本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

評価の評価。

高校に行くとみてくれみてくれとわんさかわんさかきます。

あれだけ苦手だった評価になれてきましたが…


評価の評価がすぐにはでないわけで。正解かどうかは家に帰るまでわからず。


今日、喘息の発作がでた。生徒がいた。

薬はなかったらしい。


とりあえず治ったから良かったが…危なく救急車かと思ったが。ある意味助かったのか…
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-29 18:38

結婚披露宴

昨日の出来事。
しんじくんの披露宴にいってきました!

青山迎賓館。

迎えるにはものすごい施設だった。。。


ものすごく幸せそうな二人にはちょうどよい施設でした。
次々と結婚していくこのごろ。

もうすぐ30歳です。

もう、みんなと出逢って10年たつらしい。。。

時間が感じないがすごい長い付き合い。専門学校もいいもんだねー
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-27 23:03 | 感情
いま、打ち合わせのため、漫画喫茶にきております。
ちょっと眠たいので漫画喫茶に来ております。。。

漫画よみてー。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-26 01:55 | 日常

雨とバイクと。

あらま。。。

雨だと一切バイクに乗れないのね。
乗れないわけじゃないけどリスクが大きすぎる。。

この前、雨の中のったら前は見えないわ濡れるわ。寒いわ。


この上なく危険ということがわかった。
だから雨よ。ふるな。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-25 23:52 | 日常

見る力

現場に来ていただきました。
正確にはトレーニングをしにきたのですが。

ドンです。


いつもをやることは同じ。でもみられていることによりものすごく緊張。。。

少し胃がいたくなった。

でもたまにはみられないとね。それで指導してもらわないと一向に伸びない気がする。

胃が痛いけどみられることはたいせつ。矛盾だが大切。。。

だが。。。

胃は痛い。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-24 23:49 | 仕事

人の顔を覚えましょう

新しいバイト先はとにかくひとの顔を覚えないといけない。
人の顔を覚える???

覚えようとして覚えたことなんて人の顔なんてあんまりないぞ???


お、おぼえきらん。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-23 22:47 | 日常

水曜日

水曜日はいつもと違って渋谷のスクールにいきます。

いつもと違ってなんだか楽しみでした。
ありがたい事にダンスのトレーニング依頼があり、スクール後に行くことになりました。



終了時間、0時。
バイクで移動。1時間。


思ってたより大変な感じです。
が、働き感満々です。いや~稼ぐっていいなあ~
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-22 21:19

渋谷の屋上

渋谷の屋上で毎週子供と戯れてます。

前は近かった渋谷が今は遠い…たまに中野に帰りたくなります。

次の休み、中野にいこうかな~
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-22 13:20

毎日更新中!!

ブログを始めた頃はなにもなくても毎日更新しようと考えて、書き忘れたら戻ってでも書こうと思ってたけど…

最近書いてないです。新生活、少し疲労があるみたいです。
疲労?違うな~そんなに働いてないから疲労感か。ただ、リズムがつかめてないです。
なるほど、このままゴールデンウィーク突入して、休んだら会社辞めたい…って思う人達の気持ち、若干わかるな~


って書くと、大変な感じだけどまだそんなに大変じゃなく、むしろ新しい事ばかりで悔しいです。


なもんで雨のフィジカルいってきまーす!
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-17 13:51

はーるーよー

はーるーよーとおきはるよー。。。


外の気温は春なのか。
今日の気温は真夏日でしょうっていうのをやたらきくけどそれは夏なのか???
春なのか夏なのか。。。
どうでもいいがわきにシューっとするスプレー買いに行かな。。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-04-12 23:56 | 日常