本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

眠し。

ねむし。だって前日オールだモノ。眠気ってなにものにもかえられないなー。
たってるのがつらくて。時間がなかなか立たなくて。
でも最近気づいた。
それまでに十分睡眠をとってれば眠気ってあんまりこないものなのね。
時間が来ると絶対眠くなると思ってた。
でも最近はおーるばっかりだったから??
はい、バタンでした。
人生の3分の1が睡眠だというが。もったいない気がしないわね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-30 21:51 | 日常

反省会です。

反省会です。ハイポジの。
いろいろあったけど何よりかにより。集まったのは今回は演者だけだったので、その公演の反省というよりかはこれからの話って感じだった。うんうん。。
なんていえばいいかわかんないけど、こうやって真剣に、答えが出なくても話し合う・・・というより声に出すのっていいと思うな。いいことだと思うな。
次もがんば・・・
終電がない。今日もオールか・・・
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-29 21:47 | 仕事

朝から新宿

b0046140_946368.jpg

なにをしているのですか?
オール明けついでにビックカメラでゲームを買いに来たのですよ。スーパーロボット大戦を買いに・・・
発売日は結構前?そう。
発売日でもないのにビックカメラ開店前にならぶ。意味はない!これが青春の無駄な一ページなのだよ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-28 09:46

オールはね。

そろそろですよ。
いや、もう、結構昔に来てますよ。
オールの限界。オールナイトってすごいね。久し振りに24時間おきてるんだろーなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-27 23:48 | 日常

のんびり。喉。

本番翌日のためずっと起きずにずっと休んでまして。
起きてみてもんはんだか体がだるいので熱を測ってみると・・・

あらま、微熱ですって。

なんとか終わりまでもってくれてよかったのかなんなのか・・・
最近、喉が痛くなると熱が出るような気がする。
喉から熱がきているのか熱が出ているから喉が痛くなるのか・・・
なぞ、考える間に眠るべし!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-26 23:32 | 日常

2005-夏-3日目

言いたいです。ありがとうと。
ありがとうございましたと。違和感が何なのか分からずじまい。ドラマとか小説とかなら最終的に解けるのに。
これが現実か。現実。
とにかくありがとうという日が来るはずだから。今日はやすもー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-25 23:32 | 仕事

2005-夏-2日目

一番の心配です。喉がいたひ・・・
声がかれてる・・・やばし。のこり4回も残ってるのに・・・
近くのマツモトキヨシにかけこんで、喉ぬーるスプレーを購入。何とか持ちきりました。
夜はちょっと調子がいいがいまは少し・・・今度はうがいをして寝よと。
明日の後2回。喉よ。もつべし!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-24 23:52 | 仕事

2005-夏-

本番初日。
お客さんは大入りでした。
公演自体はばっちりだったかと。ただ、いつもと雰囲気が違ったのは何でだろう。
朝から仕込みやってなんか疲労感はあるけど・・・違った感じがした。なんだろ。この違和感は。、、???
明日は2公演。はりきってはりきいてこの違和感をふっとばせ???っていっても吹っ飛ばすものというか悪いものでもないきがする。なんかいつもと違う感じがしただけ。
そう、悪いものじゃない・・・じゃあいい違和感なんだね。よし。
この違和感は見つかるのかしら。公演でみつけまっしょ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-23 23:32 | 仕事

本番前日

ああ、いつも思う。本番前は変な気分。緊張はすぐにわかるからいいんだけどこのふわふわした気持は何なんだろ。
うん。とにかく明日。分岐点へ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-22 23:49 | 仕事

SHINOBI

映画を見に行きました。この前は室井慎二。今日はSHINOBIと。こんなに続けていくのはめずらしいかと。
SHINOBIは原作が好きで。面白くて。
でも、パンフレットを見たら原作と全然違い期待はしてなかったけど・・・
予想通り。面白くなかったです。原作を読んでいる人にはちらっときついです。
でも、みないと納得いかなくて。みなかったらみたかったなーってなるから見ないといけなくて。
前売りまで買って・・・その結果がコレです。まあ、みたので評価はできますよね。

もう、目茶苦茶。甲賀と伊賀の戦いなんだけど原作では伊賀の人が甲賀にいるし10対10なのに5対5になってるし・・・
原作ですごくカッコいい役が全然へろへろだしさ・・・
もう。なんか、いい裏切りをきたいしてたのに。
バトルロワイアルのときは映画、面白かった。原作と違うところ多々あるけどおもしろかった。
やっぱり原作を超える映画って言うのは難しいのかしらね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-21 23:07 | 感情