本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

計算計算

もうね、最近お金の計算ばっか。今日なんてATMの前でぶつぶついってたら後ろに行列が。
落ち着いてなんも無いようにその場をさる。
あと、ひじあてがほしくて最寄のスポーツショップに行ってみるが・・・
結構種類があってそこでもぶつくさぶつくさ。。。
最近独り言が多いような気がする。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-30 23:10 | 日常

暑いんですけど。

なんだ。この暑さ。
ひよこは冷房がない。むしろ蒸し風呂状態で。暑い暑い・・・
今日なんて合計2リットル水飲んだよ。
かねがあまりにももったいなさ過ぎる・・・

コンビニのれいぼうが心地よいので、やたらコンビニの前を通って体を休ませる・・・
これ、体調崩すわよ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-28 23:18 | 感情

真剣ゆえに

フットサル、もうひとつのチーム。

Del viso(デルビィッソ)
競技指向のチームなため、うまい選手ばかり。うまい選手はそれなりの自信がありそれなりのプライドと考えがある。
ゆえに考えが違ってくると衝突してしまうので。
でもそれはプレーしているときだけでプレーが終われば後をひかない。
あくまでプレー中のケンカで。
こういう環境にいままでいなかったもんでどうもびっくりして。でも案外嫌いじゃないなぁ~と。
真剣ゆえに衝突。素晴らしい
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-27 16:22 | フットサル(スポーツ)

いたいいたい。

フットサルですりむいた。人工芝はすぐにけがをするんよねー
でも、高校の時のグラウンド。地面がやたら硬くてほんと打ち身だらけだったなー。
でも、ハーフパンツでキーパーやってたなー
よくやってたもんだ。
そういえば自慢は高校の時3年間、部活を休んだことが一回しかないこと。
よくやってたなー。最後のシーズンなんて進んで朝連してた。
朝早く・・・って、今より早起きで休みなしだから今よりよっぽどしんどいよねー。
高校時代。ビバ!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-26 23:22 | 日常

変わるもの。

宗教について。
宗教は信じてます。もちろん神様も信じます。
宗教を信仰する・・うーん、宗教に関してはこういう表現は違うけど好きか嫌いかと言われたら好きです。やっぱり表現はおかしいけど。

でも宗教によって左右されてしまうのは嫌い。宗教によって起こってしまう戦争。
宗教によって変わってしまった友達。
全然きづいてあげれなかった。
協力できるなら協力したい。
でも、そうならそうとストレートに言ってほしかった。いくらでも協力したかったのに。
なにを言いたいのかわからないと思います。
でも、ごめんなさい。書いてすっきりさせたくて。

ちょっと、今日はつらかったです。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-25 23:51 | 感情

調子が悪いみたい。

ちょっと確認。
月曜日にまだまだ力がついていかないって書いたけど・・・
もちろん力はまだまだなのよ。もちろんもちろん。
ただ、ただね。どうも調子が悪いみたい。
あんまり気づかなかったんだけど仲間から、
「生田さん先週も今日も調子悪かったすねー」
って言われて。ん、そうなんだーって思って。ということはだよ。
もうすこし調子が戻ればもう少しは止めれるってことだよね???
実力もまだまだだけど少しは止めれるってことだよね???
ちょっと自信が出てきたかも。そうだよ、やっぱり速い球とか反応するのだけは得意だったはずだもの。
あ、やっぱり指の期間で力がおちたのかなー。じゃあ調子を取り戻せば。

なんか、うれしくなってきました。まだまだいけるのかもね。がんばろーよー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-24 23:45 | フットサル(スポーツ)

朝からゴキブリ。

もう、朝からかよ。
ここ最近ゴキブリ君が増えてきた。なんか上の人が引っ越してから増えてきたような気がする。
あと2週間で引越し。。。。それまでの辛抱。
とはいえ、今日はなななんとティッシュ箱の中に潜入しやがってた。
仕方ないからティッシュ全部取り出して。でもどこに行ったやら。確実に姿を見ているほうがどこにいるかわかるから安心はするのだが・・・・

ごきごきぶりさん。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-23 09:25 | 日常

電車男

今、いろいろとでてきている電車男。上野の本屋で電車男フェアやっててちょっと読んでみたけど・・・(漫画)

ほんと、わくわくするよ。どちらかというと応援というより昔はこんな感じだったなぁ~って思うから。わくわくわくわく。
たぶんこれをみて電車ないで痴漢をみつけたら期待して注意する人がいると思う。
んで近くにいた女の人もその人に声をかけるかもしんない。でもそういうのではじまる恋も楽しいだろうなぁ~
ちなみに漫画、別の作者で三冊もでてるんだけど変身後の電車男はどれもかっこいいです。
映画の電車男は山田くんでもちろんかっこいいです。
舞台は武田しんじだそうな。
どれもこれもかっこいいから秋葉系の人がみてはたしてテンションあがったりするのだろうか。

ドラマ伊藤くん(名前わからん。チビノリダー、カロリーメイトの人)

よし、少し共感もてたね。
ありがとう。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-22 18:29

ぴよぴよ

はい、もう何回目になるんでしょう。回数でいうと7回目。間ぬけはあれど月日でいうと2年3ヶ月。

ひよこバイト、はじめました。もう何回も何回もやってるんで楽で楽で。やっぱりバイトは長く続けるのがいいかもね。
しかし冷房もなにもありゃしない。汗が滝のようにでるとはこのこと。
でもねでもね。昼は休憩場所がないためファーストキッチンが多く夜も決まってカツ丼カツカレー。(くらいしかおいしいものがないから)

だからバイトやると太るんだよね。そこはちょっといやなんだなーこれが。仕事内容はいいが環境が~ってな感じで。しかし今から一月よろしくねん
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-21 21:59

鼻をぽきっとな。

はあ~。
結構自信あったのよ。力対力というかなんと言うか。
自分の反射神経には。だから試合とかになってパスを出されてうんぬんかんぬんは苦手でもシュートを打つとわかっていれば止めるだけなんで、そういうのは自信あった。
シュート練習でそれをセービングするのは・・・

でも、みごと、おごりでした。鼻をぽきっと折られました。
ぜんぜん通用しないの。ほんと、結構自信はあって。ほんと。くやしかったなー。
こうなると一からやり直し。
そこだけだと思ってたのにそこも通用しないかあ・・・ショック!でも24歳にして体は成長できるのか・・・・ためしてはみたいものだね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-06-20 23:23 | フットサル(スポーツ)