人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やろう。

昨日とはうってかわって暑いです。そして風もあんまりありません。
昨日早く寝たおかげでなんとか動けそうです。
という事で2日目。

ゲームを中心に練習練習。。。
やっぱりゲームって楽しいです。点が入れば単純に嬉しいし、点を取られないように必死だし。
ゲームだとやる事がハッキリしてるんでコミュニケーションもとりやすいです。

試合、試合、PK戦。。。PK戦って大会ではやりたくないなー。キーパー怖いしキッカーなかなか迷うし。
1番目は一番楽かと思いきや、サドンデスになるとすかさず順番まわてくるし。
PKだけは鬼門なんで避けて通ろう。だって2本連続で外してしまったのだから。

みんなにアイスでもおごろうかと思ったよ。少し。
ともあれ、1日目はあれこれ悩み、2日目にはどうすればいいかと考えた、なんとも充実した合宿でした。
ともあれ、総評は・・・

楽しかったです!来年も来るしか。。。いや、冬あたりにもう一回。

やろう。_b0046140_22184430.jpg

by kakkosinobi | 2007-05-04 22:18 | フットサル(スポーツ)