本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やったぜ野球!

はいきましたハイポジ野球!
いやーやっぱりスポーツっていいよね。今日は二打席たって一回ヒットうったよーうれしさ爆発。
てか、ライト球が飛んでこないのよ。それはそれで・・・
いやー次は頑張って守備もしよーっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-31 23:52 | フットサル(スポーツ)

カフェコムサ

ケーキがうまい!カフェコムサにて。
ケーキのくせに???高い!700円近くするのよ。でもうまい。
結構大きいから食べ応えもある。
たまにはイイす世こりゃ。
b0046140_1362467.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-30 23:35 | 日常

助っ人

ってほどでもないんですけどね。
リーグ戦。んで、ほんと申し訳ないんだけど、急所のはなし。
試合中にてファウルのためPKに。もうだめもとで左にステップを踏むとそこに球が・・・
みごと命中!すごい音がしたのよ。まあ、PK止めたから・・・
ええ、やり直し????どうやら前に。出てしまったらしい。

PKの時はキーパーはライン上にしか動いてはいけないルール。
ルールはルールでもこれだけの痛さに耐えたんだからいいじゃないの。

でも、やり直し。見事止める。でも格好は内股。だって痛いんだもの。
昔シジマールというキーパーが見たような感じで二回PKを止めたことがある。そのときはかっこよかったけど今回のは・・・ほんと、寒い時には気をつけよう!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-28 23:28 | フットサル(スポーツ)
ファミレスにて話し合い。ファミレスでの話し合いは結構好き。
ついついいろんなもの頼んじゃうんだよねー
んで、昼飯食ったかと思えばもう夜飯に・・・ファミレスって回転率悪くない???もうかんのかなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-28 23:27 | 仕事

ドーハ組。

というなのフットサル第一期チーム。
んで、キーパーがたんないとのことで召集されまして。うん。たのしかったー
こんなに楽しくフットサルをやったのはいつ以来だろう。
そら、フットサル、スポーツをまじめにやることは大切。。。というより、スポーツは真剣にやるからこそ楽しいものだと思っている。
でも、今日のは決してふざけているんではないけど、なんのしがらみもなく、なんの緊張もなく。
ああ、こういうのもいいなー。楽しい。

スポーツってすげーなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-27 23:11 | フットサル(スポーツ)
ほんとミーハーです。
今日は、ハイポジでお世話になっている、漫画家の山崎さやかさんと静が会うということでもう強引にブッキングしてもらって・・・
そしたらサインもらえることになって。。。。しから、ボツの原稿にサインしてもらって・・・
もう、ミーハー根性丸出しだね。うれしかったなー。
ホント、うれしいもんだね。がくに入れてかーざろっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-26 23:05 | 仕事

野球!!

今日は変わって野球をやった。
野球って経験者と素人の差がめちゃくちゃでる競技だなーと思った。
そう考えたらサッカーとかってみんなある程度できるもんね。ないすサッカー。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-25 23:04 | フットサル(スポーツ)

ルール。

ルールって大切。
サッカーとフットサルはルールが違う。まずはルールを覚えることからはじめようー
って、いいたいわ。まあ、やっていくうちに覚えていくのかしらねー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-24 21:36 | フットサル(スポーツ)
親父は頑固だ。
というのも急遽、家を引越しするかも知れないということになった。
結論はしないことになったんだけど。
んで、今日は必死に不動産を回るのです。
でも、なかなか・・・保証もないとなかなか見つかんないのよ。
家賃もそら安いの探すわよ。当然ですよね。
で、いい家が見つかったのよ。新築。デザイナーズマンション。
でも、敷金礼金がほとんど要らなくて、引越し資金は親が出してくれることになっていたので、これはこの上なくうれしいとおもって選んだのに・・・
親父には散々高いといわれたよ。
でも、これ以上安いのはなかなか見つかんないと思うよー。という叫びも届かず。
結局不意になりまして。親父、頑固だなー。まったく。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-23 23:20 | 感情

他局ですよね???

ふ、フジテレビ????バイキングて。
他局ですよね???筋肉番付ですよね???

これは参った。しかも筋肉番付常連、マッスルミュージカル勢も結構参加・・・
この辺プライドもひったくれもなしか。ここまで構成が同じだとあきれるしかないわよ。
といいつつチラみをするけど。

にしてもやっぱりフジ色。少しはバラエティーを意識した感じにはなってるー筋肉だけじゃなく計算を入れてみるとか・・・ただこの中途半端さが腹が立つ!
やっぱりTBSだね。筋肉の祭典は。

そういえば昔、日曜日の8時、タケシの元気が出るテレビをみるか、ごっつええ感じを見るかというのが話題になった。
おいらはタケシ派だったなー。
でも、たまにごっつみてみると・・・なんか、テロップの出し方とかオープニング具合とかがめちゃくちゃおしゃれだったような記憶がある。
とふと思い出しで。

とにかく、言いたいのは筋肉はケインさんだよね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-03-22 20:46 | 感情