人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴方の自慢はなんですか?

貴方の自慢はなんですか?ときかれたら、こう答えたい。

家族です。と。

実家に帰り家族みんなで集合して、いろいろあるけど安心して。
家族一人一人、尊敬しています。

みんなくせものです。でも尊敬するところがちゃんとあります。
こんな家族を作り上げた両親には感謝してます。
こんなすばらしい兄弟にも感謝してます。

どこにいってもどんな状態でも家族はみんながつながっていると信じています。
いやなところもあるとおもうけど、きっとみんながみんなのことを思ってる。
ケンカしてても小言を言っててもそう思ってるはず。

こんなすばらしい家族でよかったです。

そしてこれからはその家族を作る側になりました。
新しい家族。奥さんができそしてこれから子供も出来るでしょう。
子供が大きくなった時にすばらしい家族だと思ってくれるだろうか。
もう思ってくれるような家族を作っていかなきゃならない。
これは予想以上のプレッシャーだー。

50年後に笑っているためにいまやろー。
by kakkosinobi | 2007-08-11 23:21 | 感情