本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

病院

手を見てもらった。

骨に異常はなかったけど痛みはある。


の前に興味があったのでひとりレントゲン写真を階段で見てた。。。


レントゲン写真は面白いねー。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-30 22:02 | 日常

高額商品

欲しいもの。
オーブンレンジ

ドラム式洗濯機

ソファー

プレステ3.。。

うむ。欲しい。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-29 23:39 | 日常

無冠の帝王

アクションサッカーのチャンピオンズリーグ。
今回も決勝できっちり負けてきました(笑)
いや、タイトルが取れませんねー。自分で言うのもなんですが結構強いチームです。
リーグだんとつ一位だし。
全国で3位だし。。。

大きな大会には弱いのか?
でも無冠の帝王、嫌いじゃないです。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-28 23:37 | フットサル(スポーツ)

兄貴来日。

兄貴が来た。
お土産に・・・

でっかいプリンもってきた?(郵送で送られてきた)


EVAも発売日で送られてきた。そいでみました。

とにかくこのプリン・・・只者じゃないかったよ。

味もなかなか。でもすっきり食ってやったぜい!ご馳走様・・・
b0046140_0402275.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-27 23:40 | 日常

5分くらいのノドラマ。

ふと、テレビを見たら、恐らく5分くらいのドラマがやっていて、ほんの一部分だけしか見てないのに感動してしまった。

「飛行機は風向きによって飛ぶ方向を変えるんだよ。」

「追い風にあわせて飛ぶんですか?」

「いや、飛行機ってのは向かい風に向かって飛ぶんだよ。そっちの方が飛びたてるんだよ。君は今その状態だ。追い風より向かい風で飛んだ方がより高く飛べるんだよ。」

だってさ。
向かい風で負けないよう、飛び立とう!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-26 23:34 | 感情

恥はかきすて

少しのプライドはあるけれど、勉強してないのは事実です。
知ったかぶりをするのはもうやめて、なんでも聞こうと思う。

そんなことも知らないんですか?といわれた。
でもきにしなーい。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-25 23:21 | 学校

担任

書いてしまうとなんだけど、一年生の時の担任はあまりだった。

今回の担任は…まだまだわからないけど、仕事は早い。少しは考えてくれてるみたいだから良かった…
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-24 16:37 | バイト
実習で三鷹高校サッカー部に行ってきました。
去年、都立で全国大会にでました。

にしても高校生との接し方はものすごく難しいです。
こっちとしては勉強したいためなんでもしてあげたいと思う。例えばテーピングだとかストレッチだとか。怪我があればすぐにでもよって見たい。
しかし、この年代はなかなか難しい。
やりすぎてしまうとなんでもやってくれるものだと思い甘えてしまう子もいる。

技術を育てる前に人間を育てないといけない。
人間を育てるとはすこしおこがまして言葉も違うと思いますが分かりやすくいうとです。
でも、今、需要があるのはこの年代の需要が多いと思う。
だから今のうちに体験しておく事は大変勉強になります。
ちなみに三鷹高校の生徒達はなんでも自分たちででき、しっかりとした生徒さんでした。
さすがに全国に出ただけはありますね。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-23 23:37 | 感情

腫張にはRICE 処置

b0046140_2230284.jpg

だんだんだんだんと忙しくなってきました。
専門学生は忙しいんだよね?誰かが言ってたの思い出した…


んな時にかぎって手を怪我するし。

実習先が一気に増えて、ビーチバレーやら格闘技やら…

しまいにゃ懐かしい名前。桜美林という名前もでてくるしまつ。また淵野辺通いになるのか?


にしても知識が足りなすぎる…クラスメイトには明らかに差をつけられてるし。焦りはしないけど知識は欲しいかぎりです。


とりあえず手を治れ!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-22 22:30

井の中の蛙

もうほんとめったんめったんにやられました!
一つ上のリーグだけだってのに。もうめたんめたん。

おかげで右腕をけがしちまった。。。
そんなときはトレーナーの卵、自分発動でアイシング。
勉強氏といて良かった。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-04-19 23:18 | フットサル(スポーツ)