人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親が来ているのに気絶

親が来ているのに調子が悪く朝から病院へ行ってまいりました。
調子悪いってそう、あそこですよ。
もう、前立腺ですよ。

どうやらまたらしい。いや股らしい・・・

診断の結果、自分ではそんなつもりはなかったのですが疲れやらなんやら、そして水分不足によるものらしい。

くすりとはやく治すため二重の策として点滴にて、薬を頂くことに。
そう、この点滴。

合わない人がたまにいるらしく気分が悪くなったらすぐに声かけてくださいっていわれたけど大体そういう時ってあんまり当てはまる事ない事が多いよね?しかししかし。。。

すこし気分が悪くなってきて、でも寝不足だったのでそれかと思っていたのだけどちょっと気持ち悪くなってきたので看護士さんにきぶんが悪くなってきたかも・・・と伝えた後。


気づいたら点滴とられてて汗を大量にかいてそのまま突っ伏してました。

全く記憶・・・なし。気づいてみると大量の汗にびっくりし意識もはっきりはしてたんだけど。。。
どうやら意識がとんでたっぽくて。
初、意識飛びです。西川くんばりの生気絶です。
寝不足と朝飯食べてなかったのも原因なのかも・・・とにかく薬が合わない人だったぽいです。

ベットに移動してバイタルはかられてそのあと、泌尿器科の先生がきて・・・
前立腺の点滴からまったく普通の点滴に切り替えられ2時間。。。

帰りはなにごともなく帰りましたが。

家には両親が。あ、せっかく東京に遊びに来て貰ったのに。家でテレビをみるというバカンスをおくらせてしまいました。。。

ゴメンよー。

結論
病院にいくときは体調が完璧のときにいきましょう!
by kakkosinobi | 2007-02-15 23:09 | 日常