本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

BBSすげー。

大好きな服のブランドがあります。
PPFMというコムサ系のブランドです。

そこが2月4日に春の立ち上げと言うイベントをするらしい。いままでそんなイベントがあろうがなかろうが気にしていなかったが、あるBBSをのぞいてみると。。。

もちろんそこのBBSはPPFMが好きな人達のBBSなのでみんなものすごくほめあったりしてます。そして春の立ち上げの商品もモチロンみんなほしがるわけで。。。

と、一般的に見ればそんなことないのかもしれないけどみんながほしいというとものすごく人k時があるブランドに思えて。

すごいねBBS.みごとにだまされて2月4日、PPFMはものすごい人がごった返すんではないかと思ってしまってます。

。。。4日早めにいこーっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-31 20:57 | 感情

ステキなステーキ。

ステーキなんて何年ぶりだろう。。。

いや、こんなに美味しいステーキを食べたのは何年ぶり・・・いや、初めてなのだろうか。

しかし、胃よ。何でこんなときに本領を発揮してくれないのか。
口内炎よ。栄養不足でなっているなら今とっているステーキを前借分で後から出てきてはくれまいか。。。

しかしのしかし、上手いものはうまい。いいねー。

そしてもらっちゃったのよ誕生日プレゼント。わすれてたのに。。。
誕生日。すぎてたからもうすっかり終ったものだと。
しかも違う人からももらって、ほんとに意外な人というか。。。

もう、ビックリのれんぞくでした。

また、ステキなステーキたべたいなー。

いつもありがとうねーい!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-30 20:54 | 日常

サモンナイト4

続きまして!
のゲームはサモンナイト4・・・

最近シリーズを1からやらずにいきなり飛ばしてやると言う事がおおい。

グローランサー、幻想水滸伝、サモンナイト、ファイナルファンタジー、メタルギアソリッド、フロントミッション(1たって一気に5に飛んだ。)

なぞなぞ。

しかし、大体のゲームは時代背景がやればわかるんで結構問題なかったりします。
ほとんど何かしらの続きはあるけど独立しているものばかりだしね。

てなかんじでとりあえずたのしみまーす!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-29 23:03 | 日常

ブラッキーさん

また、家に来てしまいました。。。

ブラッキーさん。

という名前でハンズで売られていました。
・・・なんだかおしゃれな部屋を目指していたのに不思議な部屋になってきました。。。

b0046140_2012799.jpg



ちなみにコイツは黒板です。これにシフトやら光熱費やらを書き込んでいきます。。

いらっしゃいブラッキーさん
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-28 20:01 | 日常

ガンダム芸人対越中芸人

見たか。アメトーーク!!!

今回はガンダム芸人と越中芸人が対決と言う内容だったけど。。。

これだって!これなんだって!

おもしろすぎるんだって!


ガンダム芸人だけでも面白かったのにそれに越中芸人が加わるんだって!

ブログがおもしろすぎるんだって!ドラリオンの次はコシナカンだって!

。。。結局行き着いたのはケンコバさんはやっぱり面白いって事だって。


興奮しすぎて昨日からすでに3回みてしまった。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-27 21:03 | 日常

さまざまな人の意見

革命。ひげそり革命。槇原さんもこれはいいといっていた。
もちろんひげ家族、生田父、兄も大絶賛。

剃刀の革命。震えるひげそり。。。

ついに手にしてしまいました。
いままでは朝の電動、しかしいっこうにスッキリせず、意を決して夜、お風呂に入るときに剃る体制ににかえてみた。。。
今日初めてなので結果はまだ分からないが。
剃り直後、なかなかの爽快感。
ただ、剃刀での剃刀負けはあいかわらずだね。いつかかってやる。

さてこの革命剃刀の感想。
いままでのT字と違いなんとも最高の剃り心地。みんながはまるわけだ。
これで、明日の朝、いや、昼までこの爽快感が続くようであれば、きまりだね!こいつできまりだね!

しかしそれでもムリなようなら・・・コレこそ意を決そう。

いざ、メンズTBCへ!

b0046140_21242970.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-26 21:24 | 感情

少ない!

どういうこった!

今日給料日なのに払うもん払ったら給料なくなったぞ!

どういうこった!


使いすぎってこった!


来月まで・・・もたせてみせるぜ!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-25 21:37 | 日常

通販のうまいやつ

b0046140_23582743.jpg


はじめて通販で食べ物を買ってしまいました。
だってあまりにも美味しそうなんだもの。

今月上旬にたのんで一昨日きました。。。

神戸の有名な店のハチミツロール。
2000円のハチミツロール。
すぐに売切れてしまったハチミツロール。

きたすぐにでも食べたかったのに!
冷凍で送られてきました。解凍方法は冷蔵庫の中で3時間。。。すぐに食べれない!

だからまったのさ。

味???これでまずい分けないでしょ!ほんまおいしかった。
上品な甘さだった。。。

あんまり味の分からないわたくしですがコレばっかりははっきりと分かりました。。。

2000円分の価値はあり!勝ち!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-24 23:58 | 日常

なんだかのんびりと。

1月は結構バイトしました。
休みの日も色々ありました。

だから一人でのんびり過ごしたのはひっさしぶりだったような・・・

2連休、もらってみてたのしけれ。


でも2月はまたいそがしくなりそうだす。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-23 21:55 | 日常

結婚初

ああ、そういえば結婚してからいろいろ初というものがあるんだねと。

今日は結婚はつの誕生日です。
26歳になっちゃいました。

東京でてきたときは20.こんな26とは想像してなかった。てか結婚してるとは思わなかった。

でもたのしい、いい26歳になれたような気がします。まあ、これからいろいろしなければいけないけどとりあえず26歳、気合とエンジョイしよー。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-01-22 21:50 | 感情