本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ガンダム無双

きた!ガンダム無双!!!

思い出しで戦国無双やってたから感覚はそのままに。。。

そのままに。。。の感覚でいったらものすごく動き固い。。。


無双だけど同じものと考えるなかれ。
欲を言うともう少し爽快感が欲しかった。。。
ボタン連打が少なく技があんまりないのが残念。でもガンダムだからよしでしょう!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-28 23:29 | ゲーム

今日は何の日???

正確には明日です。
結婚記念日です。
入籍した日ではなくプロポーズした日が結婚記念日になっております。

ひさしぶりに朝からお出かけして、
二人でスロット行って、映画見て、服見に行って、ゲーセンいって、美味しいものを食べました。
久しぶりに朝からずっと一緒でした。

やってる内容はいつもとあんまり変わらないけど、それがなんだか嬉しくもあり、楽しくもあり。
スロットは二人とも勝って、映画はリアル鬼ごっこだったけど、面白くなかったけど1000円デーで安くて、買わなかったけどいい服が合って、リズム天国して。
そいで、記念日に撮ると決めているプリクラとって。これがなんだか恥ずかしくて。

最後に恵比寿のお店に行きました。
もう、コースでした。
奥さんの友達がいてものすごくサービスしてくれて。最後はケーキをもらいました。
嬉しいのはこの大きさを二人で食べれた事。もです。
もちろんこんなサービスをしてもらっての嬉しさの方が何万倍嬉しかったです。

そして、これから結婚3年目に突入です。
付き合っているときと違って長く続いている嬉しさとはべつに、これからもずっとずっと一緒にいるという、いたいということを認識できたことに感謝です。

ということで一足早い記念日でした。

b0046140_043285.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-27 23:43 | 感情

男塾

DVDを借りてみてしまっております。
なんとも男らしい!男なアニメです。

だって、タイトルで全て語っているんだモノ。

いよいよ「きょうらだいよんきょうさつ」のクライマックス。一体どうなるんだ???今までの犠牲をばねに勝てるのか?などとおもっていたらタイトルが


驚羅大四凶殺終結・友との再会 しかしもう次の敵が


あ、勝って、なおかつみんな生き返るんだ。そんで次の敵がくるんだ。

とたいとるですべて分かってしまう。
いまのバラエティーみたいにCMの後とかではない。
もう、全てを予告で言ってしまうという男のアニメ。コイツはたまんねーぜ。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-26 22:49 | 日常

これがチュロスだ!

b0046140_23392047.jpg

ほぼ初と言っていいでしょう。ディズニーランド、行ってきました!

まぁ、面白かったです!
そう、面白かったです!
一番はやはりチュロスでした。チュロスはめっちゃ並んでました。

後は飯が高かった…普通の飯がいっぱい食べたら2500円した。した。した。ありがとうございました。


ミッキーに興味はなかったけどせっかくだからミッキーに会いたかった…

ちなみにミッキーの家は45分待ちだった。
ミッキーやるな~
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-25 23:39

日曜日。お休み

久しぶりに日曜日が休みになったきがします。
予定があったがなくなってしまったため日曜日休みに。

日曜日はずっっとなにかあったもんな~。

よし、朝からいこう!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-24 08:08 | 日常

モンスターカスタマー

今日も日課の日本日経新聞を読んだ。



…嘘です。トイレにいったら落ちてて時間がめっちゃあったので読んでました。

モンスターカスタマー。
モラルもひったくれもない客、ということらしいです。
お客様は神様です。店員さんはそれに答えないといけません。
しかし…モラルがなさすぎる客が多いのは事実。

客→上
店員→下

この図式はそうです。
でも上にたつならそれなりに下に気を使いますよね?


なにをやるにもいいお客様だとなんだかつかれもこない。自分が悪かったら素直に悪いと反省し、いかすことができるはず。


モンスターカスタマー。こういう言葉が生まれている事態残念ではあります。


と、トイレに入りながら考えてました。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-23 20:14

パチスロきんにくマン

スロットできんにくマンがでるらしい!
あのきんにくマンが!

きんにくマンて。。。よくよく考えたらすごい名前なのね。


いやー、2年生になったら忙しくてスロットどころじゃないから3月くらいにでたらうちにいこーっと。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-21 21:39 | ゲーム

エアーマンが倒せない

友達から教えてもらった。。。
エアーマンが倒せない。

っていう歌。

ロックマン2のキャラで。
ひたすら倒せないっていう歌。どうやらニコニコ動画ではやっていたらしいが。。。

着メロもあるらしい。
着うた?フルであった。。。こいつはすごい。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-20 22:21 | 日常

あ、でぃだすっす。

またまた帽子を買ってしまった。。。100パーセント衝動買いですけども。
前買った帽子なんて一回もかぶってない。
てか、帽子に合う服がない!冬物は。

春先にかぶります!

俺が求めているのはもっとこう、適当にかぶれる帽子なんだー。

と、思っていたら。。アディダスのアディダスっぽくないキャップを見つけちゃいました。。
どくろはいってるけど。。前買ったのよりはかぶる服をあんまり選ばないと思う。
のまえに帽子あんまりなのに買うのどうかと思う。
あと、ライターとか灰皿とかもいろいろあって欲しくなるときない??
ないか。

あんまりかぶらないのにどうも気になってしまう。
と同時に買ってしまった。。。

家で一人でかぶる。このまえ買った春物にあいそうなんで春に帽子かぶりまくろ。。。

っていってたら忘れてかぶらないのかも。。。しれない。
b0046140_036292.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-19 23:36 | 日常

みたか!F リーグ

b0046140_1947163.jpg

Fリーグ観戦いってきました!
最終節のセントラル。
浦安vs花巻
名古屋vs大阪。

浦安、花巻は浦安の圧倒的な展開に。
名古屋、大阪は…大阪やりました!
セントラルでホームはないのですがなんだか大阪を応援する人たちが多かった…

それは名古屋が優勝を決めてたからだろうか。なんにせよなかなか楽しい展開ではありました。
大阪先取点いれれば名古屋おいつき、
離しおいつき、
離しおいつき、
残り1分近くで逆転しておいつき、そして逆転!

さあどっちが勝ったでしょう?見事、大阪いただきました!


サッカーよりアクションサッカー、アクションサッカーよりフットサルという構図は変わらないままになりそうですね~
[PR]
by kakkosinobi | 2008-02-17 19:47