本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1年と8年。

特別な記念日。

二人の中では今日が結婚記念日になってます。
10月の奥さんの誕生日に合わせて結婚したんで誕生日と結婚記念日、どっちもお祝いしないといけないので結婚記念日は今日になってます。

結婚して1年。一緒にいて8年。


長いようであっという間のようで。

専門学校から東京から、年だけ追うとほんと長い事一緒にいるなと。
でも、そこまでの意識はないのです。

結婚前は家族のような存在だったけどいまはもうホントの家族になっちゃいました。
家族になって1年・・・
正式には4ヶ月なんだけど。。。



これからも仲むつまじく仲良くしていこーっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-28 23:11 | 感情

メール。

さて、メールと言うのはほんといろいろ考えるもので。

相手によって必死に文面を考えたり冷静になって文面を読み返してみるとものすごくへんな事かいてたりと。。。


ものすごくメールの返信が早い方だと思います。
でも、あまりにも早く返すとあまりにも暇人、もしくはずっとメールをまっていたと思われるので意図的に時間を空けて返信することがあります。
その時間がどれくらいがいいのか。。。


メールは奥がふかいぜい!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-27 23:04 | 日常

勘違いの筋肉痛

昨日きた!筋肉痛がきた!と思っていたら。。。今日もっときた。。。

くそう!やっぱり次の日にはきてくれないのか!!!

筋肉痛よ!早くこんかい!次の日にあらわれんかい!


こっちは両手を広げてめってんだい!ちきしょう!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-26 21:57 | 日常

よいこのライブ

よいこのライブに行ってきました!

しかも普通のライブではありません。

そう、ゲームのネタばかりやるゲームネタ祭り!


はじめのネタで視力検査と言うものがあり、

そこで、
「上・・・」
といった瞬間からいきなり笑ってしまいもう2時間笑いっぱなし!

え、上といっただけでなんで笑ってしまうかって??

もう、有名なコナミコマンドじゃないすか。上上下下じゃないすかー。

分かるひとは笑える。分からない人はあんまり笑えない。
でもゲームネタ祭りといってたけどそこまでコアなものでもなくみんなが笑えるようなライブでした。ただゲーム好きなら120パーセント笑えるんだけどね。

どうやら毎年マニアックライブ(アニメネタ祭りとか)を毎年やってるらしい。。。


来年も行くか。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-25 22:49 | 日常

ハードなヤツ

バイト→病院→フットサル

となかなかハードな一日を過ごしておりました。

フットサルでいつも思う事は集中力が持たない。
今日なんて最終的には体力と言うか集中力が持たずへんな失点ばっかり。。。

やっぱり20前半の頃は集中力もあったんだろな。。。

振り返っても仕方がないと言う事でこれから気持ちを20代前半にもっていきます!よし、いろいろ試してまずは気持ちから若くなろう!


と誓ったけど、家に帰って疲れた顔を見た。。。



ひげ。



もう、若いこところには戻れないようです。年々濃くなりやがって。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-24 23:48 | フットサル(スポーツ)

サモンナイト4

というゲームをやってますが。。。

4、続くと言う事はそれなりの人気があってのことだとは思いますがどうも面白いとは思えず、ちょっと挫折ぎみです。
というのも戦闘が難しい。様な気がする。

シュミレーションなんですがスーパーロボット大戦で育ったてまえ、一体のキャラでやたらめったら敵をなぎ倒して行きたいのですが。。。
どうも個々のキャラの力が弱くどうも戦略的に行かないといけなくてですね。
いや、そういうのがシュミレーションだとは分かってますが。

なんともこう、派手さがあんまりないというか。。。

でも、せっかく買ったんでがっつりクリアはしてみますね。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-23 20:49 | バトン

認めよう。

今日は朝からずっと考え事をしてました。
ずっとこんなに悩んでたらあっという間にはげるんだろーなーと。

違う違う、書きたいのはまったく別の話。


エビちゃんことモデルの蛯原さん。
申し訳ないなんかイヤでした。というのも笑顔がちょっと苦手でずっとみてると怖くなってきてしまうのです。
しかもドラマとかをみると。。。正直。つらいです。

しかししかし、認めざるをおえませんね。
やっぱりモデルさん。

ふと、雑誌をみるとものすごく綺麗で服の着方とかもものすごく綺麗でスタイルも良くて。。。
こりゃカリスマなわけもわかると。
これは認めざるをおえませんなと。


エビさんのモデル姿は綺麗です!オレ、認めます!認定!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-22 22:22 | 日常

謎のビル

駅前に謎の黒いビルがあります。

駅前に高いびるがたっていてビルなのに入り口のシャッターがしまっていて。
いったい何のびるなんだろうと長い事謎でしたが。意外なところで謎が解けました。
謎をといたのはつい先日きた親父でした。。。

親父がこのビルをみると「昔はN○○のビルだったけど今はほとんどテナントがししているらしいよ。でもまだいろんな機械は中にあって稼働中」

なんだって。

こんな謎のビルに出入りしてたなんて。

でも、謎は知らず謎の方がなんだかわくわくしたのになー。

b0046140_20581375.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-21 20:58 | 日常

やってきましたが。。。

えーと。約週間ぶりにやってきました。
バイト。

でもなんでしょ。どうもしゃきっとしません。
普通に一日休んで休養もとっているはずなのに。。。

ま、まさか!さっきテレビでやっていたQ熱か?

Q熱なのか???


動物から感染しやすくインフルエンザみたいな症状が起こった後微熱が続くQ熱なのか???


あ、最近高熱にうなされてないや。別に微熱もないや。。。
ただのめんどくさがりか。。はやく外にでよーっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-20 22:29 | 日常

痛い。

体が痛いのは当たり前!
そして意味分からないところまでいたくなり、そしていたくなり!

あ、水曜日か木曜日に病院こいって言われてたのに店長に伝えてない。。。明日言ってみよう。

あしたからひさしぶりの!ばなーな!・・・あれま、憂鬱。。。
b0046140_21443241.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2007-02-19 21:44 | 日常