本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

去年も今年も来年は

b0046140_12453962.jpg

今年はいろいろありました。
去年もいろいろありました。

そう考えるといい人生を送れてるなぁ~と思ったりする。
いよいよ来年は人生初の就職です。いや~楽しみだな~といつもは人が多い休憩室で一人もくもくとメールをうつ大晦日でした。みなさまよいお年を~
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-31 12:45

睡眠のために

ほどよく体力を回復するために8時間寝よう!

4時半起床だから20時半に寝よう。。。

・・・過ぎてら。。。


ではm寝ます。
2日まで張り切ってみます!!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-30 20:54 | バイト

ケーキ

b0046140_20482114.jpg

こんなにおいしそうなケーキ!いや、ケーキじゃなくても!

ただいま食事制限中…

医者いわくカタカナのものは避けた方がいいらしい…(ピザとかラーメンとかウインナーとかって言ってた)

明日は漢字に挑戦だ!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-29 20:48

お気をつけて。冬の病気

どうも二日前の夜から調子が悪く、しまいにゃ戻してしまい、緊急病院にいくしまつ。

緊急病院3回目です。

検査結果はまだでてないですがどうやら今、ナウなヤング以外にも流行なノロではないかと言われました。

病院のトイレットの地べたに座りながらしんどさを軽減してるときに病院のトイレの床は案外きれいなんだなと気付き、しんどくても案外冷静な考えはできるもんだなと。

というわけでやっとメール打てるくらいになりました。みなさんもノロなりインフルエンザなりお気をつけを~
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-27 09:16

クリスマスプレゼント

b0046140_9105746.jpg

しゃんしゃんしゃん。とな。
メリークリスマス!

ということできちゃいました!ネットジューク!
コンポはいままで何回もしっぱいやらしてたが。今回は大丈夫!なはず!

ということで自分へのクリスマスプレゼントでした~
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-24 22:33 | 日常

計算…

午前中は暇だったので正月の給料計算してました。

正月は時給にプラス500円されます。
だいたい2時間くらいは残業するので計算してみる。

時給1370円×10.5=14385
特別手当て500円×10.5=5250
残業1370円×0.25×2.5=856
足すと


20491円。

お年玉!


…生活費か…(T-T)

稼げるのが正月と盆だからしっかり稼いで学費ためます!
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-23 21:54

悔しいということは

ほんとに悔しいということはどこになにをぶつけれるということではなくどこにもなんにも怒りをぶつけることができず叫んでも仕方ないけど叫びたくなり。

今日サッカーやってきました。大会でした。
負けました。
叫びたくなりましたと同時にまだまだ悔しいって思うことができるのでもう少し競技できるなとも。

感情のままに書いたらすごい文になってしまったよ。たまにはいいか。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-22 20:26

デート

久しぶりな感じで一日デートに行ってきました。
といっても新宿にクリスマスのプレゼントを買い物しにいくといういつもと同じ感じでしたが。

あさ、テレビでやってたお店がものすごく美味しそうに見えて新宿にあって、高そうだけどクリスマスだし思い切って行って。。予約してきました。
その間に織田裕二の映画「椿三十郎」を見に行ってうまく買い物してプレゼントなのに思い切ってネットジュークコンポ買って結局自分のプレゼントは見つからずじまいで。

いろいろ買い物して旨いもんくって。なんだかひさしぶりにゆっくりとデートした幸せな一日でした。
ローストチキンはものすごく美味しかったです。

b0046140_22411322.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-21 22:41 | 日常

最高の眠り

20時くらいに眠くなり少し寝ようと思いねたら。。。
こんな時間になってしまった。

眠いときに寝る。
そして起きる。なんとも最高の眠りについて至福の時でした。。。
そしてまた寝ます。
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-21 04:38 | 日常

イビキ

それはもうすごいイビキでした。

早朝、6時半からの仕事のときは5時30分くらいに電車に乗ります。
そのときはほぼ。いままでは100パーセントの確立で座れます。

確実に寝ます。新宿駅まで3駅なのですがそこまでには大体寝てます。

そのねむりを妨げるものが。。。


ものすごいイビキ。
え、わざとですか???といわんばかりのいびき。ものすごくでかい。
全然起きない。

そう、こんなうるさい中ねれるか!と思っていたらガッチリ熟睡してました。しかも東京駅に着いて電車が折り返しそうになってました。

そのいびきさんはというと。。。まだねてました。

そしてそっと見守り折り返しの電車に揺られていきましたとさ。めでたしめでたし
[PR]
by kakkosinobi | 2007-12-19 21:07 | バイト