本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

電車にて。

稽古場に行くまでの時間はひたすらPSPをやっております。
一心不乱にやったおります。
たまにPSP電車でやりたいがために各停にのってかえります。。。電車の中が一番落ち着いてできるんよねーげーむ。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-31 23:41 | 日常

アジアンキッチンにて。

アジアンキッチンは誕生日が1週間前後で予約すると特大パフェがもらえます。
店員さんがタンバリンを鳴らしながら陽気に近づいてきておめでとうございますと言ってくれます。

だれも誕生日ではなかったのですがパフェが食べたかったので普通にパフェを注文しました。誕生日用の特大パフェではなく普通サイズのパフェを。

だれも誕生日ではないのに店員さんはタンバリンを鳴らしながら陽気にやってきました。
そして一言。パフェです。と。

そうか、アジアンキッチンではパフェ持ってくるときはこうやらないといけないのか。。。
ただ、まわりのお客さんは誕生日だと思ったらしく拍手してくれました。。。
おれらパフェ頼んだだけなのにね。

ありがとうみんな!無事にパフェたのめました!

b0046140_12281549.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-30 12:28 | 日常

Re>RE:こんにちは〓

母とよくメールします。
これは母から届いたメールなんですが…
絵文字が文字化けするため()で補足しますー

実家に帰る話をしててこっちがバスで帰ると伝えた後のメール。


「了解したわ〓(笑顔)その方がこちらも助かるけど〓(怒り)」

血管が浮き出てるような絵文字のやつです。
たぶん訳わからず絵文字使ったんでしょうな…

母よ、ここで怒られても…
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-29 22:04
今回のいえないことってのは相手が怖くていえないとかそういういえないじゃなくて、言いたいけどまだ言えないって意味の言えないで。

義理だけは大切にしたいです。だから言う順番ってのもあるわけで。順番はまもって生きたいからねー。

なんのこっちゃ。

にしても今日は騒いだなーっと。はやくねなければ・・・
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-28 23:55 | 感情

先輩後輩タッグ

バイトを紹介してくれたのはなにをかくさず成田さんという学校の先輩です。
バイトをはじめて約5ヶ月…
成田さんとはじめて仕事一緒になりました!だから特別どうというのではなく一緒に仕事しました!

しかし成田さんは髪を切った僕にむかってこういいました。

「眉毛ふと!」

いまさらです。前から知ってたのになぜか改めてです。

今日は早上がりのためあがろうとすると同じバイトのこと会い髪を切った僕にいいました。

「年とりましたね」

…ん?髪型がしっくりきてないのか?不評なのかー?
すこしでたもいい、セットしていこうかなー
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-27 13:15

朝シャン

久しぶりに朝シャンしました。朝の目覚めがすきっとするなぁー。
朝シャン気持ちいいなぁー。
夜眠たい中無理矢理勉強するより朝、早起きして勉強したほうが能率がいいらしい。
でも朝って確実に眠たいよね…それでもいいのかしら。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-26 13:05

二ヶ月に一度の楽しみ

髪をきりにまいりました。21のときに人に紹介してもらいそれいらいその人にお願いして早4年…
長いおつきあいになってますわなぁーこれからもずーときりつづけてもらいます!予定!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-25 09:00

最近の稽古は密にやります。細かいところも密にやります。
にしても人が違うと気づく点も違うんだなぁーと改めて実感。
なんだか稽古してるなぁーとも実感。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-24 08:56

悪人

わりかしいい笑顔をしているとおもいそしてわりかし善人よりの顔だと思ってました。。。

今日、今度のライブの撮影をして自分の顔を見てみると・・・

犯罪者でした(泣)ほんとに犯罪者みたいな顔してました。ひげも生えてなおかつ悪人になってました。

それを見た後、笑顔を心がけましたとさ。

そしたら悪人から普通になりました。。。いや、苦笑いになりました。。
こんどのライブの写真なんでちょっと今は載せれませんがまた載せます。。。載せて見せます!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-23 22:18 | 感情

甲子園。。。

すごい!すごい!すごい!

ことなんだろうけどちょっと納得できないのがまわりの熱狂ぶり。
斉藤君???確かにすごいです。かなりのエースっぷり・・・だったはず。

でもまわりの騒ぎっぷりには。。。

ハンカチ王子て。なんじゃそら。ちょっとかっこ悪くない???

お兄さんがきただけでもキャーキャーなってたよ。


ちきしょう。


うらやましいぜ!



きゃーきゃーいわれてーなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-08-22 23:21 | 感情