本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

それなりに勉強しけがの具合は見れます。
今日、子どもが怪我をしたのだがみてみると全く問題ない。
骨も異常なし、腫れもなし。
ただ、ものすごく痛がってた。
いたがる時間が長かった。

となると途端に自信がなくなってきた。

先輩に見てもらった。
やっぱり何ともなかった。

自分の処置に自身はあった。けどなかった。

経験も自身も微塵もない。まったくもって足りないと痛感した。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-30 20:32 | 日常

半袖短パン

…昼暑くてちょっと文句言ってたくらいなのに…

なんじゃこの寒さ。
実習中半袖短パンだったから。寒かった。なんとか生き延びた…寒かった…
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-29 21:10 | 仕事

指導者

指導、という言葉があまり好きでなく指導者もあまり好きではなかったのに。
まさか自分が指導者という立場になるとは…

人に教えると自分が一番身に付く。指導者って勉強者なのかもしれない~と感じた今日でした。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-28 23:14 | 仕事

ラダー

ラダーラダーというけれど。
使ったことなかったから使い方わからず!やり方わからず!
案外難しい…と、と、と、とんっていくのが難しく、がに股になるし。ラダー恐るべし。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-27 22:16 | 学校

USB

b0046140_023311.jpg


ユニバーサルシリアルバスの略だったか。
最近やたら使います。
だから買っちゃいました。

こいつを。。

エントリープラグ挿入!!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-26 23:02 | 日常

子供も大人も

スクールでもステップワークの指導をすることになった。

高校生で緊張して子供でも緊張して。
逆に子供に教えるほうが難しいのかもしんない。
でも、自分なりにうまくできたと思う。

でも子供は言葉のチョイスが難しい。。。

これがまた勉強になる。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-24 23:38 | 仕事

あとひと駅。。。

帰り際に大戸屋で飯食って、黒蜜豆乳ラテたのんだら予想以上に甘くなくて一気にのんだ。。

したらおなかが痛くなった。
東中野から中野。。。こんなに長いと思ったことはなかった。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-23 22:36 | 感情

ギャラリー2

ギャラリー2渋谷店!リニューアルオープン!!

てな感じで、実習前の1時間、実習メンバーで行ってみたら・・・
入場規制。

入ってもレジに並ぶこと30分。。。

これがスポーツ店なのか。というほどの人。
せっかくなんでスウェット買った。
けど、みんな買ってたしこれってどこかしらでかぶりそうだからしばらくきれないよなー
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-22 23:58 | フットサル(スポーツ)

新しいお店。

急きょ、実習がなくなり記念日のデートがまだだったので店予約してデーと言ってきました!

これ、棒にぎり。きりたんぽじゃないよ。
いつもよくいくお店の上の階にある店で名前は。。。名前は。。。
忘れてしまった。

おいしい食事というよりおいしいソフトドリンクがたくさんあり、大満足でした。

またいこうー。ということで久しぶりのデートでした。

b0046140_0215037.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-21 23:21 | 日常

2かい。

疲れているのか。最近感情的になることが多く今日は2回もいらっときてしまった。
いらっとはきてないか。いらっときたのは一回か。
ゆとりを吸収中。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-10-20 23:19 | 感情