人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人の時には

今日から10日くらい奥さんと会えません。
奥さんは実家、その入れ替わりでこっちも実家。

意外と家にいないと落ち着かないもんですね。
まだまだ新婚です。
ということで家に帰ってもなんだし、授業が朝あって昼ヒマなのでスロット行ってきました。

これ。ボーナスの画面なんですが。。
1000枚のボーナスなんです。
そう!めったにでないものなんです!

こういう珍しいものがでると周りをきにせず写メールへ。

珍しいものがあるとなんでも撮りたくなりません???
まわりの本気スロッターのかたがたはちょっとうっとおしそうな目でこっちを見てます。。。
でも、コレがスロットの楽しみなんでかんべんおば。

一人の時には_b0046140_21291443.jpg

by kakkosinobi | 2008-03-31 21:29 | 感情