本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

さて、人によるんでわ?


すぐに結論はでちゃいましたが。
睡眠は8時間とったほうがいいと聞いた…
でも結構難しいよ。

学生でも難しい…(律儀に寝ない)のに働いてたらなおきつい…
最近六時半番になってかまして。今日で3日続けて4時起きです…もっとねたいよーい。
睡眠時間4時間だったら半分だもの。ならば2日間寝れば1日分。

50%オフ!…なんだかなぁん
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-30 23:59 | 感情

ニュース。

朝のニュースって大切。。。てか、ついついみてしまうなー。

見るとなんとなく落ち着く。というか朝というのを認識する。

しかーし。

今日みたいな6時番のとき、土曜日は朝、ニュースやってます。

しかし日曜日は・・・やってないのよ。なんかへんな映画とか。

ニュース見てー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-29 19:12 | 日常

見出すことはできず。

ACE2.クリアしました。

面白さ、みいだせず。

高いうちに売ろうと思います。少しは暇つぶしになったかしら。
つぎは鬼武者でもかうかなー。

あ、今日PSP、EVA2の限定版が届きました。。。

まだふうあけてない。明日4時起きなんであけると夜更かししそうなんで。。。がまんがまん。

よし。寝た!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-28 22:13 | 日常

街街マーチ。

知ってますか?この名作ゲーム、街を。

サウンドノベル…自分が選択肢を選んで進む小説みたいなもので。
8人の主人公がお互いに影響しあっているというもの!

前はサターンででてたんだけど今回はPSPで。
そう、こういうゲームを待っていた!PSP!

とこのようにゲームでこれだけテンションあがります!

これで帰り道は暇知らずだなー。帰り道もっと長くてもいいなぁー
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-27 22:31

しまった。

めったにゲームが面白くないと言うことはありません。
ただ、今やってるACE2・・・

ロボ好きなのに。ちょっと面白さを発見できません。
話も面白くないしまあ、アクションが苦手と言うのもあるのだけど。。。とりあえずせっかくだから一応全クリはしたいところだが。なかなか骨がおれます。

難しいステージもあって何回もコンティニューしてるといらいらします。

ゲームでいらいら久しぶり。

しかしいらいらすると言うことは本気で向き合ってるからいらいらするのであって。

ということは、そんなに面白くないゲームと言うことではないのかも。。。

根気よくやったらおもしろくなるかも。

でも明日、PSPのソフト2個購入なんであんまりやる時間が無いかも。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-26 23:03 | 感情

とわに!

昔も今も変わらない。好きな芸能人内田有紀…
本日、芸能界復帰いたしました!
雑誌の一ページのグラビアです。なんともうれしいというかなんというか。
心境は複雑だけど復帰したならやってもらうしかないね!

実はこの世界に入った理由のひとつとして内田有紀と会いたいという理由もありまして。
しかし引退してしまいその夢もかなわずかと思ってましたが。

そう!可能性がでてきた!それだけでこれからの生活かなりテンションあがる生活に!

ありがとう!内田有紀さん!勇気をありがとう!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-25 13:46
先のことを考えると憂鬱なことは多々ありますよね。
身近ではバイトがはじまってすぐに終わりの時間を考えてしまうと。。。もう、憂鬱。

寝る時間を計算して6時間をきると・・・憂鬱。

貯金金額と給料日のことを考えると・・・憂鬱。


今、バイトで商品の出し入れの担当でした。
でも明日、販売の特訓のため一日販売です。。。

はっきり言います。
いちいち細かいルールが多々あるため・・・憂鬱。
そりゃマニュアルは大切だけどね。

ああ、憂鬱。

そろそろ寝よう。。。

7時間寝れる。。。8時間が良かったのに・・・憂鬱。

でも6時間越えてる。うれしい!
明日、ホントに少しだけだが給料が出る!うれしい!

もう少しで街の発売日だ!うれしい!

なんだ、結構いいことあるなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-24 23:21 | 日常

お世話になりました。

今のバイト先には大阪の専門学校の先輩が二人もいます。
同じバイト先で二人も先輩がいると心強いです。

その先輩の一人が突然バイトをやめました。

ほんとに急でした。話を聞いてみるとホントに急に決まったらしいです。

その先輩は僕がはじめて身近に感じた芸能人かもしれません。


専門学校時代、入学式のときにそのその先輩は大きなホールで僕達の前でネタをやっていました。
学校に入りその先輩が二個上の卒業生と言うことを知りました。
そして学校に何度かネタをしにきてましていつの間にか少しずつお話できるようになりました。
舞台の上のひとから近い人に・・・なんかうれしかったです。

そして今まで、いろいろお世話になりました。

そして同じバイト先にはいり、バイトにしろなんとなくうきうきでした。。。


そう、たかがバイトも楽しいものでした。

先輩、これからもちろん会えなくなる訳でもなく、会いに行こうとすればすぐにでも会えると思います。しかし、とりあえず。

お疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-23 23:15 | 感情

ぼけーっとな。

朝、用事で帰ってきて一日中ぼっーっと。
足の痛みも良くなってきたけど疲れが取れず。明日からまた、4時おきでバイトなんで体を休ませることにするべし。。。

ゲーム三昧。いやー。最近ゲーム三昧してなかったなー。

そう、今日の出来事はゲームだけでした。

そう。。。たまにはゲームだけがいいなー。周りから見るとあんまりいい休日ではないけど自分自身最高の休日でしたとさ。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-22 22:49 | 日常

フルコース。

打ち上げフルコース。

飲み屋→カラオケ→始発

これが打ち上げフルコースと言う名前のお決まりコースであって。

ひさしぶりにフルコースでした。

専門学校の時。ほとんど打ち上げは行きませんでした。
でも最後のイベント辺りのときは、毎回毎回行ってました。もちろんフルコース。
朝は声がらがらで。次の日は一日中寝て。

月に一回イベントやってたから月に一回打ち上げがありまして。

カラオケ行くとしばらく声がつぶれます。

声の出し方おかしいのかしら。

んで、思う。歌をほとんどきかないため歌える歌がありません。
専門学校時代の歌で止まっています。

いろいろ聞いて歌える曲増やしたいなー。

んで、また声がらがらにしたいなー。


打ち上げ、楽しいなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-21 06:45 | 日常