本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

資格試験終了。

終わりました。
2年間向かってきた試験でしたが、残念です。
結果は自分の力不足を感じました。
正式な発表はまだですが難しいと思います、
とりあえず、なんだか気が抜けまして。。。

あ、これが燃えつき症候群なのかもーと。
次に控えてますは就職です。がんばってはたらこー
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-30 22:05 | 感情

学校

b0046140_121270.jpg

今日の学校は9階だてで上の方はなかなかいい気分でした。

どうせ東京の専門学校いくならこういうとこにすれば良かったと若干思ってます。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-30 12:01

試験午前の部

試験は午前2時間、午後4時間の筆記があります。
午前中筆記は終わり、なんだかまわりといるとさっきのテストは…
と、盛り上がりそうなので一人代々木から新宿へ待避しにきました。

ちなみに今日、朝、テンションが上がってしまい自転車でみんなのまえに登場したら羨ましがられました。そう、あれは笑ったのではなく羨ましがってたんだと認識しております。

午後は筆記に論文。

頑張ってきまー
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-30 11:25

AT試験前日

この資格がほしくて画工にはいり、いよいよ試験前日です。
特別な思いがないわけではないですが、前日に勉強しても仕方ないと思いこうしてリラックスを装ってます。
ただ、情けないかな、勉強量が足りないためそんなに緊張はしてません。
受けたことのない試験だけどものすごく難しい試験で、去年現役合格者が8年ぶり。。(くらい)
に1名出たくらい。
この1名も快挙らしい。

ってなこと聞くと受かるの?って思ってしまう。

でも受かる。そう信じてとりあえず今の力を発揮するのみです。
どこまでやれるか分かればいい、勉強になる。

頑張ってきまーす。明日。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-29 23:28 | 感情

金曜日のスクール。

自分が担当しているウォーミングアップは子どもたちのとっては面白くないみたいです。
そりゃボールも使わず走ってるだけだからね。
自分が子供でもそう思う。
でも子供に言われるとちょっとへこんでしまいます。

でも、これが担当の仕事なんだからしっかりとやらないといけなくて。
どうにか集中してできるようにと考えてはいるんだけどなかなか。。。

でも今日のクラスは集中してた。
だから普段は10分くらいなんだけど5分で終わった。
時間じゃなくて質だと子供たちに気付かせてあげるのがまず仕事と思った。。。

どうしたら子供たちは楽しいんだろーなー。ウォーミングアップ大切なのにな~
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-28 23:20 | 仕事

子供の怪我って。

もう、子供の怪我ってすぐに治るでしょ?
だから少し様子を見てるのに。。。
どうしますかってせかされても答え出ないでしょ???

休ましてるんだから。

てか、むやみに怪我の状態とか見るなっていったのそっちじゃないの???

と、少しおかんむり。
非がないとなもちろん言えないが。。。
ちょっと愚痴でした。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-27 23:18 | 仕事

実習成果発表会

というなの行事が始まるのだが。。。
自分はスクールのため公欠。

2年になってからこういう行事ごとをちょくちょく公欠で休むことが多い。
スポーツ大会も休んだし、講演会も休んだし。。。

学校公認の休みってなんだか優越感だなー。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-26 23:15 | 学校

少ないながらも給料日

サッカーのスクールでの給料が少しははいってました。
少しとはいえ、ものすごい助かる!
これで。。。

しばらく生きながらえることができそうだ。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-25 23:14 | 学校

いえ。 

とうとう4月には引っ越しになりそうです。
4年間、まっことお世話になりまして。

というわけではないんだけど今日は一日家にいました。
試験も近いし勉強しながらだったけど。。。
こんなに家にいたのはものすごい久しぶり。
年末に風邪をひいた以来か。のんびりした時間もたまにはいいか。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-24 23:59 | 日常

かりんとう。l

かりん糖のうまさに気付く。そしてカロリーの高さにも気付く。。。
こいつは頻繁には食べれないぜ!!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-11-24 23:01 | 日常