本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7連勤…ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ。
アリナミンV飲んだら腹をくだすほど弱くなりました。
しかし最終日です。

さてみなさま、今年も一年ありがとうございました。早ませながらご挨拶を。
今日はこれからいつもの小粋なメンバーで
ベタだね! 明治神宮年越しツアー。ラーメンもあるよ。珍道中にいってまいります。よし!よいお年を~い
[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-31 21:05

いんていりあ!

6日目。ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ。
りぽびたんDからアリナミンVに変わりました。眠気と疲れにはかなり聞きます。

b0046140_023306.jpg


パソコン買ったときにモニターについてたシート???です。
透明で何となくなにかに使えそうだと思って、テレビ台の下にはってみたら・・なんかいい感じになりまして。何気ないごみでも工夫次第なんかなー。

まあ、使えないものはつかえないから捨てる勇気も必要だよね!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-30 23:23 | 日常

うれしい誤算

5日目。ぴよぴよぴよぴよぴよ。
遅番でたっぷりねたにもかかわらず朝はなかなか起きれない。もちろんドーピングはじっこう。

とまあ、9連勤・・・だとおもってつらい気持ちをセーブしてたんだけどうれしい誤算!1日、そう元旦が休みになっていたのだ!これにより7連勤に!
しかも元旦なため大晦日遊びに行って思いっきりはしゃげる!
やたー。

今年は2回目の明治神宮行きます。あそこね。ホント人が多くて規制されてて。集団で動かないといけないため軍隊みたいになるのよ。わけわからないでしょ?いったらわかるのよ。
覚えてたら写真撮ります!
[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-29 23:01 | 日常

PEZ

4日目。ぴよぴよぴよぴよ。上野駅にてリポビタンDのドーピングが必要となりました。

近くのヤマシロヤというおもちゃ屋さんにガンダムのPEZが売っていることを聞いて、休憩中ダッシュで行く。休憩は無駄につかいません!ありました!全部で4種類。
ガンダム、シャアザク、量産ザク、ズゴック。
全部ほしかったけど荷物が多くなってしまうため一個だけで。もちろんガンダム。ズゴックもほしかったなー。
ヤマシロヤなにげに熱い。また、探索したら報告いたします。
b0046140_073660.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-28 23:07 | 日常

ざぶい゛

b0046140_15292699.jpg

3日目。ぴよぴよぴよ。
朝、なかなか起きれなくなってきました。朝飯逃しております。今日の朝飯無印のチョコがけばななばうむ。かなりおいしいよ。

今日の気候は寒すぎる!風が強すぎる!暇すぎる!寒すぎる!
すぎてばっかなのに時間は過ぎない!
無印で買い物したいのに入金したいのに本読みたいのに~

眠気、完封勝ちです。

そんな自分は寝ないためバイト中にメールでごまかす。

ひよこの哀愁姿、送ります。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-27 15:29 | 仕事

延長!!

2日目。ぴよぴよ。

パソコンの調子が悪いため早番で帰ってリカバリ作業・・・買ったばっかしなのにね。でもリフレッシュ完了で快適快適。これでこれからのパソコンライフが始まりますわ!んでんで前回の写真で見てわかるかもしれませんが板が足りてませんでした。
だから追加して・・・もうイメージどおりになりまして!結構お気に入りの棚となっております。
つぎはキーボード置き場をつくろう。がんばって作ろう。
b0046140_23554852.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-26 23:55 | 日常

年末ひよこ九連勤

ぴよ。

年末人いないし忙しいのよ、ひよこは。
今日から休みなし九連勤。やららければ…せっかくのクリスマスなのにね。(ToT)
[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-25 15:39 | 仕事

トークラ!イブ!

はい。まわりはクリスマス私たちはトークライブ。

トークライブはいつも途中でのため時間まで裏に待機中…裏では時間を忘れてお話中。モーニング娘。は今何人いるんだろうと。

トークライブの楽しいのは生ではなしだけするっていうシンプルなスタイル。シンプルなだけに難しいが。だからあいつらすごいよ。安心感だよ。
という人にならなきゃだけど背伸びはやめたから自分の出来ることをやろーう!
ではみなさま残りのクリスマスイブ、そしてクリスマス、楽しいひとときを~
[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-24 23:45

ニューパソコン!!

とりあえず買ったパソコンの報告です。
まだ、やっとインターネットがつなげただけで環境も何もあったもんではありませんが・・・やたら快適です。画面がでかいのです。いままでありがとう!とさけびたい・・・
処理の速度がぜんぜん違うのです。はあ、感無量。ただ・・・
おっきなダンボールの居場所・・・それが難関になってきそうだ。また、片付いたらしゃしんのっけまーす!
b0046140_0435372.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-23 23:43 | 感情

3人姉妹

はーい。見に行ってまいりました、3人姉妹。
ロシアのお話。チェーホフってひとの作品。。。

とりあえず感想は、よかった。知り合いが出てるので見に行ったけどよかった・・・
演技は。

話は、ちょっととっつきにくいです。教養がない私にとっては話を理解するのが大変で。どんな時代背景なのかとか誰と誰がくっついたのかえーとえーと。。。

多分、話だけだったら知り合いが出てなかったらみに行かないと思う。

話は簡単なのに限るね。

でも、よかったの一言に尽きるということで。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-12-22 23:20 | 仕事