人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎を満喫してますか?

まったくもって暑い。。。3人兄弟に奥さんが実家に合流し4人で大山にいってきました。大山はもうものすごいいい天気。

牧場のソフトクリームが濃厚で濃厚で。
最後の方には飽きてしまいました。そしておなかを下してしまいました。

リフトで上の方まで行き景色を見ながら自然を堪能。ものすごくいい風だった。

ふと思う。

田舎があるってシアワセだと思う。
都会ってほんとにべんりで暮らしていくのにはなんの不自由もない。
けど田舎って無条件にリラックスできたりする。なんせ自分の育ったところだから当たり前といえばそれはそうだし。
子供ができたなら、大きくなったら外に出したいと思う。
そうすれば今のような気持ちになれるはずだから。

明日、東京に戻ります。
田舎を満喫してますか?_b0046140_0513995.jpg

by kakkosinobi | 2007-08-10 23:51 | 感情