本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

奇跡の果物!

奇跡の果物。ミラクルフルーツ。

食したことありますか???

これ、ホントびっくりです。これを食べる(なめる?)とすっぱいものが甘くなってしまうのです。。。いや、ほんとよ。だからレモンがすんごく甘くなるの。ほんとよ。

はじめにレモンだけを食べてみたの。いや、ホント無理です。これはすっぱすぎて食べれたモンじゃないの。あごが痛くなるほど。

んで、ミラクルフルーツを食べてから食すと・・・

あまい!あまい!!あまー!!!!い!!!!!

砂糖つけた?つけてません!こんなミラクルあるんですか???

そうですミラクルフルーツです。

すごく地獄のようだったカットフルーツたちもすごく甘く、おいしく食べれましたとさ。b0046140_063638.jpg
b0046140_073670.jpg


b0046140_08445.jpg
左は食べる前。食べれたモンではないです。
中央はその後。あっという間にです。
右はミラクルフルーツ。なんかピーナッツみたいでした。味はほとんどなし。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-31 23:58 | 感情

本番が終って・・・

壊れるくらい買物したい。という衝動に駆られ、新宿にでるが、丸井の支払いを忘れており支払いに・・・
もう、分割が嫌になり、一気に支払いをすることに!!!!
はい。給料なくなりかけ。
25日に入ったのによ。支払いをしたことにより買物衝動はなくなり、買物はなしに。。。
でも、きっちりルーターはいいやつ買いました。

今のおれは6000円が大金なんだ!

本番終ったんだから休めばよかった。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-30 19:49 | 日常
終わりました。3日間。
最終日にふさわしく盛り上がってよかったと思います。
ただ、すごく筋肉痛・・・ん。。。どのシーンで筋肉痛なんだ???筋肉痛になることしたか?
たぶん、ばっくとぅーざふーちゃーのときに普段使わない筋肉をフルに使ったことが原因かと。。。
終わった後に打ち上げ。筋肉痛と疲れのため家に帰ろうとしてたけど結局参加することに。
でもいってよかったと思うほどたのしかったー。
てか、打ち上げはいいね。やるもんだね。
今回は反省会がないからみんなでわいわい朝までしゃべることはないから行っててよかったと。打ち上げ、いいねー。打ちあがったからすっきりするねー。
ただやっぱち帰り道はおせんちになります。
なんなんだろーなー。。。この感情は。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-29 23:56 | 感情
今日は二回公演。ごめんなさい体力が持ってません・・・

とりあえず声を出して。ああー疲れたっと。

今日もうふふふふ。
サミットが前説で前にいるとき我が悪友、コスゲさんと裏でいろんな事してました。
こういうことができるのも小劇場ならではかと。
でも、ふざけてる・・・んだけど動いてるから緊張しなくなるんだよう。
だからすごく楽になるー。ただ、スタッフ一同、皆様には迷惑かけてるけどね。
よーし。最終日もがんばるぞうー!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-28 23:37 | 感情

ハイポジ10~冬~

はああああああ!い!
やってまいりました10回記念ハイポジション!冬。ライブ。
ということで今回はベストのネタをすることに・・・
にしても初日は疲れます。なんでだろう。気疲れかな???

内容は多くは語るまい。あと3回。気合で乗り切るべし!

のまえに。問題が?

今回はちょっと年のうえの役というか雰囲気というか。のため、ヒゲそるな指令が下されました。
告白します。ヒゲ、嫌い。
一番のコンプレックス。ヒゲが嫌なの。
だから確実に毎日そるんだけど・・・今回はだめで。
だからあと2日でいったいどうなるやら・・・たえれるかなー。いや。これを乗り切ったところに何かが!見えろ!ヒゲ!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-27 23:45 | 仕事

はらへた。マカダミア。

本番前日です。
とは、全く関係ないないようです。
最近マカダミアのホワイトをやたら食ってるようなきがする・・・
結構カロリー高い気がする。でも毎日のように。。。ほんとおいしいんですもの!!!
みんなも食え!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-26 23:49 | 日常

ぼろぼろの携帯。

今日ーはしゃぎすぎて携帯を地面にやたらダイブさせちまってさ。
白の綺麗な携帯がぼろぼろのぼこぼこになってしまいますた。
ちきしょう、買って二ヶ月なのに…ごめんね携帯君。はしゃぎすぎたわ。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-25 23:58

光の速さと怒りの速さ

光るー海光る大空ッと。
うちにもやってきました光。ADSLからひかりへ。ADSLでも感激してたのに光になると・・・もっともっともっと感動するね。はえーはえー。

そして今回もデル問題です。相変わらず調子の悪いデル。もう、これは交換してもらうしかないとサポートセンターへ電話。
シャットダウンできないと症状を話すと・・・
「では、こちらのほうで2週間ほど預からせていただきそれでなにもなければそのままお返ししますから。」

「じゃあ、2週間待って戻ってきた時には完璧な状態なんですよね?もう、こんな症状は起きないですよね???」

「それはソフトの問題にもよると思いますのでインストールしなければ大丈夫かと・・・」

「インストールできないパソコンって聞いたことないですよね?」

「でも、そういうサポートなんで・・・」

怒りは急にきますね。もうなにもかも言い訳に聞こえてくる始末。

最近、お店不信が多い。買ったものが壊れているものが多くて。せっかくの新品なのにキズや故障が多いってホントつらいです。だから最近はめちゃくちゃ過敏になってます。
ああ、お店不信・・・
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-23 22:04 | 感情

ありがとう。。。

今日は誕生日でして。いろんな人からメールやらお祝いの言葉をもらいました。
ほんとありがとー。
25歳になってこんなに祝ってもらえる仲間がいるとは幸せものです。
プレゼントももらいました。うれしくてうれしくて・・・どうやら家具の話をしていたら家具の色。。。白に栄える色を考えてくれてたらしくて。さっそく一番見る場所、テレビの上に設置させてもらいましたよ。
ありがとーだー!ありがとー。うれしー。いつまでもいつまでもみんなともだちだー。

b0046140_0444999.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-22 23:44 | 感情

雪。

雪と聞いて思い出しましょう。
内田有紀・・・・昔から内田有紀のファンでCDは全部持ってます。
初回限定も持ってます。
内田有紀は記録保持者です。
女性でデビューシングル、オリコン初登場初1位、ミリオン超えというのをはじめてやった女性は内田有紀だそうです。
ん。。。何の話だこれは。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-21 00:27 | 日常