本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

審判のこと

昨日のミーティングにて審判のことを話していた。
審判のレベルについて。

40分の試合を35分で終わらせたり、開始時間2分前にラインズマンが会場に来てなかったり。。。
もちろん審判の質もあります。が、ちょっと体制がいかんのじゃないかとも思う。

やっている側はそら本気です。
こっちもサポートしているチームが負けるわけにはいかないので本気です。
審判は本気ですか?
協会は本気ですか?

そういうことを唱える人がどうも少ないらしい。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-28 23:58 | 仕事

今の気持ちは

勉強をしたい。
なにがなんでも勉強したい。
よし、勉強、するか。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-27 23:26

ほしいものを並べてみる

今思いつく限りのほしいものを並べてみよう。

EVAのウェハースのカード
髭剃り
バイクの免許
バイク

ビデオカメラ
ミニパソコン
ハーフパンツ
スパッツ


トレーニングシューズ
テーピング
ロボット大戦Z
人体模型
解剖のパソコンソフト
MP3プレーヤー
任天堂DS
PSP
ジャージ

ああ、思いつくときりがない。
この中で早急にあったほうが便利だなーと思うものは。

ビデオカメラ(前のやつの調子が悪いです)
ミニパソコン(卒論が家じゃないとできないです。)
解剖のパソコンソフト(勉強するのにイメージが入ってこないです)

の三点か…全部電気系です。そして高いものばかり。。

か、買えない。。。

これを一つ一つ消していけるよう頑張ります。
ただ、バイトもしてないんで消えることは先になりますでしょうなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-26 10:55 | 感情

子供たちと感情

スクールでのできごと。
いつもの通り試合をやり、終わってみたら子どもがひとり泣いていた。

どうしたのか尋ねると試合に負けたのが悔しかったらしい。
自分たちはスクールの一幕でしか思っていないことでも子供たちは大切な試合みたいで。

なんとしてでもうまくなって他の所で試合をするときにでも泣かないでほしい。

でも勝つことだけが試合じゃないってこともおしえなきゃ。
いろいろ課題があるなー
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-25 23:59 | 仕事

約束の時

スロットをやろうと思ったのが前作のEVAだった。

はじめは3000円だけと決め、ほんとにスロットって当たるのかとうたがい、そして当たった時のうれしさを忘れはしない。。。

ということでついにでました!
続編。約束の時。

さすがに学校なので朝からはいけなかったのですが、ほんとは勉強をしなければならないのですがEVA好きの私はこの機会を逃さず!
打ってきました。

・・・いきなり天井突入でした。

少し負けたけど劇場版をきっちり見ることができ、そして、しっかりバーをそろえてカオル君ゲットです!
とまあ、テンションが上がった次第です。

b0046140_2211933.jpg


ちなみにこの配列は赤ボーナス確定目です。スロットのお話。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-22 22:01 | 日常

あめふと

はい。桜美林のアメフト部に実習に行ってきました。
桜美林と言えばお世話になった???学校。ぜひともサポートできればと思ったのですがまったく役にたたず、しょんぼりサンです。

ちなみに今日は淵野辺ダービーの青山学院とでした。
桜美林勝ったんだけどね。

次も一生懸命・・・できるか不安満載です。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-20 18:20 | 仕事

嫌悪君こんにちは

全くもって情けないです自分は。
発表があっていろんな準備を遅くまでして、いざ発表になれば発表者の声が小さかったり、捕捉できてなかったり。
自分一人でやればもっといいものが…

と思ってしまった自分に嫌悪感をいだいてます。


昔の事を思い出しました。また、なんか嫌な感じです。


結局あれか、睡眠か…
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-18 14:18

ただいま

今、奥さんが実家に帰ってます。
よって家に帰ってみるともちろんひとりです。。。

あ、結構さびしいもんがあります。

こんな感じなんだねー
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-16 21:54 | 日常

後ろ回り

バイト先で突如、鍵が抜けなくなってしまった!
どうやら鍵が曲がっていたらしい。

最近バイトでは役に立たないポジションになってきてましたがこんなときこそ働きましょう。

鍵をてこの原理で取れそうなところまでもっていきそれで!!!

一気に後ろに引いて!!

引っこ抜いて!!

やろうと思ったら案外簡単に抜け、もちろんこの力は脱げ場を探し、
駅の構内できれいな後ろ回りを披露させていただきました。

おばちゃんに急に回りだしたからびっくりした。

と言われた。そりゃそうだ。


つい、鍵が取れました!とまったく関係ない事情も知らないおばちゃんに言ってしまった。

朝、7時の出来事でした。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-15 21:54 | バイト

ゴールドカード

b0046140_0413828.jpg

はじめて買ったのは19歳の時だったか。
いよいよゴールドカードになってしまった。

次はVIPらしい。ゴールドカード10枚らしい。

こりゃ、絶対いかんわ~
[PR]
by kakkosinobi | 2008-09-12 00:41