人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、病院にいこう。

年末からどうも調子が悪かったのです。
あ、少し下品というか下の病気の話というか。なんでなるべく女性と食事中の方はご遠慮ください。責任は負いかねます。でも書きたいのよ。




年末から調子が悪いというのはおしっこが出にくいのです。分かりやすくいうとなにかが詰った感じになったということです。おしっこをしようとするとおしっこが二股に分かれたりします。

すぐ治るだろうと思っていたら。治んないの。昨日なんてつまり過ぎて一瞬ものが爆発しそうな感じになって。こりゃいかんと、てか、つまってホントにおしっこが出なくなったら大変だと。

急遽バイト早退の病院ですよ。

泌尿器科へ。

患者、いない。いきなり呼ばれる。
症状話す。そんでズボンおろされる。。。もうへんな感じです。いきなり自分の息子をさらけ出すわけだから。
んで、検査。お知り、そう御尻。の穴に指を突っ込まれて。。。
痛い痛い。いーたーい。人間痛みにはなれるものです。大抵色んなところの痛みは味わったはずなのに。。。
もう、種類が違う痛さ。しばらく中腰のままおしりを押さえてまして。
おかまにほられた男の気分を少し味わいました。。。

結局、はっきりとした原因は、分からず?内部で炎症をおこしていたらしいので薬もらって様子見、来週診察。。。

くそう、新年早々病院とは。

あ、というちょいと下品な日記でした。
by kakkosinobi | 2007-01-05 22:10 | 感情