本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

10月

10月終わりです。
2006年。10月。いろいろありました。
すごく充実してました。時がたつのがすごく遅かった気がします。

普段は、バイト、睡眠。バイト睡眠。の繰り返しですごく時間がたつのが早かった気がします。
でもこの10月は、結婚式があったり、結婚パーティーがあったり、ハイポジ最後の稽古があったり。

正直、忙しくて体力はあんまり余裕ありませんでした。
特に後半、当たり前かもしれないけど、朝早くにバイト、終って稽古、そして寝るのが遅くなり次の日バイト。。。

もう一回言います。しんどかったです。体力的には。
でもすごく充実してます。

この2006年の10月は一生、忘れられない10月になります。


そして、11月。最高の舞台にしてみせます。忘れられない11月にします!10月なんて比じゃないくらいの。

みなさん、お付き合いお願いします!!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-31 23:21 | 感情

眠さ爆発。

いや、ひっさし振りに眠気が相当なモンですね。
朝、起きれないのはもちろん、電車の中では即寝。
終点で少し寝たまま。

いつもより早く出たので仕事が始まるまで時間があったのでベンチで少し寝る。

エプロン取りに行って店の中で寝る。

朝の休憩中、寝る。いびきをかいていた。。。ぐっすり眠る。
家に帰る。明日からしばらくバイトは休みのため家に帰ってゲームでもやろうと思ったが。。。
眠ってしまう。コントローラー持ったまま眠る。。。

今日はすんごい眠気だね。
でもコレだけ睡眠について悩んでいるわけだから。他にもいっぱいいるはず。
だからそろそろ眠気を一発で覚ましてくれる医療品ができるはず。
できてくれ!

今日のドリンクはアリナミンVでドーピング。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-30 23:08 | 感情

自己完結

バイトのことでへこむのもなんですが若干へこんでおります。
どうやらバイト中配送にミスがあったらしく電話がありまして。
まぁミス自体がへこむっちゃへこみやすが正直そんなには気にしません。
ただ、一番へこむのは現場の責任者に迷惑がかかるんだろうなということですよ。
自分でいうのもなんですが、ミスしといていうのもなんですがわりかし仕事できるほうです。
でも今の場所…たまにしか入らないのに3回目のミスでございます。
となると当然ここの責任者には
「こいつはこのうえなく使えないなぁー」
と思われてるわけで。しかもそのミスのせいでその子は怒られるわけで…
申し訳ないわけで…

あれ、今書いてて思ったのはその責任者のサポートできればと思ってるのにサポートできてない自分にへこんでるのか?

うーむ。なんでへこんでるのか目的がわからんようになってきた。
そしたらなんか元気でてきた。

とりあえず責任者にごめん!でこの件は解決!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-29 22:25

親父の気持ち

歳をとると親父の考え?行動の意味がわかってくる。
なんとなくよいしょというようになったり、休みの日はひたすらゴロゴロしていたかったり。

そのうちの一つ、トイレに新聞の意味も分かった気がする。
新聞読んでる暇があったらさっさと済ませて出てくればいいのに。時間がもったいないと。

そんなことない。

そう、朝は頻繁にトイレに行きたくなる!ご飯を済ませてトイレに行ってもまたいきたくなる!
なら、トイレでちょっとゆっくりすれば。。。二回も行く必要がなくなるのだ!
理にかなってやがる。親父、やるなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-28 20:59 | 感情
一番いい家具はその間取りにあったぴったりの家具だと思う。
はじめから揃っているものを買えばもちろんぴいったりでうれしい。
しかし。

まったく違うものがぴったりとあったとき!こんなにうれしいものはなし。

今回は少し時間ができたので。

小物をまとめれるものをかう!

ななななんと!この小物いれと家にある家具がはかったかのようにぴったり!こんなにうれしいものはない!やっぱり家具はたのしいなー。

また、お気に入りが増えましたとさ。
b0046140_2154945.jpg


真ん中の3つの引き出しみたいなのが今回購入。そしてぴったりだったものです!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-27 21:05 | 日常

キャプテン翼。

キャプテン翼に憧れてサッカーを始めた人もいるはず。

先週その懐かしきサッカー漫画のゲームが出ました。

買ってしまったわけですが。


まだ、やってません。時間もなく。
評価を見ました。そうとうくそゲーらしいです。。。

まいった!でもやってやる!これで昔のサッカー欲をとりもどしてやる!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-26 23:31 | ゲーム

さて。。。

治ったとおもっていた体調もすこぶる悪くなり2回目の早退。。。
よるに用事があるためすぐに帰って休むことはできず新宿にいってマンガ喫茶で仮眠をとることに。寝れば少しは治るだろうとふみました。

・・・寝起き、悪化。

実際には悪化はしていないのかも知れないのだけど寝起きは最悪でした。

最近ふと思う、電車で30分くらい寝ることに体力の回復ははかれるのか。

例えば2回乗換えがあったとして、2階とも寝たとして、そうすると2回寝起きがくる。
寝起きってしんどいじゃないですか。それを2回もあじわうわけで。それって体力が回復しえるのかなーと。むりにでも起きてたほうが体力にはつながるのか。。。
ま、寝るけどね。

明日も7時番・・・今日こそはたっぷり寝てやるぜ。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-25 21:30 | 感情

眠気はすべてを奪う…

食欲、睡眠欲、性欲。

一番重視されているのは睡眠欲です。
しかし最近朝5時30分起き、稽古で寝るのが12時過ぎというのがぼちぼち続いておりマウス…

しかし睡眠は人によって違うってのがどうも くやしい。
8時間は寝たいのに4時間でいい人もいるし。
寝る子は育つって言うがそだたねーし!
てか無理して起きてると髭が育つし!

髭!育つな!そうだ。ひげよ!



ね、思考能力奪われてるでしょ。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-24 23:39

ありがとう

結婚パーティーでした。
ほんと、すばらしいパーティーになりました。そして結婚という実感が式以上にわいてきました。
ほんとありがとう!

大阪のゲンジへ、遠いところからありがとう。付き合う前から見守っていてくれてそして結婚まで見守ってくれてありがとう。これからもずっとみまもっててね。

神楽へ、いつもいつも楽しい時間をありがとう。自分自身を何一つ偽ることなくすごせるメンバーは一緒に汗を書いたから味わえるものなのかもしれません。そして一緒に笑っていたからでもあります。ほんと、ありがとねー。マネージャーと幸せになります!

時田301へ、東京の先輩、そして東京でのはじめての友達。そんなかたがたに祝っていただけるなんてとても思っておらず、また、時田とかかわっていてほんと幸せだったなと思いました。
これからも、いつまでも先輩後輩、そsて仲間でお願いします!

新婦のご友人へ、正直皆様との面識はほとんどありません。ただ、彼女の人望にあつまり、そしていい仲間が集まってきたなということはよく分かりました。これからは皆さんのことをもっと知りたいと思います。これからも、彼女を、そして僕もお世話になります。


ハイポジへ。
ハイポジと知り合わなければ、このパーティーはなかったと思います。
もしかしたら結婚もなかったかもしれません。
こんなすてきな仲間たちにかこまれ、そして何より楽しませてもらい幸せものです。
素直な気持ちでぶつかっていける、仲間達です。
幸せをありがとう!そしてこれからもよろしくね!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-21 23:40 | 感情

パーティー前日

はい、結婚式よりいろいろ準備があります。
結婚式は親が全部やってくれたし。でも今回もほとんど人任せです。

タキシード借りてきました。。。。



に、似合わない。


ビンゴの景品を買いました。最近のビンゴ大会がすごい理由が良く分かります。
こりゃいい商品買ったなー。

とにかく明日がたのしにんです!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-20 23:40 | 感情