人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト→フットサル→送別会

バイトの人数が足りないため6時半から朝の立ち上げだけいき、10時からフットサル。
雨の中やって3位。3位という数字より自分が犯したミスの1失点の方が今となっては悔やまれます。
あと、審判がものすごく。。。です。

のあと、バイト先の送別会に行ってきました。
やっぱり3月。みんな卒業していくんだなー。

自分も来年には卒業します。
学校入った当初はアバウトにスポーツの仕事がしたいとしか考えてませんでした。
勉強するにつれ、自分がどんな事やりたいのか、どうすれば最善か。

少し見えてきました。
当初とはすこし変わってきてます。

それだけでも自分は学校にいって身になってるなと思います。
高い授業料で楽観的すぎるかな?でもこういう性格なんで申し訳ない。
by kakkosinobi | 2008-03-30 21:22 | 感情