本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うちのトイレは鍵をかけながら扉を閉めると鍵も閉まるタイプであります。
ふと、鍵を縦にひねると鍵がかかるか横だとかかるかわからず横にして扉を閉める。
鍵がかかった。とこれだけ聞くと普通だが、はい。
鍵をかけた本人は扉の外にいます。鍵はかかったのに中に入ることができない・・・
うむうむ。冷静に冷静に・・・
トイレができねー完璧に鍵がかかってしまいなかにはいれねー
そう、鍵を付けたまま鍵を閉めてしまったくるま状態!JAFだ!JAF呼ばなきゃ!
あーJAF会員入ってねーから金結構取られるーとりあえずJAFを。。。
違う違う。車じゃないのよトイレなの。トイレだったらどこに連絡すればいいの??
夜の11時なの。不動産も大家さんにもかけれないのよー。。。
トイレしたくなったらコンビニかー。
いや、解体すればノブをはずせばいけるんだわさ!
いそいでドライバーをとりにんでんでプラスドライバーで・・・
ん、何かノブのところに溝が。ためしにマイナスドライバーでまわしてみるかね。

がちゃり・・・

鍵は開きましたとさ。この焦りを。このむなしさよ。乾杯。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-31 20:54 | 日常

花火花火だ

今日は隅田川の花火らしく、上野は満員です。
・・・バイトがあって見れないのよ。
ごった返す浴衣美人達、こっちは汗臭い仕事着。

地元で有名な祭、
がいな祭りというものがあって、一日目、祭。二日目花火とメインが別れてて。
昔、好きな子を花火に誘いまして。高校三年のときに。
ほんと、夏休みだったんで学校で誘うこともできず電話して誘って。もう手ががたがたに震えてまして。声も震えてまして。
「そういえばがいな祭もう少しだね?よかったら花火一緒にみにいかない?」
「ごめんその日自動車学校なんだー」
「あーそうなんだ・・・」

「でも祭りのほうならいいよー」

そう、生まれてはじめてのデートで。もうどうしたらいいものかわからずテンションだけあがりっぱなしで。
相手のスカート姿、ほんとかわいかったなー・・・
とふと思い出しちゃったよ。
あの時、祭りのときうまくやってれば花火一緒にいけたのかなー。いやはや。青春してたんだなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-30 18:14

いつのころからか

前まで毎週金曜日はフットサルの日だった。
いつからだろう。正確には今月からだろう。フットサルの日がなくなってしまったよ。
ああー。フットサルやりたひ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-29 22:19 | フットサル(スポーツ)

また池袋。

二日前にいったばかりなのに。
また池袋。そう、目的は1000円ショップ!!!
ほんと、1000円は高いけど安いの。わかるこれ???
おしゃれなものがいっぱいあるの。ほんと、いっぱいあるのよ。
そういえば横浜の赤レンガにもあるらしい。そういやさやが言ってたお店、多分このお店だろーなーと思い出しつつ。
今日は3品。オススメです1000円ショップ。
b0046140_0345794.jpg
コーナーラック。1000円なーりー。。。
一番上でキャプテン翼が繰り広げられてます。翼、いないけどね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-28 23:27 | 日常

買い物ミスです。

買い物ミスです。
先日無印にて二つ、引き出しを買いまして。んで、ラックにセットしたらちょうど後一個分入るくらいの隙間があって、長さ測ってもぎりぎり入る長さで。
と、計算してもう一個かったら・・・
入らないでやんの。一気に計画が狂う狂う。
一個無駄にしちゃいました。
てか、引越ってすんごい金使うねー。多分小物とか家具で3万近く買い物してるよ。
でもホント楽しいんで完成が楽しみ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-27 21:22 | 日常

タイフーンですが。

タイフーンですが。ホントはディズニーにお行く予定でしたがなんのその。このタイフーンのおかげでおしゃかですよね。
だからというかナンジャタウンにまいりまして。中のいろいろな食物の博物館でいろいろ食す。

シュークリーム 2個
餃子 6個
アイス 2個

と、食う。にしても今日は食べてばっかりだったなー

まずは・・・

朝・・・ パン、飲むヨーグルト
朝2・・・ご飯定食
おやつ・・・シュークリーム
昼・・・ 餃子
おやつ2・・・アイス
夜・・・飲み

こりゃすごいなー。
今日一日だけのカロリー計算してやりたいですよ。
ダイエットまではいかずとも少しは気になるよね。うむ。

あと、着々と部屋の家具がそろっていきます。今日も1000円ショップにて。300円ショップにて。むふふ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-26 23:02 | 日常
給料日なんす。そうなんす。
でも今回は支払いが4万近くあってあっという間にお金がなくなってしまったけどなんとも預金があるのはうれしい限りで。
大切に使わせていただきます湾。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-25 20:00 | 感情
うち、ひよこですねん。だけど今は他業者と一緒に売り場にいますわよ。
そのまわりとの関係がめんどくさいめんどくさい。売上がどうのだの人が多いだのと・・・
別にこっちのが売上高くてもいいじゃない。別に人件費払ってるのこっちだから人多くてもいいじゃない。
ほんと、めんどくさいめんどくさい。最近やさくれてばかりです。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-24 15:10

ミスっちゃいました

今日は時間ばかりみすりまして。
朝、1130に起きればいいのに1030に起きてしまいそのまましらずに家をでる・・・一時間なにをするでもなく時間潰し。眠いのに。
そしてトークライブ本番中。完璧での時間を勘違いしておりびっくりするくらいミスっちゃいました。結構へこみました。結構。
あぁ~。まいったなぁ~
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-23 23:21

無地無印。

もう。無印に通い詰め???です。
しかも、上野に無印があると知り休憩中はそこにいってイマジネーションをひたすら確かめてみる。そうそう、でも、あんまりもの買わないから店員はどんな感じで見てるだろうか。
まあ、ちょっと怪しい人くらいですんでるんじゃないかしらねー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-07-22 22:57 | 日常