本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 25 )

昼間に更新こんちは。

どうもいろいろ立て込んでくると、ゲームをやりたい症候群がきますね。

もちろん、今は勉強の時期なのでゲームなど何のその。
11月まで我慢。。。

となると、11月に何を買ってやろうかって思いますよね。

久しぶりにでたテイルズもやりたいですし無双のオロチも出ます。
そして、セイントセイヤなんかも出たりして。

いっそのこと3DS買ってモンハンに備えるか。。。
PSPで待ってももうモンハンでないよね???ならば3DSを。。。

と、夢は膨らむ一方。
やばい、急にキーボード打ち始めたら隣の人に見られた。
そんなときは Tab+Altで回避だね!!いやっほーい。

あ、BASARAもでるのか。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-10-14 15:30 | ゲーム

コードギアス

今更ながら見終わりました。

ひさしぶりに面白い作品に出合ったのと驚きの連続でした。

見てない人は見るべし。

仲ちゃんが興奮して日記書いてたのを思い出したよ。

とにかく次が見たくて見たくて。。

最後は結局幸せになれたのかな?すっきりはいく最後だったけど。


最近結局どうなるの??みたいなんで終わるアニメやらなんやら多いからほんとうれしい限りです。
見てない人は一気に見るべし!!
[PR]
by kakkosinobi | 2011-05-14 00:06 | ゲーム

ロボット大戦~アニメ

現在第二次スーパーロボット大戦Zなかなかのできです。
やってます。

アニメを見ていてそのロボットが参戦するとものすごくうれしい事もありますが逆もあります。
ロボット大戦をやってみたくなるアニメ。

今回コードギアスを見たいと思ってレンタルしたが。。。
なんじゃこら。

いま第一シーズン見終わったがすごいな。
全然すっきりも完結もしてないな。

早く続きを!!


明日の面接後しっかりつづきを。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-05-09 23:43 | ゲーム

イナズマイレブン

今さらながらイナズマイレブンプレイ中。ただ…
コンピューターパス回しはやいしチェックもはやい。
キャプテン翼みたいにコマンド式だから捕まるとかなりの確率でとられる。


ちなみにロープなんで戦闘あります。戦闘はサッカーです。
なんだかんだ言って面白いのでもう少しやってみまーす!!
[PR]
by kakkosinobi | 2009-02-04 08:20 | ゲーム

45/48

スーパーロボット大戦。
いつからやっているのか思い出すのも難しい。
たぶん、小学生。
と長く続いてるロボット大戦、ファミ通読んだら全部で48作品あるらしい。

自分は何作品やってるんだろう。。。数えてみると。

45作品。。。
やってないやつ、ゲームキューブと一回やった事あるやつのリメイク版のみ。。

そんなにやってたんだ。。。
そんな感じで今も少しづつ48作品目をやって・・・?ます。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-13 20:14 | ゲーム

ロボット大戦Zがでる。

思いっきり学生の時みたいに家にこもってゲームしてー。。。。

あ、今も学生か。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-13 22:01 | ゲーム

実家からこんにちは。

ここ。はずせなかったです。
大好きなキン肉マンとうじょうです。

いってきました。けつが痛くなりました。

おもしろさは面白かったですがそれはただキンニクマンだからなのか。
肉ボタンを連打すると復活するのがものすごくテンションがあがります。

しばらくはお世話になるのでしょうか。。。

b0046140_1240938.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-07 22:40 | ゲーム

ガンダム無双

きた!ガンダム無双!!!

思い出しで戦国無双やってたから感覚はそのままに。。。

そのままに。。。の感覚でいったらものすごく動き固い。。。


無双だけど同じものと考えるなかれ。
欲を言うともう少し爽快感が欲しかった。。。
ボタン連打が少なく技があんまりないのが残念。でもガンダムだからよしでしょう!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-28 23:29 | ゲーム

パチスロきんにくマン

スロットできんにくマンがでるらしい!
あのきんにくマンが!

きんにくマンて。。。よくよく考えたらすごい名前なのね。


いやー、2年生になったら忙しくてスロットどころじゃないから3月くらいにでたらうちにいこーっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-21 21:39 | ゲーム

転生学園月光録

半年くらい前だろうか。
かごセールで安くなっていて買ってからやらないまま半年が過ぎていました。。。


半年のベールを脱ぎ捨て、今、再び!!

・・・まだ、少ししかやってないけどね。
なんか新しいゲームがただでやれているような気分でラッキーな気分。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-22 20:40 | ゲーム