本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 7 )

妊娠です。

バイト先のひとが妊娠した。
最近そういうめでたい話がやたらきけるが、このバイト先だけで4人。。。
みんな同じ学校にいったら同級生って話してた。

バイト先が同じでコドモもおなじだと変な感じだろなー。
てか皆大人になっていってるなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-27 22:08 | バトン

サモンナイト4

というゲームをやってますが。。。

4、続くと言う事はそれなりの人気があってのことだとは思いますがどうも面白いとは思えず、ちょっと挫折ぎみです。
というのも戦闘が難しい。様な気がする。

シュミレーションなんですがスーパーロボット大戦で育ったてまえ、一体のキャラでやたらめったら敵をなぎ倒して行きたいのですが。。。
どうも個々のキャラの力が弱くどうも戦略的に行かないといけなくてですね。
いや、そういうのがシュミレーションだとは分かってますが。

なんともこう、派手さがあんまりないというか。。。

でも、せっかく買ったんでがっつりクリアはしてみますね。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-23 20:49 | バトン

あいつバトン

●あいつの名前を教えてください。

 Mixi名 シラ

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 専門学校時代からの友達(同級生)

●あいつを色で例えると?

 白 なにものにも染まりそうで染まらない。そんな白。

●あいつを四字熟語で例えると?

 天然記念 うん。熟語じゃないけどね。

●あいつの良い所、ひとつ教えて!

 何事に対してもまじめ。そして人のことを考えてるところ?

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて!

 たまーに考えが年下に見える。

●あいつに唄わせたい歌は?

 『Love Somebody』 織田祐二

●あいつと遊びに行くならどこ?

 英語が通じるところ だって英語できるんですもの。

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 NOVAに行く。で、先生に私は英語できますと自慢する。もしくは車で大阪を爆走する。

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 そう、そろそろ女子らしさの片鱗を期待してます!

●あなたについて答えさせたい!

お任せします。

てなかんじだよ。しらさん。どうだー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-07 14:43 | バトン

彼女。。。バトン???

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

ちょっと、勘弁してくださいよー。ってひたすらいう。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

状況によるが5分かな。関係ないけど昔友達が怖い映画を見るって聞いたときめちゃくちゃ怖がってたのでそれを見に行ったことはある。学生だけどね。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

①掃除をする。
②片づけをする。
③歯を磨く
④不在表がきてたら率先して受け取る。
⑤なるべく一緒に寝る。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 
切る。でそれをいいように見てもらう。見せるようにしむける。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことに。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

基本的に自分の行きたいところ。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
  
すぐに謝る。ケンカはその日のうちに消化しましょ!

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない。けど、後日もっと利子をつけてもらう。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

鳴ってるよって言ってとらなければ電源をOFFにする。うるさいから。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

うそ、その人俺も気に入ってるんだけど。じゃあ共同戦線はろう。
っていってどっかで抜け駆けする。恋は駆け引き。。。言ってみたかった!

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
 
言わない。でもそれとなく親友に探りを入れてみるとか。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
  
やくざか。必死に警察を探す。やくざはね。やさしいんだよ。チンピラが怖いんだよ。
って、中学のころから言ってた。

てな感じで。最後の質問やくざて。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-03-23 01:37 | バトン

携帯バトンー

ちぃーえさんから回ってきました。はい。

●使用中の携帯の機種は?     

docomo FOMA D902 発売日に買ったお気に入りの携帯ですん。

●現在使用中のメアドの意味は?

小学校の時作ったヒーローの名前。

●現在の着信音は?

必殺仕事人。携帯かって着メロが作れるようになってからずっとこれ。。。

●待ち受け画面は? 

ひよこ仲間のイラストレーターの方からもらった年賀状を写メでとっとやつ。犬。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ・あいては     
い・いかと
う・うと
え・えー  
お・おぎやはぎ
か・~
き・銀座
く・くと
け・警察
こ・今回
さ・最悪
し・シアター
す・するわや
せ・前科
そ・それ
た・たいがい
ち・近いかと
つ・つくと
て・・・・
と・と
な・鍋茶屋
に・にんにん
ぬ・沼袋
ね・寝てたよ
の・のんびり
は・販売
ひ・人
ふ・プーク
へ・ベルト
ほ・方
ま・マネキン
み・見送るね
む・無理
め・面接
も・モアイ
や・やっかい
ゆ・ゆっくりできて
よ・良かった
ら・らしいわよん
り・了解
る・ルミネ
れ・連絡
ろ・ロックマン 
わ・(笑)
を・をはじめとして
ん・んすが

以上!なんか。劇場の名前あるなー。誰とメールしてたんだか。。。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-03-15 23:16 | バトン

ドラゴンボールバトン

はーい。やってみましょ。toricocoサンからのバトン。

■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

牛魔王。貫禄があって、なおかつやさしいから。

■自分をDBのキャラで例えるなら?

クリリン。
しかも大人になった。すっかり戦わなくなった髪が生えたバージョンの。

■ドラゴンボールのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

ビーデル。
活発だから。

■DBで一番強いと思うキャラは?
 
ギニュー。戦い方間違えなかったら絶対強いよー。チェンジ使いまくり。

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

太陽拳:いざとなったら逃げるため。
舞空術:うきたいもの。
かめはめは:覚えたら小学生の注目の的だもの。おれ、かめはめはうてるって。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレ

忍者は全部で何人じゃ。
初めて覚えただじゃれ。


ほい。パス!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-03-13 22:46 | バトン

強制バトン2

ああ、やらなきゃ。。。みんなミクシィでやってるけどミクシィ日記やってないから。こっちで勘弁を。ミクシィじゃないから強制じゃなくてもいいわよーん。
でもより多くに。やってねん。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

専門学校時代。なんか、もてた気がする。今までの人生の比率で言うとね。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ナイナイの矢部さん、ネプチューンのほりけんさん!
あと、高橋克典!に熱いところが似ているといわれた。顔は???


Q3.恋人を選ぶポイントは?

なんか、好きになる人。はまる人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水はなーいーけど服はなんとなくあるわよん!

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

されたー。でもあんまし記憶が定かではないんだよねー。
あれは告白?なのか。というのもあるしねー。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ありマウス。なんか遅れていったほうが一生懸命感が出るときがあって。
基本、遅刻は多いです。鳥取県民はのんびりしているため結構遅刻するという県民性があるらしいわよー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-03-10 23:12 | バトン