本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

見えた!

稽古が神奈川なためいつも行き帰りの電車は暇だわ。
んで今日帰りの電車でジャンプを拾ったのよ。網棚にあるやつを。
ぬぬ、結構網棚に新聞やらいろいろあるもんなんだね。
これから帰りはチェックしながら乗ったら・・・こりゃひまがつぶれるぞー!やたーやたー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-31 23:39

捨てることの快感

最近捨てることに快感を覚えてしまった。
部屋のかたづけをしていいらないものをひたすらすてる・・・着なくなった服も捨てる捨てる・・・
すると部屋が広くなる。この快感。
最近は掃除してもすごく気分がよくなる。
何かを捨てて何かを得る。
何かを捨てることをもったいないって思ってたらだめなんだろーなー。もったいないけど捨てる勇気。その勇気はすごく決意のいる勇気なんだねきっと。
今日の言葉は勇気で。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-30 23:51 | 日常

お笑いライブ

大阪時代からの友達、芸人の仲田タカシこと仲ちゃんのライブを見に行くことに・・・

もう、最近のこういうライブを見ていて思うこと。向上心が作り手側にない。一切ない。
演者はそれはがんばってネタを作っているはず(中にはそうでない人もいそうだったが)
3時間ライブをやりっぱなしだし段取りも悪いし・・・
お笑いライブって段取り悪いの多いからなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-29 19:04 | 仕事

ジャンボパフェ。

体調が不完全のまま、ジャンボパフェを食べに参った。
ほんとにジャンボでやがんの。大人4人分くらい???ありやがんの。
んで、そこのほうにはカキ氷が入っててコレがまたくせもんで・・・ビスケットもめちゃくちゃ入ってるし。
なんでもな。入れればいいってモンと違うぞ!と、完食できなかったので負け犬の遠吠えをしてみる。今度は完璧にして、挑んでやるよ。風邪の時にジャンボは禁止!!!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-28 23:46 | 日常

ビタミンがすべて!

風邪を引いた時にはビタミンCをとるといい。
んで、風邪をひくと決まってC1000タケダを毎食後飲む!薬ばりに!
するとすっと治ってしまうのです。
すっとすっと。
だからこれからタケダずけで行きますわよ!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-27 23:06 | 日常

レンタルう

オススメのアニメ。バジリスク。
最近映画でやってたSHINOBIの漫画版・・・映画はこまりものだったけど漫画は面白いの。
それがいま、レンタルででてて・・・
今は3巻まででてて。んで、3巻ともツタヤに入ってきたと同時に借りてます。
すなわちレンタルの一番初めの人ということです。
もう、DVDの裏なんてピカピカ。いつもならレンタルされていると早く返さないかなーといらいらするがコレならばいらいらも必要なし!朝早く行けばいいだけだからね。。

そういえば高校時代、エヴァンゲリオンが全盛の時。レンタルがなかなか借りれなくて。
いらいらしたおいらはレンタルにもかかわらず学校サボって今と同じことやってたなー。

全然進化してないのね。

こういうの結構スキよ。発売日に店の前に並んだりとか。うきうきする。

とりあえず。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-26 23:25 | 日常
異常な腹痛。風邪からきてるものなのか昼に食べた期限切れのアップルパイか。
理由はわからないがとにかくお腹が痛くて。
でも波があったためとりあえず晩飯は食べることに。ただ、食べてる時はいいが終わるとかなりの腹痛が襲う!
ほんと痛くて痛くて。脂汗が脂汗が。
とりあえずおならがでそう。ここで我慢するとよりいっそう痛くなる。ここはいこう!やろう!
豪快な爆音が響き渡る。
そして腹痛は治った。
へ、万歳!!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-25 23:22

季節の変わり目

季節の変わり目かー・・・
朝、喉のイガイガで目が覚めました。風邪引く手前だね。暖かくして寝るべし!C1000タケダとるべし!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-24 23:59 | 日常

「おつかれさま」

b0046140_19521051.jpg

普段から言っているおつかれさま。それがこんなにうれしいものだったんだなと久しぶりに思い出した。
今日はバイト先の子の知り合いがバンドをやるということで司会・・・じゃあなくて進行・・・でもないけどみたいなことした。
んで、打ち上げのとき紙で作った簡単な封筒もらってそこにおつかれ!と書いてあって。なんか嬉しかったなぁ~
なんで嬉しかったかはわからないけどそう感じた。普段から使うお疲れ様が違う感じで感じるとは。
なんかいいなぁ~
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-23 19:52

県リーグ

県リーグ本日は2戦。
キーパーって特殊なポジションだと思う。
キーパーはあんまり交代しないのがセオリーであり、定石である。
だから、キーパーの控えにまわるってのは試合に出ないって覚悟もあるわけで。
でも控えの仕事ってのは正キーパーが控えがいるからどれだけボールの向かって怪我をしても大丈夫って思いっきりできる。その気持ちがよりいいプレーができる。
と思っている。

ただ、今は控えの仕事もこなせていない状態で。だから今は、試合に出る出ないの前に控えの仕事がしたいわけで。

早くほんとの控えになりたいなー。試合はそれからでいいや。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-10-22 22:45 | フットサル(スポーツ)