本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おじいちゃんと一緒

病院の待合室にて。

ほんと大きな病院は待ち時間が長い。。。
よってDSは必需品になってきます。

今日もDSをやってやろうと空いてる席にすわると。。。

となりのおじいちゃんが脳トレしてた。
脳トレのドクターマリオやってた。
きびきびやってた。

チラッと覗くと訓練された日に押される済みはんこが毎日押されていた。。。


孫に進められたのか。
はたまた自分でやろうと思ったのか。。。
とにかくこれはボケ防止にもってこいでしょ!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-30 23:18 | 日常

大爆発!!!

まだまだゲーム離れできない私は一週間ちかくゲームがなんも気にせずに出来る時間がなく、そして今日のテストが終って・・・・
6時からずっとやったった。

うーん。カ・イ・カ・ン。

げーむよ!大爆発だ!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-29 23:01 | ゲーム

追試。。。

最低限の目標として追試は受けない。というのが今回の目標でもありました。

小テストで40点
定期テストで60点
計100点で、60点以下は追試らしい。

今日、ちらっとやばい科目が出てきました。
勉強はしていたつもりだったのに。実技は勉強じゃないんだね!

・・・追試かなー。ちょっと下向きになっております。
明日でテスト終わりだから明日ゲームしまくっちゃルー
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-28 22:13 | 学校

妊娠です。

バイト先のひとが妊娠した。
最近そういうめでたい話がやたらきけるが、このバイト先だけで4人。。。
みんな同じ学校にいったら同級生って話してた。

バイト先が同じでコドモもおなじだと変な感じだろなー。
てか皆大人になっていってるなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-27 22:08 | バトン

パンツの思い出2

b0046140_21525932.jpg


これも大阪にいるときに買いました。
専門学校2年。ブランドなどおぼえたてのころ、梅田HEPのアバハウスで買いました。
このころから細身のパンツが好きでコレを買ったときもほんとぎりぎりだった記憶があります。
コレをはいてライブに言ったとき、トミからなんか今日おしゃれだねといわれたのがすごく嬉しかった。
長い事はいてるパンツでもあります。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-26 21:52 | 日常

カルシウムよ。

願わくばカルシウムよ!
もっと体に吸収されろ!

骨には5つの役割がある!

内臓の保護。
体の支え。
運動器。
造血。
カルシウムの貯蔵。

骨よ!もっと蓄えてもいいんだよ!

・・・テスト勉強にて。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-25 23:04 | 感情

東京初

b0046140_0574688.jpg

東京ではじめて買った靴。ものすごく気に入ってていままでずっと履いてた。

さすがにボロボロになりその役目を終えました。

長い付き合いありがとう!またどこかで新しい形で会おう!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-25 00:57

実習先にて。

初めての実習。
大井町でやっている高校の陸上競技の実習に行って来ました。

実習といってもトレーナーの仕事のお手伝い。
ブースというものが学校から出ていてそこのお手伝いで。

他の人から聞いたらものすごく暇だと聞いていたがなんのその。
ものすごく人が来る。
実際に選手を見れるのは(知識があるのは)2人の先輩のみ。
先輩ひっきりなしに活動中。
アイスパックを作るのとその説明はやたら旨くなりました。

ものすごく暑い中、なにか得るものは・・・と問われると。


怖くなった。

選手の中に疲労骨折らしき選手がいた。
先生は一度病院で見てもらったほうがいいといっていた。
でもその選手は日曜日も走らなければいけないらしい。

そのとき、病院に行かせるべきか否か。
もし、病院に行かせて疲労骨折だった場合、もちろん日曜日の試合は出れない。
もし日曜日が最後の試合だったらそれは出たいに決まってる。

顧問の先生が走れるかとトレーナーの先輩に聞いていた。
そんな重大な判断もしないといけない。というのは知っていた。
でも、それを目の前で見てしまった。

この判断が間違っていればこの選手のもしかしたら何年もかけていたものが無になってしまう。
無にしてしまう。

怖かった。

これから本気で勉強しないと、実際このような場面にあったときまたこの恐怖に襲われるだろう。
恐怖をおそれない、でもそれを安心に出来るよう勉強したいと思った。身のある実習でした。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-23 22:22 | 学校

こんなもんです

私、つい先日ダイエットについて書きました。
しかしこの速さで終りました。

ラ・メゾン。。。うまそうなにおいに誘われて、手を出してしまったのさ。

しかし体重計を見たら54キロ。
昨日のスポーツ大会が聞いたのか。
このラ・メゾン。なかなかうまいツワモノでした。。。
もう一度。ラ・メゾン。

b0046140_18272236.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-22 18:27 | 日常

スポーツ大会

テスト前にこんなことする???
麻疹で一週間ずれたからって実行する???

グチも混じりスポーツ大会。
可もなく不可もなく。
ここでテンションが上がってしまっていろいろテンションあげてしまったら2年生という先輩という肩書きの人達がやたら絡んできやがる。。。

こちとらうっとおしいと思っていたらなぜだかキレていたのはクラスメイト・・・
へんな空気にしてすいません。

てか先輩方。空気よんで下さいよ。若者風に言うとKYらしい。
K(空気)Y(よめてない)の略らしい。
略すほどの事でもないが略すらしい。

変な空気になりつつも面白かったのは綱引き。
クラスが一つになって優勝しました。

よくよく考えるとクラスで団結して何かをするのってこれが最初で最後なんではないかと。
そう考えたらいろいろありつつも団結できて、良かったんじゃないかな。
いろいろあるけどこのクラスを好きになろうと思ったスポーツ大会でした。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-06-21 22:31 | 学校