本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

責任感

ロマンチックな場所って人によって違うとおもうけど。やっぱり夜景の見える場所ってロマンチックだとおもうけどそんなとこってなかなかないよねー。
べたに夜景の見えるレストランでおしゃれにディナーしたいなー。ノーネクタイ禁止みたいな・・・
あ、ネクタイはしたくないなー。ネクタイしなくてなるべく高級っぽいとこがいいや。
いや。やっぱり吉野家がいいや。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-28 23:03 | 感情

特別な日

たとえば今日が高校の卒業式の前日ならば。。。当日も記念日というか特別な日だけど前日はもっと大切な日だとおもう。
だって高校生最後の日なんだから。

そう考えたらなんだか今日が大切に何をするにも考えてしまうようになってしまって。
意識しなかったらなんでもないことを意識するとこんなにも重要なことだったなんて。。。
毎日意識して生きると疲れるけど、たまには考えるのもいいのかもなーっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-27 23:59 | 感情

高校生。

埼玉の居酒屋行ってみたら店員が若い子が多かった気がする。。。一人に年を聞いてみると16歳だったそうな。高校生が居酒屋で?なんかイメージわかないが。の前に高校生のときにそんなにがっちりバイトしてるんだーとおもうとそこも変な感じで。
高校のときはバイト禁止だったもんなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-26 13:37 | フットサル(スポーツ)

何者。。。

b0046140_23231019.jpg


丸井のバーゲン。今回はあんまり気になるものなし。。。でもしっかりとズボンとジャージ買った。
の前にこれなんだ。
近くのゲーセンにいました。。。ガチャピンだよね。ガチャピン。
ん。ちょっと違うな。ガッチャマンの格好をしてるんだねー。名前をガッチャピンらしい。
結局ダジャレなんだね。
なんかムックは博士の役らしい。ガチャピンは永遠なんだね。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-25 23:23 | 日常

増加。。。

女の子の1kg増加って言うのはちょっとショックなのわかりましたよ。
ここ3日間かなりのおいしいものをいただき、そして今日はなんともどでかいデザート、をいただいて。。。なんと体重が55.5kgになってました。体脂肪は変わってなかったんだけど、年とともに体重が減りにくくなって体がすぐに元に窓らなくなってしまうので早めに対処しなければ。。。対処しましょ。

あ、今日は天然もろこしのお二人さんがが東京にネタ見せにきたらしく時間が余ったので見事合流。何気にひさしぶりに仲ちゃんとも出会い、4人でデザートパーティーでした。
んで、べたに終わってプリントクラブをとりにいきまったが。。。
ああ、結構面白いものなのね。また、隙があったらとりにいってはしゃぎたいものですなー。


まず、ちょっと体の調節しよ。


b0046140_1312519.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-24 23:31 | 日常

歌舞伎。

歌舞伎がなんと1000以下で見れる!
の知らなかった。。。どうやら一場だけとかだと安く見れるみたい。
初歌舞伎です。しかし・・・
ちょっと面白さがわからずで。ただ、歌舞伎がどういうものか体験できただけよかったとは。

今日で親が田舎に帰りました。
結構さびしいもんですな。親が元気なうちに、ほんと元気なうちに、いろいろやらなきゃなー。
そんで親にいっぱいお礼を言わなきゃなー。っと。
親孝行してーなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-23 23:53 | 感情

満腹です。

今日は今日でマイシティの和のダイニングの店に行きました。
たらふくくったった。
んで、晩飯を食べた後にいとこの結婚相手に会いに行くことに。。。
なんといとこの結婚相手はネパール人でした。
日本語ぺらぺらでした。日本食も好きみたい。

まさか近くで外国の人と結婚する人が出てくるとは。愛は国境を越えるとはまさにこのことなんだなー。
おめでとさんです!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-22 23:41 | 日常

大胆さと繊細さ

親が遊びに着ております。遊びに来ると必ずといっていいほど親父のいとこのお店に服を買いに行きます。
んで、ちょっとお金をお持ちの方で。いつもおいしいところと高級なところにつれてってくれまして。
前回は小泉首相とブッシュが食べに来たお店に連れて行ってもらったしね。
今回は六本木ヒルズのレストランですって。
バイキング。おそろしく。恐ろしい。

食べるものがすべて繊細。味が繊細。きっと、塩を一つまみ間違えたらこの味は出ないのであろう。くらい繊細。デザート食べ放題。

実家の鳥取でいのししが取れたらしい(実家は山に囲まれています)
それをさばいて村(町名は町なんだけどね)の住民を40人くらいよんでみんなでいのししの肉を食べたらしい。パーティを開いたみたいに。
炭火で焼いて。塩をかけて。
大胆。おそらく塩の加減を間違えたところで気にするやつは一切いないであろうそれくらい大胆に。。。

この話を自慢げにいとこさんに話す親父。。。

なんだろう。天と地の差を感じてしまった。
さを感じたというよりまったく異質ものという感じがした。親父。
お金がなくてもうまいもん食べれるんだね。でも、おれはこの繊細なデザートを毎日食べたい。
すまん!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-21 22:49 | 日常

待て。

相当悩みました。
入れ物を買うかどうか。なかなかよさそうなものを見つけてしまったが、なんたなく衝動買いな感じがして。
1時間近く悩んでました。そのうち汗がだらだらできてひたすら悩んで。。。。
ん、店員さんから見たらただのへんた・・・

大丈夫。きっちり買わずに家に帰って冷静にみたらやっぱり衝動がいだったようで。
ああ、はやく衝動買いしてやるよ。やるぞー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-20 22:26 | 日常

ビデオを整理。

結構整理したにもかかわらずまだまだビデオテープがありまして。。
この際に整理しよう。DVDというものがあるのだからまとめてしまおう。ということで昨日からビデオからHDDに移す。。。いやー見てみたら平成12年のオンエアーバトル。。。みんな若いなー。芸人さんたち。
そういえばレイザーラモンでてた。HGじゃないとき。
先輩も出てたし解散したコンビなんてたーくさん。今見ない人たちも。。。
あ、フットボールアワーが落ちてる。。。今から考えたらちょっとれあだなー。
おぎやはぎは相変わらず面白い。おやー、あと60時間以上バックアップにかかりますな。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-02-19 21:41 | 日常