本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カラテ

ただいま学校のみんなは海外に研修に行ってるため、居残り組は特別授業です。
今日はカラテ。

教えにきたのは…。
K-1の子安選手が教えにきた。
押忍にはじまり押忍におわる。
カラテ初体験はなんとも有意義な時間で楽しかった~。

明日は歌舞伎を見に行くのです。

ん、僕はスポーツの学校に行ってるで良かった…よね…

歌舞伎、行ってきます!押忍!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-31 13:55 | 学校
そう!これぞEVAを打っている本当の理由だ!!!

なんだか最近はいくら買っただの負けただの少し方向性を見誤っていました。
そう、俺はボーナスよりプレミアが見たいのだい!!

今日は調子に乗って3つ!!見れちゃいました!

写メール写メール。。。

そう、まわりの本気スロッターたちは冷ややかな目で見ます。はようてやと言わんばかりに。
ああ、カオル君、やっと出てきてくれたのね。

どうも、ボーナスに入ると音楽を聴きすぎて、後からボーナス入った人が確実にこっちより早くボーナスが終ります。
大体、赤と黄色が同じくらいのスピードで終ります。

そう、そんな私はEVAマニア!!!
b0046140_22113917.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-30 22:11 | 日常

再放送

いっつも同じ再放送を見る。
今日もヒーロー再放送みたら最終回だった。。。
最終回だけ4回見てしまった。。。

バイオハザード2見たいのに昨日は1だし。
2みてー
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-29 22:11 | 日常

色んな体験

今日はアクションサッカーでキーパーで、点ととりました。前に引き続き点を取る喜びを覚えました。

今覚えば26にもなってホント新しい体験がまだまだ出来ます。
思えばスロットだってそうだし、小さい事で言うと点を決めるってのもそう。
今まで、スロットなんてやっても面白いのか?とか思っててやらなかったけど、点だって取るより守る方が確実に楽しいと思ってたし。
実際、スロットも面白いけどスロットやるよりは家でゲームをやっていた方がおもしろい。
点を取るより敵のシュートを止めた方がやっぱり気持ちいい。
でも、いろんな体験はしてみるもんだ。いままでいろんなことに興味持ってきたと思っていたけど全然だった気がする。
もっと面白い事沢山あるんだろーなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-27 22:32 | 感情

実習

おっきな実習が転がってきました。
そうとう拘束はされそうだけど絶対に自分のためになると思い、応募してきました。
通るとバイトも出来ず、お金が全然足りないと思います。
奥さんにものすごく負担がかかると思います。

でも、それだけの価値はあると信じてます。
こkはわがままを言わしてもらいつつ、とりあえず迷惑かけます、そしてここで、必ず力になりますとみんなに公言することによって、力にします!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-26 22:46 | 学校

覚悟。

覚悟は決めてしまえば決める前とは違った世界が見えてくる。
そういうもんです。

これからさまざまな決断と覚悟が必要になってきます。
でも、それを逃げるのではなく立ち向かわなければいけない。
そう、それが歳をとった責任でもあるような気が最近してきた。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-25 22:41 | 感情

上がり時。

ときおりスロットにいっております。
3000円ときめているのでなくなるときは辞め時がハッキリしているのですが買っているときは辞め時が分かりにくい。。。
もう少しやればもう少しでるんではないかと。でも、やればやるほど減ってしまうかも。。。

最近その辞め時がなんとなく分かってきました。
スパッとやめれる技術を身に付けよりいっそう楽しいスロットライフがおくれそうです。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-24 22:38 | 感情

内田ラッシュ!

みるとこみるとこ内田有紀がテレビで見ます。
2日にいっぺんはみてます。
映画とドラマの宣伝のため・・・
昔のアイドル時代を思い出す。

今の若い子達は内田有紀のアイドル時代を知らない。

なんと内田有紀、女性歌手で
ファーストシングルで、初登場、ミリオン、オリコン第1位をとった初めての女性歌手らしい。
記録を持っている。。。あの頃の内田有紀、今の内田有紀。対決したらどっちが勝つのだろうか。。。
昔の自分対今の自分。

どっちも魅力的だぜい!
そしてどっちも変わらずふぁんだぜい!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-23 23:01 | 感情

転生学園月光録

半年くらい前だろうか。
かごセールで安くなっていて買ってからやらないまま半年が過ぎていました。。。


半年のベールを脱ぎ捨て、今、再び!!

・・・まだ、少ししかやってないけどね。
なんか新しいゲームがただでやれているような気分でラッキーな気分。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-22 20:40 | ゲーム

体育のサッカーにて

昨日の体育延長サッカーにて。

体育なんでポジションも関係ありません。
んで、いい球がきたのでオーバーヘッドキックをした。
空振りをするつもりくらいで綺麗にやったら。。。
綺麗にゴールが決まった。。。

ものすごく気持ちよかった。
普段はゴールを守る事に快感を覚えているけどたまには点を取るのもいいもんなんだなー
[PR]
by kakkosinobi | 2007-10-18 23:24 | 感情