本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雨に打たれて

最近、雨に打たれることが多いです。昨日もスクール中にあめがふってきたり、今日もだし。
帰りに至ってはなにを油断したか傘を持ってこずで駅から家までずぶぬれで。

さいきんの夕立ちはすごい。
ゆだんんできず!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-29 00:56 | 仕事

20世紀少年2

こいつはのめりこむ。。。
どうなるのどうなるの???

まだ4巻までなのに。
でもそのたびに漫画喫茶にいかないかんし!

続きがみたい。し、映画も見たくなってきた。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-28 21:54 | 感情

給与明細

久しぶりなんで。わすれちゃってました。。
バイト。あるの。シフト入ってたのにうっかり。ばっちり起きて勉強していただけにいきなり電話があるとびっくりで。

遅刻です。
沿いでもってもらった明細書。。。

b0046140_01306.jpg


おかしいでしょ。マイナスです。
働いたのにマイナスです。

というのも、何もペナルティーとかではなく日数がほとんど入ってないため保険料ひかれたらマイナスになってたのです。

今日も張り切って払ってきました。

バイトでて金払う。


こりごりっす!!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-27 23:16 | バイト

復讐

そう、復讐。じゃなくて復習。
をやっていたのにいつのまにやら寝てしまっていた。。。。

もったいないことをしてしまった。。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-26 23:52 | 学校

平和な町並み

関東にこんなところがあるなんて。
新京成の元山駅。

なんだかのんびりした雰囲気の元山えき。でも田舎の米子にはかなわないかー。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-25 23:38 | 感情

20世紀少年

映画で話題の20世紀少年をみてみた。
1巻。それなりに眠くなってきた。。。
2巻。ものすごいはまってきt。。。。

3巻、まだ読んでません。
まったくさわりのぶぶんでした。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-24 23:36 | 日常

アクションサッカー

朝からいろんなところに移動し、最終的にたどり着いたはアクションサッカー。
久しぶりに参加でございました。
自分のチームはほぼ不戦敗で順位は勝ち点マイナスと面白いことになってました。

これからはなかなかできないけどできる日にはいっぱいやっていきたいなー
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-23 23:45 | フットサル(スポーツ)

ささささ。寒い。

え、この寒さ。。
尋常じゃないな。
急に???せっかく夏物いろいろ着ようと思ってたのに!!

秋物出します(泣)
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-22 23:44 | 日常

はじまりました。

今日よりはじまりました。
Jフロンテッジ。

というのは子供たちのサッカーのスクール。
ここに仕事の研修?というか第一のステップとして働いてます。
子供たちと一緒に自分も指導できるように頑張らなければ。。。

子供たちに教えるのは本と難しい。
純粋だし、わかりやすく言わないとわからないから。

よし、木、金と頑張らなければ。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-21 23:35 | 仕事

地元万歳大山鳥

地元万歳大山鳥!!

いろんな店で見かけます。
わがふるさと大山の鳥。
そんなブランドだったとはしらず。
大山鳥はなかなかおいしかった。。。
こんなおいしい鳥を沼袋で食せるとは。ありがたや。


b0046140_2343293.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2008-08-20 23:45 | 日常