本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

金がねー

今日給料日って聞いたのに!振り込みだと思ってたのに!

ことごとく打ち砕かれ給料うけとりは7日まで不可っぽい…
2000円ですごせるのだろうか!金よ!降ってこい!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-30 21:50

リーグ戦

すっかり忘れて用事をいれてました…神楽のリーグ戦。
早めに連絡もらったものの一回用意をとりに家に帰り向かっていたらぎりぎりの時間…
中野駅~生田邸
標準時間20分を15分で。

生田邸~中野駅(折り返し)
10分で。

ユニフォームで電車移動。
上は七分のパットの入ったインナーにユニフォーム。
下は裾がしぼってあるタイプのキーパーパンツ。
いそいでいるとはいえよくこんな格好で電車乗ったよね。

飛田給駅~MFP調布
標準時間15分タクシー使用5分…
なんとか2分前につきましたとさ。アップなしだし寒いからもちろん負けたけどね!(~ヘ~;)
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-29 22:10

チョコレイト

冬限定、マカダミアンナッツのホワイトチョコ。
またまたはまってしまったようで。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-28 21:49

交換

最近初期不良や物が壊れてたりでやたらいろんな店に交換にいきやす。
この前は携帯にほこりがはいるし今回はゲームの中のパッケージが破損してるし…はじめが肝心。
要チェックだね。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-27 21:44 | 日常

いつまでも先輩です。

明日には旅立たれてしまう先輩。ほんといろいろお世話になりました。

東京ではじめての先輩、舞台の上では師でありフットサルの中では同士でした。また、一緒にサッカーしましょう!すいません、最近涙もろくて泣いてしまいました。ほんとすいませんでした。そしてありがとうございました!
b0046140_22303843.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-26 23:59 | 日常

寒さと疲れ

はい、ファミリーにフットサルで。寒かったね~きょうも。
まわりは寒いためがっちり着込んでるけどおいらは着込めないんよね~
理由としてはまず今着ているジャージ。大切なものでして。キーパーできてやるとすぐにぼろぼろになるっしょ。ジャージはそんなもんかもしれんが大切に使いたいのよ。
後いっぱい着ると動きが制限される感があっていやなんよねー。
だから試合はなるべく軽装がいいわけで。
できるなら短パンTシャツでやりたいのよ。痛いから絶対やらないけど。
以上。

あぁ~誰かはしゃいでもぼろぼろにならないジャージ開発しないかなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-25 22:38

先輩、後輩。

今日は後輩とご飯にいったんだけど、直接の後輩ではなくて。
直接の後輩の後輩で。

ということはおいらの後輩でもあるわけ。。。。だよね。
ということは何かとみんな先輩後輩になるのかしら?
でも、先輩後輩の関係は大好きだ。こういう考え、前時代的、体育会系なんだろーなー。

体育会系万歳だけど、うっとおしいひとはうっとおしいんだろーなーきっと。

でも、息子ができたら上と下の関係をしっかりと教えたいと思う今日この頃でしたとさとさ。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-24 23:40 | 日常

中吊り広告

毎日のように電車に乗るおいらにとっては電車の中吊り広告は暇つぶしのひとつで。
今回のプレシデントという雑誌は頭のいい子の親の顔らしい。
ふむふむ。確かに気になるなぁ~。やっぱり金持ちばっかりなのだろうか。
きになるなぁ~確かに大学にしろ専門学校にしろ莫大な金がかかるしなぁ~親はほんとよくお金をだしてくれたもんだと尊敬してますわ。兄弟三人専門学校だもんなぁ~
にしても頭のいい子は親も必死なんだろうかと。
プレシデントね、ふむふむ。なるほど、中吊り広告効果あり!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-23 18:29

かっこいい男。

バイト休憩中。SUICAを解約しに緑の窓口にならんでいると。

「えくすきゅーずみー ‘*{{+>?‘+{+‘{=~|++*京成スカイライナー」

外国人に声かけられて。英語だったけど最後の京成スカイライナーだけ聞いて察するにスカイライナーのチケットはどこで買えばいいですか??みたいな事をいってるんだと。
京成スカイライナーってのはJR線じゃなくて京成線になりますので、ここじゃないですよと。
伝えたかった。伝えたいのよ。
でも、どういえばいいか分からないのよ。英語しゃべれないんだもの。
ジェスチャーでも限界があってあたふたしていると・・・

前から英語が。

そう、男の人がみるにみかねて助けてくれたみたいで。英語ぺらぺら。

さんきゅーと言って去っていく外国人。

ありがとうとお礼をいうと、軽くいえいえというだけの無口なひと。

助けてくれた人は

そう、30代、
ひげが似合う渋い人。
ワイルドな感じがする人。

ああ、かっこいい。

ちきしょう。こんな大人・・・いや、男にはなれないのか。

なりたい!こういうかっこいい、男も女もほれる男になりたい!!!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-21 22:43 | 日常

人間は二度切れる

フットサルのため埼玉まで。埼玉高速鉄道?
高いよ。

調子もよくがっつり守るがなんのその。相手のキーパーチャージ。そして露骨な文句。
でもわかるわわかる。うまくいかないときは誰かに文句いいたくなるもので。でもねでもね。あれはひどいの。明らかにファールしてるのにこっちに文句て。
試合中で熱くなっていたのも加速してきれそうになってまして。一度目。
でもちゃんとスポーツマンシップにのっとりあやまりにはいきましたとさ。よかったまだまだ冷静で。

そしてそして帰りの電車に乗るために切符を買うために券売機に並んでいると横からのするどいチャージ。思わず

「え、なんで?」

と言ってしまう始末。何でじゃねーよっていわれて腹立ちムード。友達がうまくとめてくれたけど友達いなかったらありゃあ血の海だったなぁ。
と、つよがりも言ってみたいわよ。
きれそうになった。二度目。
とにかく友達に感謝。

んで、食事で。ロイヤルホスト。高い。
値段にきれそうにな……るとあまりにも理不尽すぎるのでもちろん切れずに最後は心の涙を流しましたとさ。

久しぶりに長い文章書いたなぁ~しかも今日の出来事を。本来の目的通り日記だね。一年後にみてなんて言ってるのかしらねー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-20 23:21