本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといらっとした事件。

事件tってほどでもないけど。
仕事のことで。

いまやっているスクールはメインのコーチとアシスタント2名の3人でやっています。
自分アシスタントです。
最後のゲームをやる時にはアシスタントが審判をします。
しかし、もちろんタイムマネジメントなんかはメインの人がやります。やるものだと思います。

今日、けが人が出てその間中断していたら。。。

あとのミーティングで「タイムマネジメントしっかりやってください。あそこはあなたの仕事でしょ?」って。
そうですか?そういう全体のタイムマネジメントって。。。
てか、勝手にアシスタントがやっていいの???
と、ちょっと疑問に思いました。

という愚痴でした。

あしたもがんばろー
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-16 23:11 | 仕事