本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ケーキバイキング

京王プラザホテルケーキバイキング。
油断召されるな。ほんとにおいしかった。とくにクリームブリュレ。
何じゃあのとろとろかんは。今日が最終日。
行っててよかったバイキング。
コスゲさんに乾杯。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-31 23:40 | 日常

リスト作成。

たまにはまじめな話をしてみるもんだね。
静といろいろ聞いてみた。そうかーそういう考えがあるんだー
こういうまじめな話って中々しないね。でも考えは共有できたほうがよりよい方向に向かっていくんだろーなー。

んで、よる、学園祭のために関東にある大学を片っ端から調べてリストにする・・・けっこうあるなーなんか全然聞いたことない大学とか。
津田塾大学・・・何を学ぶところだろうか。ふっしぎふっしぎだったよ。
結局朝までかかってみては。うう、ゲームする時間がなかった。明日たっぷりやったるわい!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-30 23:41 | 仕事

あたーりー

セブンイレブンで700円以上買うとくじが引ける。
あたりが出たらそこに書かれている物がもらえるというもの。

今日は晩飯600円だったけどもう100円無理して買ってくじを引くと・・

あたーりー。

あたりました。んで、紅茶のパックをもらいました・・・

家で紅茶飲まないよ。。。。こんなところで運を使ってしまうとは。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-29 21:08 | 日常

最近の朝。

指のこともあって、バイトもできてない状態で。
ということは朝はめちゃくちゃゆっくりで。今日なんて11時に一回おきて、よし少し眠たいけどおきようと思って、少し布団でゆっくりしてたらまた寝てた。
また寝てた。
なんともゆっくりしてんなー。ほんと睡眠時間だけは何とかして確保したい。睡眠さえあれば何もいらない・・・事はないね。いろいろ必要だね。
特にゲーム。今やってるクロスカプコンは。ほんと面白いんだよ。睡眠時間少なくなるよ・・・
ん?睡眠時間ほしいのにゲームのために削ってる・・・ということはゲームのほうが格上になってしまうなー。うーむ。

睡眠<ゲーム。

これでよし!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-28 22:20 | 日常

指よ動け!

やっとこさ、指の包帯も取れ1か月分の垢もあらわになり、その汚れを落とす・・
ただ、一つ。直っているはずなのに指が曲がらない・・・
そう、筋肉が固まってしまっているらしい。まあ、すぐに治るだろう・・・しばらくリハビリか。
でもでも、曲げるのが鬼のように痛い!ホント痛い。
たまにテレビでリハビリを嫌がる少年がいるがその気持ちがよくわかる・・・
ほんといたい。まだ折れてるんじゃないかてほどに。でも無理にでも曲げないとなおんないんだって。
しばらく痛みと格闘する覚悟をきめなければねん。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-27 23:08 | 感情

中学生のころ。

中学生のころ、テストが早めに終わって時間が終わるまでの待ち時間、自分で勝手にキャラを決めて、HP、攻撃力、防御力を決めて鉛筆で作ったさいころで、シュミレーションゲームをやってた。
キャラはゲームのキャラならなんでもあり。
選んだキャラはストリートファイターのリュウやケン。とかいろいろ。あと、がろう伝説のテリーとかロックマンとか・・・もちろんガンダムもいまして。
もうホント自分で作ったのにすごく面白くて。このためにテストをすぐに終わらせて。

自分が作ったやつだから自由で。敵のボスとかも仲間にできて。
よく、リュウとベガでザクを倒したなー

こんなオールスターのシュミレーションゲームでないかなー。でもメーカーも違うしむりだろなーと。

苦節10年。出ました。

ナムコクロスカプコン。
ゲームにでてた、リュウ等のストリートファイター。ドルアーガの等のギル。
好きなキャラクターベラボーマン。
ナムコとカプコンのキャラがいりまじり。。。夢のソフト。

と、前置きはこんなもんで。というソフトを買いました。また、眠れない夜が続いていいねーうむうむ。

ナムコ クロス カプコン
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-26 23:03 | 日常

大阪にて・・・「

ゆえあって大阪へ。
予定も済ませていざ買い物・・・
と、買い物もすぐ済みなんとも暇になってしまった・・・夜行バスまで時間があるし。そういえば・・・

今日全然動いてないし最近フットサルもしてないから太ったんだろーなーと思い体重をはかりに・・・大阪のビックカメラへ。

ふむふむ、最近はいい体重計、あるんだなー体脂肪はかれたり筋肉量はかれたり・・・
いざ、計測。

ん???体脂肪5パーセント???おかしくない???
あまりにも低い数字に疑いを覚え、違う体重計へ。
ん???やっぱり???
もっかいはかってみる・・・やっぱり変わらない。

そんなばかな!どうして?ホワイ??
5パーセントって・・・なさすぎても困るは困る。

・・・あまりにもおかしいと思ったので次の日、今度は東京のビックカメラにて計測・・・
やっぱり同じ。

今度は体重計かって家ではかってみよっと。あはは。



b0046140_2347292.jpgちなみに体重54キロの筋肉量50kgという数字が出ましたとさ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-25 23:40 | 日常

雨。

雨。急に降りやがんの。最近雨多いなー。梅雨が一番嫌い。
やる気もうせますわ。

雨宿りついでにセブンイレブンで本を読む・・・
久し振りに本でわくわくしたね。今週のワンピース。
ウソップ。最高。ウソップが活躍するのがわくわくする。
昔の漫画で言うとGSスイーパー美神の横島君。
ドラゴンボールのクリリンだ。主役よりもこういう人たちがかつやくするのがわくわくする。
意外性がある人が活躍する・・・そういう人間シュチュエーションにあこがれます。
いいね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-24 23:47 | 仕事

わいわい!ワイヤー

これ書こう思ったら上に引っ越した方が挨拶に来た。こういうの大切ね。

さて、長きにわたる、骨折生活。ついに、体の中に入りましたワイヤーをとりました。とったからといっていきなり全力で動かせるわけじゃないけどかなりうれしいです。
これでやっとこさ風呂に普通に入れたりフットサルもできます!
1ヶ月長かった。。。あ、まだガーゼ取れてなかった。しかも血がまだ出るんだった・・・もうすこしでした。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-23 16:27 | 日常

はたまた優勝。

今日はもうひとつのほうのフットサル。出てないけど。
またまた優勝です。ああ、こんなにも短い期間で優勝を2回も体験してしまうとは・・・
次はチームで、メンバーとしてピッチにたってゆうしょうしたいなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-22 23:24 | フットサル(スポーツ)