本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

鼻歌

もはや鼻歌レベルではないくらいの鼻歌をバイト中に歌っておりました。

森口博子。

頭の中でヘビーローテーションでございます。

ヘビーローテーション?ローテーションであってるのか?
ローテェーション?なんか違う気がするか…
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-30 17:04

ひねくれ坊主の27歳

今日は2年生の卒業実習発表会がありました。

企業に実習に行った人はそのことを、行ってない人はなにかを調べて発表する。

9時間。話を聞く。。。
こりゃ拷問ですぜ。

終った後に、映像が流れました。
2年生お疲れ様的な映像だった。

ものすごく感動を煽ってて。

昔なら少しは感動していたのだろうか。
9時間話し聞いて相当だれていたときに強引に感動映像っぽいもの流されても、ちょっとイラっとするくらいでした。

この学校はたまになにをやりたいのか分からないときがある。むりやり感動させようとしているのが多々ある。
そんな学校の方針嫌いです。

ともあれ、2年生のみなさま、お疲れ様でした。
来年はしっかりやらせていただきます!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-28 22:08 | 学校

けつこんしき。

結婚式の映像を作るため連日遅くまで起きております。

遅くまで起きていたため今日の一限綺麗に寝坊してしまった。。。

これはいい映像をつくらなければ。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-27 22:57 | 感情
来週の土曜日にコミュニケーションスキルアップ検定というのがあるらしい。。。


それ・・・いるのか???
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-26 21:54 | 学校

給料日。。。

ほんとは本日が給料日です。

金曜日と土曜日が休みで今日が日曜日で。。。

木曜日に給料はいってました。。。


先月はバイトあんまり入ってませんでした。。。


あぁー
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-25 21:52 | 日常

並んでみます

朝、時間があったので始めての試み。
なにごとも話だけではなく経験だと思いスロットのイベントのため朝から並んでみました。
昼から用事があるし、ちょうどいい。

ここのお店は抽選で入る順番が決まるみたい。
初めてでしかも朝一番にいったところでどうすることもできないが来るガンダムに向けて予習だと。
思ってくじ引いたら。。。

2番。

こんなに早く入場しても。。。(泣)こんなところで運を使ってしまいましたとさ。
めでたくないめでたくない。

b0046140_1452187.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-24 14:52 | 日常

遅番→早番

昨日遅番の今日早番。
後、数時間後にここにくると思うとここで寝てしまおうかと。
でも家には帰ってゆっくり寝ようと思うもの。家って素晴らしいなぁ~
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-23 09:25 | バイト

集中。大変

一週休んででた授業がなんのこっちゃわからんことになってた!

そんときの授業の集中力はものすごく集中してた…しかし疲れました…

集中、大変。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-23 09:21

寒いのか暑いのか。

寒いからいっぱい着込んでいくと歩くと暑いから脱ぐと寒いの。。。

中間がない。中間が欲しい!!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-21 23:04 | 感情

変質者

バイト先に変質者が出たらしい。

二度も出たらしい。
・・・見た目は紳士っぽい人だったみたい。

全然紳士じゃないでやんの!
自分の気持ちを埋めるために人を犠牲にするなんてほんとたまったもんじゃない。

怒り心頭です。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-11-20 22:59 | バイト