本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

そんな格好をするなら

晩御飯に家の近くの松屋で食べました。。。

まんぷくで外にでると外にいかにもヤンキーがいました。

サングラス、たぼたぼの服、坊主。うんこずわり。

手にはタバコと・・・牛乳。おいしい牛乳。。。


あまりの先制パンチに笑ってしまいました。にらまれました。べたに違う方向を見て自転車を爆走させました。


そんなに格好で強さを誇示しているならもとほかのもののめ!せめてコーラでものまんかい!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-31 22:58 | 感情
どうも、今日の4時半おきの影響もあり、晩御飯を食べた後、眠気が襲ってきてしまい寝てしまいました。

ただ、起きたとき疑問が一つ残りました。

右手人差し指が鼻の穴に入ってました。
そう、鼻をほじってたわけです。

ここでぎもんが。 

この指はいつ入ったのか。

寝る前、ボーっとしていたため鼻をほじりながら寝てしまったのか。。。。

はたまた寝ながらほじったのか。無意識のうちにほじったのか。

鼻じがでてなくてよかった。


ちなみに昨日は風呂に入ったとき鼻血が出てました。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-30 20:39 | 日常

月に1.5本

最近月に買うゲームの数です。
勢いよく買うなぁー。次はなにを買うんだろう…とりあえずかまいたちクリアしよーっとう!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-29 09:35 | ゲーム
難しい。。。すぐにバッドエンドになります。かまいたち。

にしても相変わらず怖い。。。トイレ行きたくないのに便意がきたよ。。。

仕方ないんでブログ書いて紛らわせています。トイレ行きたい!いきたくない!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-28 20:54 | ゲーム

かまいたちの夜×3

久しぶりに発売日にゲームを買いました。。。

1作目はアニキがやっているのをやらしてもらい。

2作目は少し前にやるものが無くてベスト版をかなり遅れて買った。

3作目。。。発売日購入。

この時点でチュンソフトの勝ち。

そしてこっちも勝ち。


そう、まだゲームやってないんで感想は書けず。。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-27 20:49 | ゲーム

新宿にいかない。

そろそろ暇になってまいりました。

この前のせんごくBASARAも終わりました。こりゃ長持ちしないものばっかりだなーと。

いろいろめぼしがあったので新宿に行ってゲーム買うかと。。。

思ってたらCMやってた。

かまいたちの夜3.。。明日発売。

コレにしよう。明日はコレを買いに行こう!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-26 21:14 | 日常

sin

バイト先にはいっぱい俳優さんがいらっしゃいます。
で、舞台を見に行きました。。。

なんとも不思議話で。

6人の女性が檻に入り、鎖で足をつながれて携帯が30回なれば無事そこから出られるというもの。。。

えーと。これ、ジャンルなんていうんだろ?サスペンスらしいです。
最後までなかなか気が抜けず、そして頭が悪い僕は犯人が分かってもどういう意味か分かりませんでした。。。ただ、最後まで飽きずに面白く見れました。
なんだかテレビを見ているようでした。なんとも安直な感想で。。。

ショーGEKIっていう劇団です。今週末までやってるらしんでぜひ!
あ、えーと。。。気になったらショーGEKIで検索してみてくださいね。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-25 21:00 | 日常

あったらしい

夏の忙しい時期にむけてか、新人さんがいっぱい入ってきます。
今日なんて一番忙しい売店が新人さん4人で埋め尽くされてた。。。

これからの長い目でみれば育成という意味ではいいかもしれないけど、こういう日はあんまり売るきないんだなと思いました。
まあ、店の売り上げなんてあんまり気にしてないんでこっちはいいんだけどね。

おそらく夏休み限定の学生さんが多いと思います。
夏休みを利用してはたらくとはなかなか感心だなー。休みがあったら休みたいと思う。それが学生だと思ってたのに。
ただ、一つちょっと困ったことが。。。いろんな人にあいさつをしないといけないということです。
しかも、何回かあってるけどあいさつできずにいる人なんてまた、改まってあいさつするのもなんだけどって思う。
そんなときはさりげなく相手の名前見ます。こういうとき名札ってべんりよねー。

ということでこれからもいっぱい新人さんふえてくるはず。
自分もほとんど新人なんで新人の教育係は先輩です。先輩がたお疲れ様です。
こっちはのほほんと怒られないくらいはたらきまーす。


これ、社員に見られたらバイト料上がんないかもしらんからとりあえず嘘って言っておきます。
時給あがりてーなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-24 20:53 | 仕事

青春の場面

自分の青春のシーンの中に、夕暮れのなか、芝生の上でみんな横になるというのがある。

学生のとき、サッカーの最後の大会、ベスト4の試合に負けたときまさにそのシーンがあった。
その時はみんな泣いてた。

今日、その青春シーンがあった。

フットサルで練習が終わった後、夏なのになんだか涼しくて、フットサル場の人工芝の上でみんなで横になって。

今回はみんな笑ってた。

なんだかその空間がすんごく気持ちよくて。急にうれしくなって。

まさかこの年になってこんな心地いい思いができるなんて思ってもみなかったなー。

やっぱりいいなーフットサルは。そしていいなー、青春は。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-23 22:32 | 感情
今日は中途半端なテンションでなんだかダルダルでした。

バイト先に新しい人が入ってきてぜひともいろんな話がしたくて、両替を一緒に回れると思っていたら違う人が両替に行って。。。

それをみて売店でがっくりしたらがっくりが激しすぎたらしく社員に大丈夫?と聞かれました。。。

コンビニで弁当かって「温めますか?」と聞かれたのでいいですといったらその断り方が大きかったらしく店員さんがびくぅとしてました。

ツタヤにて、子供に「ウルトラマンウルトラマン」とこっちを向いていっていたので「誰がウルトラマンやねん」と独り言みたいに言ってたらそれが親に聞こえたらしく「子供の言うことだからいいじゃないの!?」と怒られた。。。

そんなにリアクションおおきかねーよ。きょうはたまたまへんなテンションだったからそんなんだったんだよ。

もう少し落ち着きがほしい。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-22 21:01 | 感情