本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一人の時には

今日から10日くらい奥さんと会えません。
奥さんは実家、その入れ替わりでこっちも実家。

意外と家にいないと落ち着かないもんですね。
まだまだ新婚です。
ということで家に帰ってもなんだし、授業が朝あって昼ヒマなのでスロット行ってきました。

これ。ボーナスの画面なんですが。。
1000枚のボーナスなんです。
そう!めったにでないものなんです!

こういう珍しいものがでると周りをきにせず写メールへ。

珍しいものがあるとなんでも撮りたくなりません???
まわりの本気スロッターのかたがたはちょっとうっとおしそうな目でこっちを見てます。。。
でも、コレがスロットの楽しみなんでかんべんおば。

b0046140_21291443.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-31 21:29 | 感情
バイトの人数が足りないため6時半から朝の立ち上げだけいき、10時からフットサル。
雨の中やって3位。3位という数字より自分が犯したミスの1失点の方が今となっては悔やまれます。
あと、審判がものすごく。。。です。

のあと、バイト先の送別会に行ってきました。
やっぱり3月。みんな卒業していくんだなー。

自分も来年には卒業します。
学校入った当初はアバウトにスポーツの仕事がしたいとしか考えてませんでした。
勉強するにつれ、自分がどんな事やりたいのか、どうすれば最善か。

少し見えてきました。
当初とはすこし変わってきてます。

それだけでも自分は学校にいって身になってるなと思います。
高い授業料で楽観的すぎるかな?でもこういう性格なんで申し訳ない。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-30 21:22 | 感情

時間を寝たい

ちょっと思ったのが自分は何時間寝たから調子いいではなく、何時間という時間寝たから大丈夫と、時間に縛られているような気がする。
だから3「時間」しか寝れないとものすごくだるいんだけど3時間って知らなかったら案外すっきり起きれるのかもしれないです。

でも実際は8時間寝たいなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-29 21:27 | バイト

甘い物たべた。

そういえば昨日甘い物が食べたいといっていたが。。。

たべました。
ダイエットなどそっちのけ???というわけではありませんが。

近々結婚するヒトと結婚したひとのお祝いをするために店を予約したりしてたんだけど髪をきりにいったら見事に遅刻してしまう始末。

んで、こういうのはお店にとってはもう慣れっこなんでしょうね。
店の電気を消してくれて
花火とともにケーキ到着。

店を巻き込んでのサプライズになってしまいました。
新宿デリ店さんありがとうございました。

とまあ、ケーキ。

ここのハニートーストはものすごくおいしく、それをベースに作ってもらいました。
いろいろ注文に答えてくれるいい店です。
なんかある時は使ってください。そして飯もおいしいんで新宿に行った際はぜひ!!!

b0046140_21143384.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-28 23:14 | 日常

甘いものが食べたい

ちらっとダイエットしなければということで最近はデザートは無しになってます。

しかしダイエットをはじめたとたん!肌荒れがひどくなりやたら吹き出物がでてきた…


甘いものを食べなくなったからか?甘いものを欲して体がサインをだしてるのか?

仕方ない。今日は食べてもいいひにして、食べよう。

ちなみにダイエットではなくデザートを抜いているだけなんだけどね。なんとか体重は元に戻りましたとさ。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-27 16:06

サスケ

サスケを久しぶりにみた!
いろいろ変わって…マッスルミュージカル組がやたらでてきて…


サスケの為に職をかえたりまた!職業さすけという猛者もいる!なんだかんだでサスケは面白い。
ただ、一番はケインがでてたころだ!それは越えられん!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-26 21:28

初級スポーツ指導者

初級スポーツ指導者という資格があります。
体になんらかの不自由があったり、脳に障害があったりする人にスポーツを教えるための資格です。
その特別講義を受けてきました。

目隠しをして町を歩きました。。。
音が色んなところから聞こえてくるしどこに人がいるのかも分からない。
ものすごく不安になりました。
それだけ目が見えるということはそれだけですばらしんだと考えさせられました。

あと、スポーツもやりました。
その中でも目が見えない人達がやるスポーツをいろいろ体験しました。
音のなるボールを転がしてそれを後にそらさないようにする球技、ブラインドサッカーというものを体験しました。


もちろん怖いです。
ただ、キーパーをやっているからかものすごいセンスがあったらしく先生に本気を出せばオリンピック目指せるよ!というありがたいお言葉をいただきました。
目が見える人達でも目隠しをして出場していいそうです。


オリンピック。。。目指してみるか???(笑)
カバディーに続き新たな得意スポーツが出来たかもしれません!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-24 19:37 | フットサル(スポーツ)

子供が出来た時

子供が出来たら、子供と一緒にフットサルして、普通にプレーが出来る。
そんなおっさんになりたいです!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-23 22:15 | フットサル(スポーツ)

舞台ハイポジション

以前、まだ舞台をやっていたときに所属していたハイポジションが今日、最後の舞台でした。
残念ながら見に行く事はできませんでした。

ハイポジションにはホントお世話になりました。
自分が成長していく様子がわかり、また、自分が舞台に立っている楽しさも改めて感じさせてくれた舞台でした。

もし、ハイポジションがなかったら今のように新しい事に挑戦できなかったと思います。
それだけ人生に大きな影響を与えてくれた団体でした。
今は最後までハイポジションを支えてくれた演者さん、スタッフさんにお疲れ様でしたと言いたいです。

そして最後までハイポジションらしく貫けたんではないかと思い、そこにお礼を言いたいです。
ほんとにお疲れ様。そしてありがとう。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-22 21:58 | 感情

そういえば

そういえば映画のワンピースみてきた!

ワンピースの話がものすごいいいのか完璧に涙した。

泣きすぎて泣きじゃくっていた純粋な男子もいた。



アニメなんてAボーイがみるもんだよね?気持ち悪いよね~と言ってるギャル(勝手な偏見)にみせてやりたい。きっと。私、医者目指すというとっびょうしもないことを言う人があらわれるはずだ。


泣ける。

ただ、なぜ…みのもんたなのか。そもそもあの役はいるのか?


ただ、泣けることにはかわりない。これこそ全米が泣くはずだ!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-03-21 20:42