本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

時間

時間ってのは長いようで短い。
一日一日はもちろん、1年。一時間、一分、一秒。大切に生きたいと思う。でも、それを意識して生きていったらきっとがんじがらめになってしまうねー。
ほんと年月はあっという間。もう6年もたったんだなー。大切な貴重な時間をすごせたなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-28 22:10 | 感情

大阪より。

大阪から帰って参りまして。いつもいつもみんなにお世話になりっぱなし・・・
ありがとねー
ほんと、いつまでも変わらない仲間っていいな。ホントホントホント、いつまでも友達でいてくださいね。そして早く彼氏作って紹介してね。
b0046140_014724.jpg


んで、帰ってきてからフットサルに参加・・・なんじゃこら。ハードの一言につきる。
両足のふくらはぎを見事につる。足の付け根をつる。鼻を怪我する!
このへろへろかん。すごい久しぶり。ああ、こんなに運動不足だったのかなーふむふむ。

もつかなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-27 23:59 | フットサル(スポーツ)

わざわざ

今日は昼まで昼まで寝て・・・っていつもと変わらん生活だねー。大阪でもこんな感じでなんか変な感じで・・・
大阪からでてはや4年。早いなぁみんな少しづつ少しづつ変わってく。けど本質は変わらないんだよ~嬉しいね。いいことだねーうんうん
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-26 23:22

甘いマジック

b0046140_22275428.jpg

無性に甘い物が食べたいときがある。昼にたいやき。夜にストロベリーミルクなんとかにバナナマフィン。
なんだか食べてるうちに甘さがだるくなってきて・・・男がおちいる甘いマジック。in大阪。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-25 22:27

欲しいのよかばんが

かばんを探し求めて渋谷へ。というのも明日から用事で京都にいくんだけど手頃なかばんがなく欲しいなと。二泊か三泊。
キャリーバックには少しおおきすぎるかなと。
まず目についたのはエナメルバック。こいつはサッカーのときにもお世話になるかもしれんからと。
でもふと考えた・・・
肩掛けのエナメルバック。ちょっとしたたびにでたとき・・・肩掛けだとしんどいのではないかと。
余計な事を考えてしまう。
じゃあリュックはどうかと。リュックなら楽だろうと・・・なんかいいのがない。
あぁ~余計な考えが頭によぎらなければ決まってたのに!旅なんてめったにでないのに~
A型のばか~
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-24 23:30

ありがとう

今日両親が田舎に帰りました。
ただ頑張りなさいよと告げて。ありがとう。頑張るね。
しっかりしっかり頑張って自慢できるくらい頑張るね。
将来の目標は家を買ってあげること。
絶対かって見せるからここはしばらく待っててね。

あーりーがーとー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-23 23:24 | 感情

みよ!この高級料理!

親戚にアパレル関係の社長がいます。んで、家族が来ると親戚なんで会いにいくといつもいつも食事に行く。
前回は汐留の上のほうにある料理屋でなんともいえない高級料理を食べに行った。チラッと料金見たら一人15000のコースだった・・・味わってねーよ。
ちなみに今回は西麻布にある「権八」っていうお店。
有名なお店らしくあの、クリントンが日本に来たとき小泉さんと一緒に食べにきた店だそうな。
食べたのは焼き鳥丼。なんとも庶民的な匂いがするが・・いかんせん。
全然しつこくない。うまい!これはうまい!
そしてデザート・・・

三色ティラミス。おいおい。ティラミスの常識を超えるのはやめてくださいよ。ほんと。

うまい。うまいんんだー        


これだよこれ。→ 
b0046140_23211474.jpg
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-22 23:14 | 日常

川くだり

浅草へ行き川くだり。そこの川くだりではなんと松本零士設計未来型水上バス、ヒミコ。
なんとナレーションは車掌さんやメーテルだという!!

・・・整備中で乗れませんでした。ショック。

その後は浜離宮というところへ。
そこには300年もこの地にいる松と出会う・・・すごいなー大先輩だもんなー。
明日は東京ドームに行くらしい。東京満喫だねー
b0046140_2159698.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-21 21:59 | 日常

親が参りました!

親が遠路はるばるやってまいりました!東京へ。
とまあ、今回は何かを見に行きたいとのことでしたのでかねてより見たかったルミネ座吉本へ・・・
構成はネタ6組休憩新喜劇・・・
母親、終始爆笑。
親父、前半眠たくなる・・・
とにかく家の親は反応がいい。ネタでどこから来ましたかーとかいろいろな質問に答える答える・・・

終わったあとの母親の感想。

「まあまあだった」

あれだけ笑ってたのに・・・不思議なもんだ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-20 21:49 | 日常

修理マニアか!

勘弁してください!何個修理すればいいの???次は携帯電話。
まあ、修理というか交換。保障期間内だったので液晶に傷がついたので容赦なく交換。
おかげで新品になりました。
にしても最近よく修理するなー。昔は使えなくなったら新しいの買ってたけど。
やっぱり物は大切にしなきゃね。これからは大切にするからね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-02-19 23:44 | 感情