人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級生よ

大阪からお友達がいらっしゃいました。
2日かけてディズニーを制覇したらしい。

東京の案内はあんまり出来なかったけど秋葉原のメイド喫茶に行きました。
そこで27歳おっさんは萌え萌えキューン。と叫んできました。
もう、敵はない。

大阪と東京の同級生が合流しお台場にも。
あんまり案内できずで申し訳ない。しかしなんとも楽しい時間を過ごしてしまいました。

ひさしぶりなのに久しぶりな感じがしないのはなんでなんでしょ?
あれから約10年。ヒトの縁はすばらしいと思った。

また、東京にきて、一緒にはしゃぎましょ。そうする事で自分が確認できると思います。
そして次着たときにはなにかがっちり案内できるような東京名人になっていたいもんですなー
by kakkosinobi | 2008-02-06 23:50 | 感情