本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

一部屋増えた

無事、ニッセンに催促しウッドカーペットが届き、ウッドカーペットを敷き、ロフトベットをいよいよ組み立て、
ました。

ただ、写真をとるのを忘れたからまたとりにまいります…

なんか新しい部屋が増えたような感じと部屋がぐんと狭くなった感じがおしよせ複雑な気分ですよ。
ただ、天井が思ったより低いためロフトベットのベット部分は全く機能しなさそう。
それもテンションで押し切るしかないねー
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-31 16:18

ああー。

今、鬼武者でゲームオーバーになってしまい、しかも本と書いてあることが全然違いそれに対してもムキーとなってます。
ああ、1時間の苦労がー。

学生時代、途中でセーブができず深夜やっとクリアしてセーブできる一歩手前のところでゲームオーバーになった苦い思い出を思い出しました。。。

あんときはなんだかむしゃくしゃするのが嫌だったのでドライを装いすぐに寝ました。

ということは今日もすんなり寝よう。
明日も早いしね。

ツタヤでかにゴールキーパーなるものを借りに行った。なんか映画と同時に出たんよね。
そんなことあるんだねー。

イカレスラー。DVD買った。

かにゴールキーパー。期待だね。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-30 21:53 | 日常

ぐっすりの睡眠。

6時半番だと朝の電車、たいがい座れます。

最近はそこでかなりの熟睡ぶり。。。きずいたら駅についてます。だけど付いた瞬間に大体起きるんだけどなんでなんだろ?他の駅では起きないのに。。。きっと脳のどこかで音をきいてるんだろーなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-29 06:09 | 感情

うららかな公園。

今日は会議があり、バイトから会議までそうとうな時間があったため公園にまいりました…

外も晴れ、のんびりした時間の中晩飯を食べてのんびりとぼけーっと。
わしゃじいさんかばりにのんびりした。

あ~鬼武者やりたい。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-28 13:42

ロフトベット

きました!ロフトベット!

がしかしかし。まだきてません。

ロフトベットの下にひくウッドカーペットがまだまだきてません…


の前にみなさんに。

イケアで買ったんだけど…

イケア、やすいだけあってかなり雑です。

ロフトベットの段ボールは変形しまくりのやぶれまくり。
中の説明書はイラストのみ。まぁ海外からきてるものだから仕方ないといえば仕方ないが。
そこで買ったラグもカーペットに色が移る始末…

安物買いはいけませぬな。これからはうまく付き合っていこーっと。

でもロフトベット、感じはいい感じですわ。完成が楽しみだばさ~
6月完成予定。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-27 23:12

祭りの前日。。。

明日が祭りってワケではなく、なんでもないです。

いや、なんでもありやす。ロフトベット届きます!そのことを考えるとうきうきで、テンションばっかりあがります。でもここで問題が。。。
ベットの下に敷くウッドカーペットがニッセンより届きません。
一緒に頼んだ半そでのカッターシャツは届いたのに。てか一緒に頼んだんだから一緒にこいよと。
明日は給料も入ったんで髪も切りにいきます。
はたして出かける夕方までにベットは届くのか。。。
ニッセンはいつになるのか・・・

このような不確定要素もわくわくの理由です!!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-26 23:31 | 日常

切れ端

パン屋では食パンの切れ端をもらえたりします。貧乏な人には貴重な食料元です。
お店でバームクーヘンも売ってます。
生のクーヘンです。
そいつも切れ端が出ます。
特別にもらえました。
きれはし。

コイツはうめい!自分のバイト先のものだけどべた褒めします!今まで食べたバームクーヘンのなかで一番うまいんじゃい!うまかった!切れ端でいいです。また下さい。。。

b0046140_2352085.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-25 23:52 | 日常

寝坊10分前

いつも5時20分には家をでます。。。

5時10分に目が覚めました。。。

寝坊10分前です。

久しぶりにピンチになりました。

トイレと歯磨きを同時にすましひげをそること10分。。。

何とか間に合いましたがもうへろへろりんでした。朝はゆっくりに限るね。

でもひげの時間が無かったらもっと余裕だったんだろーなー。

俺の戦いはひげのとの戦い。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-24 22:18 | 日常

ラッシュ

昨日。新鬼武者を買いました。いや、譲ってもらいました。

よくよく考えてみると。。。

1ヶ月の間に5本もゲーム買っちゃいました!
その5本は・・・

PSP 街
PSP エヴァンゲリオン2(限定版)
PS2 ACE2
PS2 フロントミッション5
PS2 新鬼武者

ほとんどビックカメラのポイントで購入しました。
ポイント万歳。。。

街は面白かったー。というかまだやってる最中か。PSPは電車でやってるだけだからなかなか進まないね。エヴァはまだやってないし。。。

PS2は昨日フロントミッション5クリアしたなー。
あんまり面白くなかった。ロボット大戦にどっぷりだったからなんかかってが違ってしまうのだろう。。。

さて、ゲームもいいけど明日は4時沖なんでねよーっ戸。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-23 23:52 | 日常

人だかりの中で。

東京駅は、たまに天皇陛下が通られます。

もう、駅にはSPと警官だらけです。乗客より多いんじゃないかってほどいるのよ。
地下のコインロッカー周りにはもうわんさかでした。

14時くらいに、しかも売店の前を通ると言うことでもう、ぴりぴりな空気ですよ。警官とSPはね。
すこし怪しい行動をしているとすぐに見られます。いや、睨まれます。
売店近くの柱の前で胸ポケットに入っているはんこをひたすらとろうとしているとずっとみてました。。。こりゃ絶対間違い起こんないや。安心安心。

通っている時間帯は売店は閉めなきゃいけないのです。
そとで、わーわー行っている間、狭い店内で仕事してました。。。
配送がまだできないので店員同士でシュミレーションやってました。

そとは盛り上がってるのに。

外では警官とSPの人が一生懸命仕事してるんでしょうね。
店内では僕も一生懸命仕事・・・いや、シュミレーションと言う言い方帰るとままごとやってました。シューレーションって実際に客じゃないからままごとみたいなもんだもんね。

とまあ、いろんな人が来る東京駅でした。

なんか天皇陛下が来たってだけの記事書くのにすんごく書き方に気を使うね。
いやー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-05-22 20:20 | 日常