本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

引っ越し先

無事に審査も通り3月から新百合ヶ丘っこです!

駅から遠いため奥さんからは文句を言われ、新築に住みたかったのをごりおしして見事決まりました…

新築…とはいかなかったですが去年の三月にたってその部屋には半年しかすんでおらずほぼ新築…

ちなみにとなりも空いてるらしい…


訳あり物件か?

などと考えもしたが不動産やさんに聞くと大丈夫とのこと。今より格段に広くなるからみんな遊びにくるべし!
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-31 21:23

チーム

突然の出来事。
来年からチームを見ることに決まった。見ると言っても週四日トレーニングがありメインの人が週三日でやって残り一日は自分担当で。
でもひとりでみるんだって。当たり前ながら給料でるんだって…

嬉しい反面緊張してきたよ…でもチャンスがもらえてこんなに嬉しいことはなし。
やるのは来年の4月からだから今のうちに勉強、しなきゃ~
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-28 22:00

できないことを

できないことをできないって言われると仕方ないと思う。
でも、できないといけないことをできないって言われると図星でイラッとしてしまう。

自分ができないだけなのに。

ちょっと情けなくなりましたとさ。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-26 11:09 | 感情

健康運動実践指導士再び

前回この資格の実技試験でエアロビをやったが今回は筆記試験だ。。。
しかし、自分の学校ではこの資格をあまり重視していない。。。

というと語弊があるか。
この試験の前にATのしけんがあり、それにほぼ全力をだすため他の試験までてがまわらないってのもある。
だからまわりの雰囲気はほのぼのとしたもんだ。
しかし会場についてみると。。。

おるわいるわ教科書読んでる人たち。
そらそうだ試験だもの。

試験受けに来てるのになんもしてないっておかしいもの。


しっかりと取らないといけない資格なんだが。。。

しかし、ATとかぶる部分もあるため試験はできた。



と、思う。


せっかくの資格なんでがっちりもらっときたいですねー。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-25 11:00 | 学校
話を聞かない子供たちなんて当たり前だと思う。
話を聞かせることができるははすごいことだと思う。

が、話を聞いてない子供たちにどうアプローチしていいかわからない。
ただ、怒っているだけってときもある。
子どもたちはたまにふざける。その時もどういう風にだめなことなんだよと言えばいいかわからない。
きっと、サッカーがうまいわけでもなく、信頼を得ているコーチではないと思う。

子供のスクールって。。。ってちょっと軽く見ていた部分もあるけど、1年目ではちょうどいい、現場なのかもしれない。。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-23 23:21 | 仕事

ひっこし。 

いい物件。発見!!!

駅から遠い。初期費用安い!!!

1SLDKだ!

Sだ!

S・・・・S????

Sってなんだ。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-21 22:21 | 日常

体重

どうも最近おなか回りがぽっこりしてきた気がする。。。
運動してないからか。

甘い物の食べすぎか。。。

どっちにしろ。ダイエットか。。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-20 23:59 | 感情

試験結果。

今日、AT試験の結果があり、残念ながら不合格でした。
残念なことは残念ですがテストが終わった時に悔しい思いをしたのでいまはそんなにでした。

仲間からはなんにんか受かってました。みんなまじめに勉強してた人たちばかりでした。

合格者がふえればいろいろ教えてもらえるので頑張ってごうかくしてほしいものですなー
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-17 23:40 | 日常

ノンストップ睡眠

朝の移動は始発なため一本遅らせば確実に座れます。
そして寝ます。寝過ごさないようにめざましをかけてねます。
おきたらいつも目的地。ワープみたいなもんですな~
ではおやすみなさい~
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-16 08:14

お金

土を掘ったらお金がでてくる夢を見た。
みんなはめんどくさがって掘らなかったけど自分は必死に掘った!!
そしたらなんでも買えるやん!って言ってた…




夢っていいな!


…お金がない(ToT)
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-14 21:42