本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

契約更改

ハイポジに参加するようになって契約更改というものをはじめて行った。
今後の展望やらいろいろ話す。
これから主力が大学卒業、これから社会人になってがんばっていかなきゃ・・・
頑張っていこう。おいらのちから・・・存分に使ってほしい。
とりあえず出された宿題、「雰囲気をかっこよくなってください」
簡単・・・にはいかないねこら。

さて、今日はこれだけじゃない。一日にイベントは一個とは限らない。
丸井inセール。池袋。
そりゃもう安い・・・ここで迷う。コートを買うかどうか。
おいら、着る服は結構ゆったりしたものよりぴったりがすき。
でもコートになるとなかなかぴったりだと・・・まず寒いじゃない。だからこれまですごい気に入ったものに出会ったことがない。
今回も・・・セールだから無理して買うか迷ったけど。
かわず。むだはかわず。
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-31 22:04 | 日常

なおれーなおれー

パソコン。修復。
ほぼ完了。ほぼね。
そう、パーセンテージでいうと、99パーセント(現在いるものは)
そう、99パーセント。
残りの1パーセントがうまらない!
ポケットPCとの同期がうまくいかない!!!!
明日使いたいのに~~~!修理センターは・・・月曜まで休みー
残りの1パーセント。これぼど悔しい1パーセントはあるのだろうか。
スーパーロボット大戦というゲームがある。
これは、攻撃があたるかあたらないかがパーセンテージで表示される。
このゲームで思ったのは20パーセントは結構高確率ということ。このパーセンテージで攻撃があたった日には怒りがこみ上げてくる。
でも20パーセント。これはね。
1パーセント。だれがどういう計算でこういう数字を出したか。
おいらだよ。おいらのマザーコンピューターだよ。
おいらのマザーコンピューターはいった。

「もう修復は完璧にちかいよ。99パーセントだよ。」

おいらはあと1パーセントの保障がほしいんだよ!この気持ちは月曜まで、いや、電話できなかったらしばらく安心できないんだよ!
わかる???
あぁ~~~

って、なんの話だこりゃ。
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-30 23:56 | 日常

復旧

さあ、やってまいりました。フットサルのお時間。
今日は橋本駅でVSサンディエゴ。
今日から取り入れた生田、フィジカルトレーニング、アンクルウェイト。
要はおもりを足につける。

うう・・・・重いや。

今日はいつになく奥村さんがまじめだ。
チームのことを考えてくれる。奥村さんは監督には向いてはないと思うけどコーチにはむいてるかも。
でもまったくの気分や。現監督のおいらが間に入って軽減できるならやろう。
正直戦術ってわからない。だから奥村さん、そのへんはおねがいしまーす!
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-29 20:00 | フットサル(スポーツ)

ありがとう。

大阪のみんなありがとう。
いつもいつも突然大阪にいってみんなに迷惑をかけてるんじゃないか、いや、きっとかけてるんだろーなー。
でも、おいらのために来てくれてありがとう。みんなは一番濃厚な時間をすごした一番の友達・・・親友だ。

親友でありたい。

また、迷惑かけに大阪行くわ。

ありがとう、男と女にも友情ってあるんだよ。それを証明できる唯一の仲間だからね。いつまでも変わらず・・・いや、変わっても親友だ。
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-28 20:00 | 感情

ああ、大阪。

まずこの日の予定を。
この日は東京に帰る前に大阪によってそこからみんなとご飯でも食べて夜行で帰ろう。
そういう予定だった。
大阪(OCAT)に着く。冨とであって近ちゃんと会う。
ここで成り行き上、明日帰ればいいのにということになる。もちろんなんかうれしかった。
何だろう、おいらって予定を立てずに動くのが好き。気分やだから。
だから自分がやりたいようにやりたい。だからこの日は泊まろう。
いや、泊まりたかったのかなーだってみんなといろいろ話がしたかったもの。
今日は、ぼっつ、ゆうきちゃんも合流してわいわいと・・・

朝まで話ししたよ。なんかなー青春思い出しちゃった。
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-27 20:00 | 感情

かんしょう

やっと直って今は、29日なんだけど思い出しながらかこーっと。
米子の最後の日、なんとなく感傷的になってみても。。。いいかもね。

父さん、いつもいつもありがとう。お金、払ってもらってばっかりでごめんね。
お手伝いもあんまりできずごめん。いつまでも今のまま今のままがんばってね。カー君とは仲良くやってね。父さんが一歩譲るのも仲良しの秘訣だからね。

母さん、ありがとう。父さんに言いにくくても母さんにはいろいろ言えるね。母さんは人一倍母さんだと思う。間に入ってくれてるし。いつもいつもありがとう。いつまでも今のまま、元気でね。

カー君。いつもいつもくだらない話ばかりだけど、なんとなく頼りない兄だけど。ありがとう。
早く父さんと仲良く名なってな。
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-26 20:00 | 感情
今日はぼーーーーーーーーーーーーっとしてた。
二階の窓に座りお日さまをあびてひたすらぼーーーーーーーーーーーーっとしてた。
昼は約一年半ぶりくらいに運転をしたかなー
とにかくぼーっ・・・
でも東京でぼーっととこっちのぼーっとは違う。
そう、なにより質が違うね!わかるかなーこの贅沢。明日は最後の実家。2004年最後の実家。
満喫しよ~
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-25 21:24

ど、どしてー?

・・・あるんだねー故障って。
ついこの前はPS2。修理費は15000円。
これはあまりにも高かったため断念。今度出る新型を購入することに。
そして今回は・・・
我が愛しの、いや、変な話自分の片腕ともいえるべき・・・パソコン。パソコン。パーソーコン。
・・・HDDクラッシュ!なんかプロレス技みたいでしょ?
HヘブンDダイナミックDデンジャラスみたいな。
なんの技だかなぁ~
とにかく壊れちゃった。今、泣いていいなら世界の中心でパソコンがぁ~って叫んでみるわ。それがなにより悲しさが伝わるんじゃないかなー
とほほ・・・・・・
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-24 21:11

また・・・農作業

今日もせっせと農作業。
毎日同じこと???いや、毎日違うこと。今日なんて山に芝刈りならぬ竹刈りにいったよ。
こう考えてみると農家の人っていくら時間があってもたんないだろーなー。だから朝早くおきて明るくなるべく活動できる時間をおおくするんだろーなー。
もし、農家にお嫁さんに行く人があれば・・・毎日変化はあると思うけど朝ははやいよ。
深夜番組なんて見れないよ。
でも・・・作物が育つのは・・・嬉しいよ。
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-23 20:00 | 日常

お墓参り

お墓参り。
9月におばあちゃんの1周忌があったけど仕事の関係で出席できず。
その代わりってわけではないけど今日墓参りに行ってきた。
どこかでおばあちゃんが見守っているような・・・そんな気がした。
おじいちゃんも元気だった。
いつまでも元気でいてね。

さて家に帰ってDVDを。DVDを焼く・・・2枚失敗。
わかる???この切ない気持ち分かる???
高い高いDVDを2枚も不意にしたのよ。
わかる???わかる???この悔しさ。ちきしょー
[PR]
by kakkosinobi | 2004-10-22 23:43 | 感情