本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いいね。

1月の終わり。そしてインフルエンザの終わり。
ほんといろいろ感動がある。
ご飯が自由に食べれたり風呂に自由に入れたり薬の時間を気にせずによかったり!

ありがとう。ほんとに健康。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-31 20:24 | 感情

さらばインフルエンザ!

なんとか治りましたよ。インフルエンザ。このところインフルエンザばかりで。
来年このフログみたらインフルエンザ週間がすぐわかるねー
今日はリハビリかねて新宿へ。たまたまコムサがセールをやっててベルト、ミニバック買った~地味!
んでタイムセール・・・すごいよ。あなたたちはどれだけその商品が欲しいんだ?いや、たぶんタイムせーるというだけでとりあってるだけじゃあ・・・おいらもその一員・・・いや、にぎやかしですよ。ただ病み上がりにはちらっときついかもね。
さらば!インフルエンザ!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-30 20:31

ぱそこん

ずっとパソコンしてた。ずーと。
でも、ずっと作業ができるって。いいことですね。まだまだ座り作業がいっぱいさ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-29 23:17 | 日常

たしかに事件ですが

小泉今日子さんバイクを当て逃げ
新聞配達員が止めていたバイクを車で倒してしまいそのまま逃走した。

高校教師ワイセツビデオを学校に持ち込み女子生徒にみつかる
高校教師がワイセツビデオを私物のビデオデッキにいれていたところ生徒が再生。

なんかニュースで言ったりするとすごくおおげさに聞こえる。でも当て逃げももしかしたらちらっと当たってあら、あたっちゃったー程度っていやそのくらいでしょ。まぁすぐに謝ればよかったんだけどね。まぁ車かすってやべーじゃすまないから事件は事件ですが。
ワイセツビデオの方なんてただ持って行っただけならいいけど学校でみてたのね。
でも見つかっただけでもだめなのかなー?
だったらレンタル返そうとして持って行って見つかったら・・・ニュースになっちゃうのかぁ~
なんでもかんでも気をつけないとね。
軽いギャグでコマネチってやったとしてそれがなんかの流れで肖像権で訴えられたり・・・はしないかな。
法律はいろいろあって勉強しようにも踏み込めないねこりゃ。あんまりがちがちになるのもどうかと思うけどね~
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-28 17:14

インフルエンザ速報

b0046140_17414349.jpg

やっぱりインフルエンザ。
ってなんなのさ?
高熱がなかなか下がらず大変だ・・・って言うけど
喉→熱→頭痛→喉。
と日に日に違う症状なんですけど。熱なんて平熱だし。テレビばっかりみるからだいたいのニュースの内容同じだし。
今日で三日風呂に入ってない・・・体はタオルでふいてるけど髪が洗えない・・・びっくりするくらいぺっちゃんこ。こりゃ洗った時が楽しみだわさ。
ちなみにインフルエンザは42時間が勝負なんだってよ。だから病院は早めに。まぁこちとら今さらながら予防法聞いてもおそいっつーの!
はぁ~カテキンだったのかぁ~
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-27 17:41
熱は少しよくなったが一応病院へ・・・
医者いわくよくなってきてるしインフルエンザじゃないと思うけど一応検査しましょ・・・
結果。インフルエンザですって。
はじめてなったよ!さっそく厄年発動か?

んでもってインフルエンザの薬は少しでも早く飲むのがいいらしい。
それはまさに一時間遅く飲むより早く飲んだ方がいいみたい。
医者にせかされてすぐ飲んだよ。とにかく早い内に特効薬を・・・との事なのでこの季節、高熱がでたら有無をいわさず病院にいってねー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-26 16:16

一°差

はい。見事にくらいました。風邪。本格的な風邪はここ3年くらいひいてなかったのに・・・
熱は38°。ほんと熱でうなされるってこんな感じかぁ~と。今は37°。
一°差でこんなに楽になるもんだなーと。しかもラッキーな事にひよこバイトが昨日で終わり!だからしばらくは休めるんだわさ。
でもちょこちょこ用事があるから早く治さないとね!こんな時はポカリスウェットさ!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-25 19:04

自主映画

昔からお世話になっている時田301の先輩松本さんが撮った自主映画を見てきた。

「死んで再び見た景色」

恋人を探しに台湾から日本に来た女の子。しかしその女の子はすでに死んでしまっていた。
しかしその強い思いは実体化し現代に残る・・・
恋人探すために不思議な能力を持った男と一緒にさがす。

というのがアバウトなはなし。
これがよかった。
ところどころ自主映画ならではの荒さが見えるものの自主映画?とは思えないほどのいい話。普通に切ない気持ちになってしまった。しかも最後には・・・

ホントよかった。長編映画なのに時間を感じなかった。よかった。

こりゃすばらしい映画。なんとも自主映画なんで常にやっているわけではないけどぜひ見て欲しい。
また2月にやるみたいで。もっかい見にいこーかなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-23 23:34 | 日常

ユニユニ

バイト先のひよこでフットサルをやることに・・・
苦節2ヶ月、やっとユニフォームが決まり注文に行ってきまして・・・
でも、人数がおおいと大変。みんな意見がばらばらなんだもの。でも決まったからよかったー
あと、肖像権について。エンブレムにマークを使用予定。店の人に肖像権は大丈夫ですかと聞かれた・・・たぶん大丈夫と言ったけど大丈夫かしら。
うーむ。うむ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-22 23:15 | フットサル(スポーツ)
コンテンポラリーだんす。であってるかしら。
名取さんや濱ちゃん、がーこがでてて今日が初日で・・・と。
感想は、初めて見たもんでどんなものかわからず見てしまいなんだろう。
すごい無駄のないダンスかなーと思った。じゃなくてえーとえーと。
うーん。なんともうまく言えず。そんな難しいことはちょっとわかりませんがもっと率直な感想。

ダンスがうまかった。楽しかった。

これがやっぱり素直な感想ねーお疲れさまー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-21 22:39 | 日常