本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ブース。

今回は陸上競技の実習に行ってきました。。。

といっても何が出来るわけでもなく。みるだけで。
しかしいろんな選手が来る。せして色んな選手が自分のケアについていろいろ知っている。
もう、根性論のじだいじゃないんだなーと。
昔は根性論、根性で何とかなると思ってました。
フィジカルよりメンタルを。
根性論で育ってきた世代にとっては根性論も悪いもんではないと思うんだけどねー。

しかし、いまだに根性論でものをいっている馬鹿な指導者がいるんだよーと授業中にきくとやっぱり時代は確実に。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-30 21:56 | 学校

自分の跳躍力が

前日やってしまったケガ。。。

自分の跳躍力ゆえに高い位置から落下してしまい、腰、そして胸に肘が入り・・・

くしゃみがいたい、鼻水をすするのが痛い。
寝返りが痛い。

くそう、自分の跳躍力め。。。

でもナイスな高さをこれからもよろしく。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-29 21:50 | 日常

潮時

アクションサッカーやってきました。
全然反応できない…
ニアを完璧にきることもできない。大量失点。

そして怪我…

潮時かと。
諦めれば簡単に諦めれそうな気がします。だからもう少しあがいてみようと思いまして。


まだ、もう少し。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-28 23:47

学校ですか。

実習の準備をしに学校に行ってきました。
いよいよ来週から学校が再開してしまいます。

なんとか休みぼけをなくしいきなりの授業を気合いで乗りきります!

10月はテストだし。ちょっとブランクあるからやばめだし…復習、しなきゃ…あ、宿題しなきゃ(泣)
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-27 09:11

さがせ!

b0046140_23282480.jpg


もはや何も言うまい。
探すんだ!!!

学校のレクリエーションの指導士の資格ととる為自分自身がレクリエーションに参加しなければいけないため。

ウォーリーを探してまいりました。

分かりやすく言うとウォークラリーです。

こんな子供だまし。。。が面白い。
やっきになって場所を探し、見つかったときはテンションをあげる!!

古本屋さんでウォーリーを探せの本を探すのが一番苦労した。
ウォーリーを探せを探してた。

惜しくもウィリーのおちこぼれって本が見つかった事もあった。ニアピン。

でも楽しかった。
そしてまだまだ平和だと思った。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-26 23:28 | 学校

相手はつ強いが。

相手が強いと、おのずと燃える。
今日の相手は適度に強かった。

しかし変わったのはチームだった。
ビキナーで優勝して、勝ち、価値が分かってきたのか。
相手が強いと悔しいのは当たり前のようで。

どこが悪いのかをきいてきたりする。
反省会もひらく。。。

当たり前のようなことが当たり前なチームになってきた。。。

面白くなってきた。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-25 23:27 | フットサル(スポーツ)

エヴァ1日

b0046140_1327429.jpg

b0046140_13274336.jpg

給料が少しながらはいりました。
先月はテストのためほぼ働いておらず今回は夏休みなためぼちぼち入ってたので2ヶ月ぶりの給料となりました。

給料入ったら絶対に買ってやる!と決意して買ったもの。
そう、BEAMSとのコラボTシャツ。4枚あるんだけどこいつをチョイス。そう、表には活動限界をしらせる数字、裏にはアンビリカルケーブル。ああ、なんてテンションあがりっぱなしなんでしょう。

買った時に店員さんに
「エヴァ好きなんですか?」
と聞かれはいと答えられると店員さんに
「私、エヴァしらないんですよね」
と。

なんか舞い上がってる自分が恥ずかしくなってきました。いや、恥ずかしくない!

その後なんとも珍しくパチンコ行きました。もちろんエヴァンね。

ああ、1日エヴァ。映画もあるし。ああ、DVDボックスも。ああ。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-24 13:27 | 感情
99パーセントダメでも1パーセントの可能性があればそれにかける!

というカッコイイ、なんとも前向きな言葉があります。
しかしそれはほんとの奇跡なはなし。

それが奇跡じゃないものがあります。
スーパーロボット大戦。。。

1パーセントとまでは行かないけど10パーセントもあればかなりあたる。
そしてはずれる。

30パーセントもあれば100パーセントあたる!といっても過言ではない。

パーセントなんて関係ねー
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-23 23:43 | 感情

そしてまた乾く。

バイトのとき尋常じゃないくらい汗をかきます。

朝かいた汗が昼には乾きそしてまたぬれる。
臭いとかそんなこと気にならないほど汗をかきます。
時給相応の働きだと思ってしまう。

さて、こんなとき急に人に呼び出しをくらったら。。。
久しぶりに友達と会うことになったら。。。
と考えてみる。

残念ながらバイト先の服装は見れたものではない。
下は学生服(高校のときに着用していたもの)若干サイズがでかい。
上はカッターシャツ。
しかも汗臭い。

こういうときはユニクロに行こう。
ユニクロのスキニー買って、ポロシャツでも買えばなんとかごまかせる!

でも金がもったいない!
ので、そのままの格好で会いに行くという結論にいつもいたります。
せめて汗が乾かなければ!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-22 23:05 | 日常

初勝利

フットサルチームのファミリーの試合を見に行きました。
一応トレーナーの仕事?もしてきました。

そして試合は…

リーグ戦初勝利!

一勝が目標ってわけじゃないと思いますがとにかく嬉しいものです。
おめでとう!勝ちはやはりいいです。

改めて一勝おめでとう!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-08-21 09:18 | フットサル(スポーツ)