本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

テレビで遊べ!

なんとも豪華なメンバーのテレビ見た。
さんまさん、所さん、ゲストにたけしさんいました。

最後に、20年間を振り返っておっきな紙に一人ずつ文字を書く。という最後。

さんまさんが墨汁まみれになってました。
たけしさんも墨汁まみれになってました。
ところさんも少しまみれてました。

これほどの大物が、テレビで遊んでた。

ものすごく楽しそうだった。
でもすごくレアな絵が見れたと思った。

大御所も若手も関係ないんだね。やるときはやる。
大御所になったら必死に遊ばなきゃなー
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-30 23:21 | 日常

たらい

いいんだ!色んなところにいけるのはいいんだ!しかし!
私は便利屋ではないんだ!
いろいろ微妙に出来るけど便利屋ではないんだ!用事終ったらはよ替わってくらはい!

なんじゃい!

と、グチを。バイトのグチをこぼしてみたりした。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-29 20:04 | バイト

別れ話

フットサル後、ファミレスコースでいつものコース。
しかし。。。

今日は違った。

となりで別れ話をしてるみたいだ。。。


男、ちょっと気弱な感じのかわいい感じ。

女、ガッチリした、声が高くしゃべり方が秋葉原っぽい。


男、分かれたくない
女、別れたい。

男、泣きそう。
女、いらいらしてる。。。

男、別れたあとヌイグルミをどうしたらいいんだとどうしようもない悩み。
女、妹に上げればと捨ててくれ宣言。

男、泣きそう。
女、いらいら。
俺たち、はらはら。

でもこの女子のしゃべり方にものすごくいらいらしてた。。
きっと男子はひきずっちゃうんだろーなー。
結局二人揃って帰ったんだけど男一人残ったら女なんて星の数ほどいるからさ!と励ましてやりたかった。

男子!がんばれい!
そしてそんときの女子!
前行ったツンデレ喫茶を思い出すから小さな声でしゃべれ!そして男子にやさしくしろ!!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-28 19:45 | 感情

うろうろ。

新宿で用事があって少し暇だったのでこの前欲しかったけど買わなかったPPFMのインナーを買いに行きました。が

この前買いにいったばかりだし中途半端に店員さんと仲良くなったしでなんとなく入りにくい。
入ろうと決めるも入りきらず同じ階を3周してしまいました。

結局ほかのPPFMに行って同じものを買いましたとさ。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-27 22:13 | 日常

正しい筋肉の使い方

アーチだ!アーチを作らなければ!
アーチを作れ!!!

正しい胸の筋肉のトレーニングの仕方。アーチを作って胸で迎えに行け!
そんなん知らんかったよ。

アーチってのは簡単にいうと胸を持ち上げる事なんだよ。

あーちは大切だ!そして今までやってた腕立ては腕立てじゃなく腕曲げだ!

そんな衝撃な言葉を聞いた学校のマシントレーニングの授業でした。


おかげでそのあとのバイトは手がだるだるでした。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-26 23:05 | 学校

天然もろこし来日

大阪からの友達。。。いや、同士といった方が正しい言い方かもしれない。
今では親友の方がしっくりくるのか。

天然もろこしが仕事で東京に来たため昼飯を一緒にしました。もう、変わってない変わってないし相変わらずだし、なんか勘違いぽい勘違いしてるし。

人と話す事が苦手と感じる事がある。話すではなく会話だろうか。
だから相手が困って話しに妙な隙間が出来てしまう事がある。。。しかしこのふたりとは違う。

会話をできる。ものすごくできる!会話が尽きないというのはこのことか。。。
懐かしさも加速して話す話す。現在の事か昔話から。

(忍)天然もろこし(または渋谷11王国)というユニットでコントやったとき、オチで使ったくるくる回る光るやつがあって、なんでアレを使ったのか思い出せなかったけどくるくる回ってたのははっきりと覚えていた。。。

銀杏ボーイズを勘違いしていて、なんとかボーイズだと思ってその何とかボーイズの何とかの名前が思い出せなかったがそれもわらけてきて。。。

友達こそ財産だ。というが。。。
ありゃホントだね。ほんと楽しい時間でした。
26歳、最高に笑いました!

またこいよーっと。
b0046140_2234625.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-25 22:03 | 日常

初バイト

学生なれど生活していかなければなりません
しかし学生、バイトする時間は減りますしかしバイトしないといけませんからすこしでも働かないとということで学校終わりにバイトです。

と、つらつらと文を書くと読みにくいねー。
と、それほど疲れました。

みんなからは残業??とやたら聞かれました。遅番デビューです。
今日は黒いところでやってたため販売ばかり。
そうそう、学校人がきて写メールどうどうと撮って行った。

写メール見たら普通のおっさんだった。ショック!!!

遅番で行くと髭の濃さを言われた!ダブルショック!!!

終ったの22時30分だった!タイムショック!!!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-24 23:44 | バイト

校舎の違い。

今行っている学校には第1~第4校舎まであります。
第1第2はすぐ近く。同じ方面の離れたところに第4。全くの逆に第3校舎があります。

主に授業は第1,2,4の三つ。

そして今日。。。校舎を間違えちまいました。
第4だったところを第1に行ってしまった。。。

時間余裕に来たつもりなのに一気にピンチへ。教室がどこか分からずテンパっりすぎて全然知らない人に
「僕、どこですかね???」
と意味不明な質問をして
「しらねーよ」
と明確な回答をいただきました。

ダッシュ四駆郎ばりにダッシュして、なんとか遅刻しました。。。
が、なんとか免じてもらい実質遅刻は免れました。。。

3回休むと留年なのに一歩留年に近づくところでした。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-23 21:54 | 学校

束の間の休日

いままであまり気にしてませんでしたが、学校に行っていると買った服をあんまり着る機会がないということに気づいてきました。。。
バイトのときもあんまり着る機会がなかったけどそこそこ休みがあったけど今は学校とバイトで買った服を着る機会がない。。。
なんでせっかくのお出かけはものすごく着たい服を着てます。
さてとも、

今日のお出かけは先輩の映画を見に行きました。

「ナイランド」
なにかをなくした人達がくるしまのお話。。。
最高でした。先輩だからじゃなくてほんといい話でした。
絵が綺麗でした。
松本さんの映画は話はもちろんいつも絵に見入ってしまう。。。

そのいい映画に必死に服着て行きました。充実した休日なんだなー

b0046140_21345270.jpg


今日着た服、フリーサイズの事を自由と書いてありました。。。丈が少し長いのが特徴です。今までに着たことない服です。
今年の服のテーマはなんにしよーかな。とりあえず着たい服着たいなー
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-22 21:34 | 日常

新鮮さ満載

いや!楽しい!くはない!!

久しぶりのばななです。でもなんだか新鮮でした。ちょっと今までに無くうきうきでした。。。
1時間くらいでそのうきうきは消えましたけども。

学校で今までとは違う生活をしていたためなんだかいままでの生活リズムが新鮮で仕方ない!こりゃ学校効果あるなー
[PR]
by kakkosinobi | 2007-04-21 23:32 | バイト