本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カーペット到着。

いよいよカーペット到着。もうすっかりくつろげる空間になりやした・・・
いすを見に行ったら在庫が無いそうで9月の上旬入荷予定で・・・完成は一足先になりそうです。
あと、ホント前々からほしかったMP3プレーヤーを購入。1G.
あんまり音楽聴かなかったんだけどこれからは少しは聞いていこーかなーと。
せめてJのPOPのヒットなチャートくらいはおさえようと。
せめて大塚愛くらいはすぐに分かるようにならないとね。
きょーはいっぱい買い物したなー。給料すぐになくなるなー。



やばいなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-30 23:45 | 日常

アロマ。

匂いはいろいろあって。
どうも最近アロマエッセンスが気になって仕方が無い。
第一どうやって使っていいものか分からない。でも最近はやたら匂いをかいでいる。
今日なんて近くでにおいすぎたため鼻についてしまいしばらくはあまーいスイートな世界でしたが。おかげで飯はまずくかんじました。

使い方教えてもらっていえでやってみようかしらねー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-29 23:45 | 日常

振り返るin富士山

b0046140_156653.jpg
富士山について、整理してみたくなってきた。
うんうん。

防寒着・・・絶対。夏なのに、頂上では冬のジャケットを着てた。
棒   ・・・6合目で購入した棒。これ、無かったら大変だったなー。
飲み物・・・水。

あ、結構いるものすくな。
あと、めちゃくちゃネットとか、本とか調べたら靴は絶対登山靴を履けと書いてあった。
もちろんはいたほうがいい。けど、今回はスニーカーで行った。天気がよかったのもあったけど全然いけた。もちろん山はなめちゃいけないけど。
つらくなったり雨が降ったら諦めるくらいの気持ならスニーカーでもいいかと。
一回しか登らないなら・・・スニーカーでいけました。山をなめて申し訳ない。
あくまで、用意できるなら用意したほうが疲れもないし安全だよ。
とここまでは念を押しておきやす。

あとーカロリーメイトはぱさつきます。あと気圧で袋が膨らみます。
だからウイダーインゼリーのほうがいいわよ。

登ってた時間6時間・・・結構速いペースだったかも。次はゆっくり登りたひ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-28 23:41 | 日常

花火。

撮影に便乗して花火をしてまいりました。
じつに2年ぶりくらいか。。。。
線香花火が切ない。と思うようになったのはいつからかな。
高校、かなー。なんか無性におセンチになったな。。。

花火はすごいなー
b0046140_1411457.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-27 23:40 | 日常

おけ。カラオケ。

カラオケに行きました。
しかし・・・
全然曲を知らない。ほんっとに知らない。
知っててもさびだけとか。
その前に歌える曲が少ない。高い声が出ないから。せめてもう少し声が高かったらなー。
歌いたい。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-26 22:31 | 日常

インテリアンショップ。

引っ越してから結構雑貨屋さんやインテリアショップに目が行くようになって。
今日は台風のため稽古が急にお休みになり、ダーツバーで聞いたインテリアショップが吉祥寺にもあることをしり、雨の中いきやした。

ほんと、こじんまりしてて所狭しと家具が並んでて・・・カタログショッピングが主だからかな?
ちょっとみにくかったけどいっぱいいっぱい欲しいものがあった・・・

にしても今思えば無駄なもの結構買ったような気がする。でもそんときは必要だと思ったんだもの。部屋の完成まで、
いす
座椅子
カーペット
完成にちかづくわ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-25 23:08 | 日常

ダーツバー

あらまよくよく考えたら結構珍しい。ムラコとダーツバーへ。
あと入倉もいたから三人ですよ。

この前のトーキングロックの時に本番前にちょっと遊んだダーツが面白くて面白くて・・・
ただ、思う。おいらコントロール系は苦手なのよ。
ボーリングも苦手。
カウントアップで300越えを目標にしてがっちりやりました。
後半は結構真剣にやりました。
んで、最後の最後に300越えいきまして。超えると超える面白くなってきて・・・
また、いこーっと。次は400点超えいこーっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-24 22:05 | 日常

お久し振りです

はいな。今日は久し振りの稽古だわいな。9月の本番に向けて稽古稽古・・・
今回は4つのうち、3つ仮台本が上がってて・・・脅威のスピードにびっくり。
今回もうきうきわくわくの舞台になりそうなんで想像するだけでにんまりしそうで。
にしてもまたありました。ちょっと着ると落ち着くもので。
まあ、本番をお楽しみにということで。
ようし、がんばるぞう。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-23 23:02 | 仕事

家具。

前々から製作予定で買っていた長いカラーボード。
カウンター風キッチンテーブル?を作るために買っておいたのさ。
作る・・・といってももともとある台にカラーボードのっけてんで、反対側にまたまたカラーボードを付けるだけという簡単なもの。
ででで、引越当時からあった夢を今日実現しやして・・・もう、うれしくてうれしくて。
板付けて、布かぶせてで。出来上がりはこんな感じです・・・うん、何か、写真で見るとあんましすごくないような気がする・・・でも、できたときは感動したよ。

いや、うれしかったよくらいでした。

まだ、布かぶせただけなんでビニールのマット買ってきてんで、ランチョンマット買ってきて、朝は優雅に高めのいすに座り食パンをかじりながらテレビをみて。 
うーん、優雅。
なんか、家具って結構自分でできるものなのね。これからはすぐに買わずに日曜大工してみようかしらね。
b0046140_2584519.jpg


                     ↑部屋側から
                     ↓キッチン側から

b0046140_259765.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-22 22:37 | 日常

勢いはとまることなく。

静に連れられファミリーの大学リーグを見に行くことに。
どうやらもう一回も負けれないらしくて。そんながけっぷちの中。
結果。10対2.
圧勝。というか、後半の勢いはホントすごかったのよ。でも、このチームはホント楽しそうにやるなー。チームの目的がはっきりしてる。
見てるほうもなんだかうきうきしてしまう。ほんと、いいチームですわよ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-08-21 23:16 | フットサル(スポーツ)