本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

去年も…大晦日

b0046140_18195044.jpg

去年も大晦日はバナナだったきがする。そして休憩中に一人で事務所にいき似たような写真をとった…
去年と似たような大晦日だがいろいろと変わったなぁか一番は就職かな。

来年から本格的にトレーナーに。いつまでも時間があるわけじゃないし。気合い入れて勉強しまーす。
来年もよろしくお願いいたします~
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-31 18:19

時給

今年もきました。年末ばなな。
そう、年末は一定数ばいとにでると時給が上がるのです。

普段は入れないが、年末年始は。。。

そう、500円アップです。
1370円から500え円アップです。
私、真面目に働きます。
今日からやたら東京駅にいます!!
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-29 21:12 | バイト
ブログをまいにち書こうと決めたが、どうも更新を怠ることがあります。
しかし、A型なんで無理やりにでも書いたように見せようと日付だけ変えてまとめて書いてます。

しかし、ミクシーにはものすごいいっぱい記事を書いたように表示されるみたいで。。
ミクシーのみなさまごめんなさい。
そして私は毎日かこうと思ってます。

思うの自由。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-25 21:07 | 日常

リープアヘッドライブ

昨日大阪に行ってきたのは大阪の友達がライブを見に行くためでもありまして。

専門学校からの付き合いで、ずっと歌を歌っているグループで、今はリープアヘッドっていうグループです。

継続は力なり、こっちは断念してしまった夢を彼女らはずっと追いかけてます。
それがなによりかっこいいと心の底から思います。

とっまあ、ライブ、面白かったです。
久しぶりにライブをみて、楽しい気分になったいいライブで大阪によったかいがありました。
歌、うまいし。CDほしいし。

また、みにいけたらなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-24 21:03 | 日常

実家から大阪へ、。

さようなら実家と。
やっぱり家が一番だ。それを感じるのは長く過ごしていたからだけではなくいろんな思いがあるからなんだろう。
そんな家があることに感謝したい。
自分もそんな家を造らないといけない。。。
と、将来について考えてみた。

家をまもるのも悪くないのかも。と思う歳になりました。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-23 21:01 | 日常

温泉すごい

温泉の回復力はすごかった。

金曜日のパーソナルから筋肉痛というよりも筋肉疲労がものすごくだるさが取れませんでしたが。。。

温泉に入って次の日。一発。

実家にはやたらちかくに温泉があります。
それが楽しみでもあります。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-22 20:59 | 感情

あいつはかわらず

幼馴染にあってきました。
実家の家がものすごく近く歩いて5分です。同じ町内です。
お互い、大阪に出てあっちは地元に帰ってこっちは東京に。。。

数えてみればもう、5年くらいあってませんでした。
今回会うきっかけは結婚。
そう、結婚をしたのです。
んで、新居を建てたのです。町内に。

ひさしぶりでどんな会話をしようか。。。

とか考えてたけどなんのその。
考えながらしゃべらず会話ももちろんとぎれず。
変わってませんでした。

こいつとは昔からライバル視(こっちが勝手に思ってただけだが)して、いつも負けてたな~。
だから今度は子どもを同じ年代に生み、子供に勝利を託す・・・

ってわけじゃないけど子供同士も同級生だったらいいなーと思うのでした。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-21 20:54 | 仕事

こんにちは。の。

実家に帰っております。
夜行電車は3分前にギリギリ乗り込むと波乱の幕開けでした。
約一年ぶりの帰省はやること満載なので頑張ってきまーす。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-20 22:57

アンダーアーマー

アンダーアーマーの機能を侮るなかれ!

ものすごい暖かい。。。
アンダーアーマーパーカーを着て外へ出た。
ものすごく寒くない。
しかし違うパーカーを着て外へ出た。。。
寒すぎてびっくりした!

くらい違う。

アンダーアーマー。すごい。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-16 23:53 | 日常

近い距離。

今日もパーソナル行ってきました。
そして、選手のサポート実際にやらせてもらいました。

緊張しました。

ただ、ものすごく勉強になりました。


あと、チームサポートと違ってものすごい近い距離なんでいろんなことがしれるんです。
今週はずっとあるので緊張ながらも楽しみです。

なんでもやり始めは楽しいもんです。もう少したのしんでやりまーす。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-15 19:42 | 仕事