本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

プリングルス。

プリングルスは中途半端な大きさばかり。
小さいのはほんと小さいし大きいのは大きすぎる。
もうホントあきますよ。

にしても気温がおかしいなー風邪を引かないようにしよ!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-30 00:05 | 日常

ベスト8なのにね。

本日の大会ベスト8でした。が、ががが。
おいらは骨折のためもちろんでれず。しかし今日は監督業にいそしむのであった。
マークの指示、交代のタイミングなどすべてを管理!
声も出す出す。
これはこれで貢献はできたであろう。早くフットサルやりたいよー
はやくワイヤーとれろ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-29 23:40 | フットサル(スポーツ)
昨日の集合写真を見て。
ちょうど一年前くらいに同じ場所で撮った写真を見て・・・
ああ、やっぱり変わっていくのね。
いつまでも若いつもりだといけないね。てか、年は年々感じてるんだけどね。
まわりから若さでも分けてもらいますかね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-29 20:36 | 日常

新旧世代交代

b0046140_2172663.jpg

                         ↑
                        これから


                        こいつへ                        
                         ↓
b0046140_21173632.jpg


専門学校に入る時に一目ぼれして買った。
イメージはみたまま???ワイルド。
担ぐところがひとつしかないのよ。
駅のホームで電車を待つ時片手でこれを背負い電車を待つ。というのにあこがれて?というかかっこいいだろうなーと思って買った。
まあ、実際にそれをやったとき専門学校の仲間、天然もろこしっていうコンビに見つかって散々笑われたんだけどね。あ、あんときはスニッカーズも食べてたかな。

数えること6年、長い間ともにしてきたカバンも寿命がきた。でも、寿命といってもチャックが壊れたのみ。頑丈なのがこのカバンのとりえともいうべきだろうかしら。

今日、新しいカバンを買ってきた。これからはこいつにお世話になります。

新旧世代交代。

そういえばまだ世代交代というのを味わったことがない。
中学高校と、部活をやっていても下から追い上げられたという記憶がない。
というのも、部活はキーパーで、キーパーって人気がないからレギュラー争いもなかったしなー。
今の仕事は世代交代ってほど、ながーくやっているわけでもなくというかまず、少しでも上に言ってないから、スタートラインだからってのもあるしねー。
これから世代交代って味わうことになるのかなーてか、世代交代って悪いことじゃないもんねー
むしろ、時がくれば若い者に任して老兵は去るのみ。って感じが一番かっこいいね。うむ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-28 21:21 | 感情

久し振りに

二度ねしました。
おきて、ちょっとボーっとしてると・・・また寝てた。
んなことしてたら12時過ぎてたよ。今日は一日短かったなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-27 22:02 | 日常

稽古の最中。

今日の稽古は笑った笑った。面白かったなー
てか、ハイポジスタッフは面白い!今日もまあ、狙ってないんだけど面白さ爆発だし。
ハプニング笑いで鼻に手突っ込んだら鼻から畳の毛がでてたり。
これがほんとに面白いのか確信をついた突っ込みしたり。いやーホント面白かったなー


今日の稽古ビデオに撮ってないのかしら。
後からみたらなんだこらみたいになるんだろーなー

この楽しさを舞台に届けるぞーおー!!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-26 22:13 | 仕事

来客

はい、今日は特別ゲストにコスゲヒロシさんをおむかえしております!
中野で合流しておいしい中華食べて生田家に到着!
そして・・・就寝。
はい、コスゲさん朝早いから相当お疲れだったみたいで。こっちは全然問題なし。
だって自分家ですもの。コスゲさんわざわざ遠いところきたのに・・・まさにご苦労様です。
そして、お休みなさいまし。
おいらは深夜にやってる変な気分でごきげんようと昼ドラでもみやす!b0046140_1285184.jpg
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-25 22:17 | 日常

ハイポジの稽古にて。

稽古となるとテンションあがるわけでテンションがあがるといっぱい動くわけで。
テンションあげるあげる。と比例して指がいたいいたい。やってるときはなんのその。しかしおわったあとだねー響くのは。
スポーツやっているときはアドレナリンが出て怪我をしてもい痛くないという。
稽古中でもアドレナリンが出てるんだろーなーだからあんまし痛くないのだろう。

人体の神秘!!!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-24 23:53 | 仕事

指報告。

はいよ。今日傷口の消毒のため病院へ。
それは傷口を見るわけですよ。予想はあなの様な傷口が3つくらいあって縫い後があるイメージ。
ぜんぜんちがった。
えーと。指から針金がはえてました。3本も。
びっくりしたよ。わしゃサイボーグかっての。くらいですよ。
なんだろー。フランケンシュタインも同じ気分かもねー。早くぬいてくださいー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-23 15:18 | 日常

初手術

本日午後1時45分より、しゅじゅつをうけまして。
もうね、なんだろ、いろいろ初体験で心臓ばくばく。
手術着に着替える。なんか頭にかぶるやつが大きくてアフロみたいになってたなー
手術室には5,6人の医者や看護士が。
もうね、麻酔が痛い!先生も痛いといっていたけどホント痛かった。いや、ほーーーーーーんと。

手術中はひたすらしゃべってたなーだって怖かったんですもの。
左手は見ることはできなかったけど、モニターに骨が映し出されていて。そこにワイヤーを入れて骨を固定するみたいで。その様子が骨。まあ、レントゲンでしっかり見てたわけで。
んで、ドリルを使って指にワイヤーをいれる。
ほんと、イメージは電動ドリルを使って木にねじを入れるような感じ。なんだろう。
すごいよね。それが三本はいったのよ。
んで今時の先生の会話。
「これ、ちょっといただけないはいりかたかな??」
「そうっすねー」
「仕方ない、やりなおすか」

こういう会話、患者の前でするんだね。あっちからすればなんでもない慣れた手術だから楽な気もちなんだろーなー。こっちはよー。

んで、やり直すこと3回、想像では6個指に穴があいてるはず・・・ギブスのためみれないけどね。

んで、終了。落ち着いてみたら手術室クラシック流れてやがんの。リラックスできるんだろーね。
あと、一回だけ、あのピコピコピーンって音聞いたよ。テレビである、死にそうな時になる音。
なんか途中に心電図が取れたみたいで。
あと、脈拍めちゃくちゃ速かったです。わよ。

あと、いろんな音があったけど基本的にびっくりする音はなかった。なんか、血圧を自動で測る機械なんて音がポーンだったもの。って音になると文じゃわからないね。

んで、思い出した。
ワイヤー切る時、ぱち。っていったのよ。ほんとペンチでワイヤー切ってるような音。
そん何が体に入ってるの???はあ、こら痛いわ。

もちろん今も・・・痛い。次はワイヤー抜いた時にでも。次はバイタルあんまり高くならないよーにしよ。

はい、今日の包帯です。↓
b0046140_2255066.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-22 22:54 | 日常