人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラスマイナス

旅行でゆっくりしてそしてゆっくりして。。。
バイト始まっちゃいました。

最近ばいとあんまり行ってないです。行くと結構久しぶりな感があります。

しすて4月から、あんまりバイトにいけなくなります。学校が始まってしまうので。
正直今のバイトが大好きってワケでもなく働きたいってわけでもないけど。なんだか生活のリズムがいままでとは全く違って来るんだろーなって思うとちょっと不安と言うか心配になる。

うまく学生生活をおくれるんだろうか。。。生活も上手くできるんだろうか。。。

できるんだろうかではなくやらなければいけない。そのプレッシャーもなかなかなものです。
と、新しい世界が開けそうで楽しみでもあるからプラスマイナスゼロなのかもねー
by kakkosinobi | 2007-03-30 20:23 | 日常